ふと思い出す。 

August 13 [Mon], 2007, 6:12
時々思い出す。過去にであったあの人

今は何してるのだろうか。まだ病室の窓を見てるのだろうか。

罪悪感が残って仕方ない。でも、それは自分で選んだのだから。

あのまま続いていたとしても、きっと自分が先に壊れていただろう。

いつまでも過去にこだわらずに、前を向こう

きっとあの人も、誰かとめぐり合っているかもしれない。

過去にこだわっていてはいつまでもうまくいかない。

逃げずに、前を向いて現実を見るんだ。















映画みたいな偶然向かい合わせたホームに
変わらないあなた見つけ遠い日々が蘇る

傷つけあうように愛し合った
小さな誤解も許さずに

変わらないものなんて何一つないけれど懐かしい
時は廻り今は二人それぞれ誰かを愛してる。



あの日の二人はもういない/田村直美

そうだよね。 

August 05 [Sun], 2007, 1:16
自然でいいじゃない

がんばったら無理が来る

そうだね。。お互い無理しないのが一番だよね

無理したり我慢したりするのはよくない

自然にいけばいいんだ。

昔は無理や我慢ばっかりしてた。

昔より素直になれそうだ。


今回は後悔のないように、無理せずまっすぐにいこう。


大丈夫、彼とならできる。そう信じよう

そこにいないんだから 

August 04 [Sat], 2007, 3:38
自分はそこにいるわけじゃないんだから

なにをいってもむだ。

そう、自分の事を集中しないと

一緒にいるわけでもないし、近くにいるわけでもない

距離があるときにやることをやらないとあとで後悔する

そう、自分が何を思ってもそこにいないのだから

何も言わずにそのまま時間が過ぎるのを待つだけ

そう、その場にいないのだから自分は何もできない

わからない。 

July 14 [Sat], 2007, 6:11
時々彼が何を考えているのかわからないときがある

どう反応すればいいのか、下手したらまた怒らせてしまう

時々、このままうまくいくんだろうかと不安になってしまう

でも、とりあえず先のことは考えずに今できることを一つ一つ

積み重ねていこう。。そう、過去の過ちを二度としないように

不安になる時点で、彼を信じてないってことになってしまう

彼の言葉を信じていこう。そしたら永遠と続くかもしれない。

がんばろう、何があっても

もう逃げない。

ありがとう 

December 03 [Sun], 2006, 5:14
二人のPushingのおかげで、一歩進めるようになった

おかげで、見違えるように元気になれた

やっぱり、我慢するのってダメだね

これからは彼を信じていくよ

ムリもせず、隠し事もせず、分かり合え続けるように

いいよね。 

November 25 [Sat], 2006, 11:04
これで・・・いいんだよね。

これが、あたしが選んだ道

ごめんね

わかってるけど・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 5:05
心の中ではわかってるけど・・・

罪だって言う事ぐらいわかってる

でも、好きになりかけてる・・・

ごめんね、でも・・・嘘はつけない

つきたくない・・・

神様、、、本当にあたしの声はあの人に届いてるのですか?

あの人はこの世にいるのでしょうか・・・

それとも、これは訓練なのですか?


彼は、私のことどうおもっているんだろう・・・

期待過ぎちゃだめだって・・・

自分が後悔することをわかってるのに・・・

はぁ・・・ココロって複雑

いいのかな。。。 

November 20 [Mon], 2006, 8:30
このままでいいのかな。。

このまま・・・このまま・・・

あの人は許さないとおもう・・・・

また、同じ事の繰り返しになってしまうよ

でも・・・私がそんなに

強い心を持ってないこと知ってるよね



これは神のいたずらなのだろうか・・・

ああ、一目でもいいから会いたい・・・

一言でもいいから声が聞きたい・・・

このままだと本当に離れてしまうよ

ねぇ、あなたは一体今何をしているの?

祈り続けても・・・・もうだめなの?



ねぇ、神様・・・・もし、この世に存在するのなら

この声をあの人に届けてほしい

やっぱりでかいな。。 

November 18 [Sat], 2006, 8:47
何があっても、私を落ち着かせてくれる

タダ、ごく普通の言葉なのに

やっぱり、これは恋なんだね

いつもありがとう

ねぇ、これは罰なの



わからない 

November 17 [Fri], 2006, 11:00
今、自分がしたいこと

自分が一体何を望んでいるのか

自分はどうしたいのか

なにもかもがなくなっていく気がする

ただの一人ぼっちというわけではなく

ただ・・・一人の世界に入っていくような

周りから何をほしがろうとしているのかさえ

わからなくなってきた

今まで幸せを感じていた事は

花火のように一瞬に消えていくみたい

ココロが粉々に散っていくようだ・・・

自分自身のこともわからなくなってきた
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いいよね。 (2006年11月25日)
アイコン画像Angelbox
» やっぱりでかいな。。 (2006年11月20日)
アイコン画像
» やっぱりでかいな。。 (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelbox777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる