ゆっくりゆっくり…… 

January 25 [Wed], 2006, 14:55
お久しぶり過ぎます。

最後のテストまで1週間をきった、今日この頃…。本日は風邪引いてお家でお休みです。
病院の待ち時間が偉い長くて救助依頼、2つくらいクリアしちゃいました。
でもまだまだレベルが低いです。まーだ40。

現在のメンバーはシギ(フシギダネ)とファイ(ヒトカゲ)とノイル(ワニノコ)。
ノイルにいたってはまだ40にすらなってない。まだまだエンテイに挑戦するのは先のようで……。
地道に救助依頼こなしてレベル上げに務めてます。

デザインもボチボチ出来てきてるかなぁ〜っと言った所。シギは可愛くなりましたよ。(きっとゲームの印象が強いんだ)
ファイノイルが決まらない。色々苦戦中……。

設定が出来たら随時こっちでUPしていきたいと思ってます。

明けましておめでとう御座います。 

January 03 [Tue], 2006, 20:54
今年も宜しくお願いします。

ダンジョン、ストーリーはクリアしました。
今は嵐の海域を突破するために頑張ってレベル上げしてます。
チャレンジメンバーはシギ(フシギダネ)とロゼ(ロゼリア)、ドール(カゲボウズ/ジュペッタに進化予定)ですが…レベル低い。
ロゼ…技一発で倒れちゃって…。ドールはいまいち使える技がなく、シギは40Fまで行くにはレベル低い……。
何とかしようとレベル上げに、あなぬけのたま持って海域に挑んでるんですが……ダイビングが消えちゃって…。掲示板で太陽の洞窟で手に入れられると聞き行ってGETしてくるんですがまた消えてしまい……いちいち取りに行くのが面倒だ。
あれ、なんで消えちゃうんだろ……不思議で仕方ない。

で、みなさん伝説ポケ仲間にっていってますがあれってどうやったら仲間に出来るんだろう…って。一回倒しちゃうともう、出てきませんよね??
是非ともルギアを仲間にしたいので……

まぁ、そこに行くまでにまだまだ時間掛かりそうだけど……。

漸くGET 

December 28 [Wed], 2005, 0:08
ポケモン不思議なダンジョン 赤の救助隊買いました。
早速やり始めて…以下思った事。

コレって質問で自分がどんなポケモンになるか決める訳で…素直に答えて言ったら最初、ピカチュウになった。
もちろんブッツリ電源切ってリトライ。
でも何度答えてもミズゴロウとかワンリキーとかになっちゃって…かなりやり直してヒトガゲGETした。
パートナーはもち、フシギダネでvv
救助隊名はAAAで主人公はファイ、フシギダネはシギ。名前思いつかなかったらポートナーとかもともとの名前弄って付けたよ。
でも可愛いね…この2匹。ヒトカゲは勿論なんだけど…シギがメッサ可愛いvv
「ファイの事信じてるっ!!」とか「僕、ファイについていくよっ」って…もう、可愛い過ぎっ!!
ゲームでの動きも可愛くてさ…ポテポテ走ってる感じで…パートナーだからファイの事心配してて一番表情が変わるんね??
ファイの周り駆けずり回ってアワアワしたりオロオロしたりして…かわゆいっvv
ファイとシギはラブラブです。途中仲間になったアブソルの入る隙が無いくらいね…。
アブソル弱くて使えないんだもん…ダンジョン攻略中、置き去りにしちゃったし…。
戦ってんの無視して2匹で先行ったり…2人の世界展開中だからさ。
なんで今の所お仲間が流れで仲間になるコイルとアブソル以外いません。
個人的にデンリュウとか仲間にしたいので…でも進化させなきゃいけないのかな??メリープから……。
ほのおとくさペアなんで割りとキツイんだけど…このまま最後まで行きそう…。
擬人化設定もボチボチ考えてるし……でもまだ描けはしないので…早く擬人化させたい。
最終的にファイはリザードンに進化させて、シギはまだ迷ってるんだよね…フシギソウで止めるべきかハナにまでしちゃうか……。
攻略サイトとか見てて…ルギアって仲間にできるんだ…って。是非とも仲間にしたいね。ルギアとか直ぐにでも設定出来そうなくらい大好きさっ!!
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる