授業だった★ 

2006年04月07日(金) 18時47分
今日ゎ新学期初の授業でした〜
初日から日本史復習やったんだけど・・・
わからなかったゎ・・・
体育もあったんだけどめっちゃ楽しかったゎ〜
マジドッチボールとか顔面当てたのゎ悪いけどさぁ
本気になっちゃう年頃なんだよね(藁

久しぶりに乃進といっぱいお話したね
楽しかったゎ
またいっぱいお話しようね

久しぶりだ☆ 

2006年03月30日(木) 19時22分
久しぶりだ
ぁやみんゎちゃんと生きてました
今日ゎ部活の後にマックに行ったよ
3時間も居座っちゃた
結構寒いんだけど大うけしてたから全然平気だったんだけど帰りとかめっちゃ寒い

そういえば今日仁義にあったゎ
全然変わってなくてよかった

ああああああああああああああああああ
乃進〜仁義四月になったら面白い?ものを送るね
ちょっとバレー部4人であることをしたんで見てください


続きゎ秘密にできる人のみ(藁)今日のあたしの愚痴?っていうか怒りの叫び

春高・・・ 

2006年03月24日(金) 22時05分
今日見ててマジびびった
一昨日ゎ共栄が負けちゃって・・・
今日ゎ実践ですか・・・
春高もどこが勝ってもおかしくないって感じになってきた
ぁたしゎ今ゎ誠英を応援
実践が残ってくれれば応援したんだけど・・・

八子さんゎすごいね〜
今年も深谷が優勝かな?

明日からやっと部活だぁ〜
2`ふっとったからやせるぞ!!!

おめでとうとマジですか? 

2006年03月22日(水) 23時17分
KAT-TUNデビューおめでとう
22日デビューだよね☆
これからの活躍たのしみにしてます


そして次ゎ・・・
演舞城ボヤ
まジスか今日行った人可哀想・・・
でもみんなが無事でよかったです。
明日ゎ中止・・・明日行く予定だったかたが・・・
可哀想で・・・

テレビ見すぎた・・・ 

2006年03月21日(火) 0時25分
今日ゎ1日ヒッキーしてた
暇すぎてADVDみてたりテレビみてた
お姉ちゃん帰宅したらKAT-TUNのボックス登場
ず〜とDVDみてた(藁
「いっせのーせ●(数字)」マジうけるんだけど
数字いくつ言ってるのか聞こえないときあったし
なにより亀が聖と外で話しててなかなか行かなかったのがうけるんだよね
明日もみるかな〜

ってかNewSの「サヤエンドウ」のCD2番の「裸足のシンデレラボーイ」ばっか聞いてる
草野のことがなければ春高の歌になってたと思う・・・
でゎこの辺で

ぁぁぁ
上のCD聞いてね

今日ゎ 

2006年03月18日(土) 22時31分
中学校でバレーの試合したよん
いっぱい試合して楽しかった
マジ今の高校よりも楽しかったしラリーが繋がってハラハラどきどきだった(藁
とっても楽しかったのが何より

乃進へ
明日もがんばってボウリングやってきてね
また結果聞かせてください
くれぐれもラ●ホ行かないでね(藁

終わった・・・ 

2006年03月17日(金) 16時21分
今日ゎ終業式だった
みんなと過ごしたクラスがもう戻ってこないのが寂しい
もっといっぱい馬鹿やりたかった
いっぱいいっぱいやっとけばよかったし

乃進へ
1年間ありがとう乃進と出会えてホントよかった
いっぱいAお話できて楽しかった2年生なってもいっぱいお話しようね
ブログ今まで通りにカキコしにいくからねん
これからもよろしくね


仁義へ
見てるかわからないけど・・・
1年間ありがとう仁義とはジャニヲタ同士いっぱいはなしが通じてよかった
2年生になってもヲタ全開で行こうね
番協もいっぱい一緒に行こう
そしてコンも

やばい・・・・ 

2006年03月10日(金) 17時26分
テストホントやばいんだけど
マジ見たことないもんばっか
かなり落ち込むんだけど

ってか中学の友達がHP高校の仲間と作っててうけた〜
仲良しってすばらしいねって実感(藁

さて〜今日ゎ夜王ってことで見なきゃね
ぁ〜仁義ゎMステをみるかな〜
ぁたしもみるんだけど〜
だってAAAA
KAT-TUN
ですから

おわった☆ 

2006年03月08日(水) 14時55分
やっとテスト終わった↑↑
ってことで明日ゎお友達と遊びます
ってかあれじゃんね〜
テスト帰ってくる・・・
いらんよ〜古典とかマジ終わってるし・・・
あと英特・・・

眠いんでもう寝ます〜(藁

お疲れだぁ 

2006年03月04日(土) 14時03分
今日ゎテスト1日目でした
古典・日本史だったんだけど・・・
古典終わったし
マジありえないんですけど・・・
和歌ゎまだできたんだけど〜

日本史さぁ最後浮かんだのにかけなかった↓
時間なくて。
ショック〜〜〜〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelboy8bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる