(無題) 

February 08 [Mon], 2010, 15:04


2009年12月22日午前3時
桃子が11才で亡くなりました。

一ヶ月前に行った病院での定期検診で異常はなく、心臓の音もまだ悪くないと健康の太鼓判を押されたのに…

その日もご飯を食べて、大好きなりんごを食べて、いつも通り布団に入って、いつもと同じ様に腕まくらで寝たのにね。

夜中目が覚めた時、まだ腕の中で寝てる桃に、いつもなら私は構わず寝返りをするのに、この日は何故か解らないけど桃の名前を呼んだの。

何度目かに叫び声に変わった私の声に起きた旦那はとっさに判断したのか桃を抱いた私と桃を抱きしめてた。

まだ温かい桃に何が起きたのか理解できず…

理解できないまま、桃を送り出しました。

今でも何故、桃が死んだのか理解できないけど、やっと写真を飾れる様になった。

今は七湖と仲良く遊んでるのかな…

おめでとう! 

November 08 [Sat], 2008, 9:25
仁クンがジャニーズに入所したのが10年前の今日だって??

社長残してくれてありがとう?

仁クン映画に、ウェディーさんソロ?
ゆちさんドラマと、もうKAT-TUNバンザイ?

新曲もチェケラしたかな?

私はまだ?

相変わらず、情報収集に弱い?

マイペースについていくわ?


とりま?
仁クンおめでとう?

半年抜けたから9年と半年?
なんて言わなでよね?

抜けた半年もKAT-TUNですから?
ジャニーズ赤西仁ですからぁ?


バイチャオ?

久しぶり♪ 

September 24 [Wed], 2008, 8:25
三ワン娘は元気だよo(≧∀≦)o

朝は涼しいからすっかり毛布で寝てますよp(^^)q





似てない? 

July 25 [Fri], 2008, 20:15
我が家の料理必需品!
味の素のパンダと、ぽんちゃん似てない?

テーブルにいつも寝てます(ノ><)ノ

だから〜 

July 10 [Thu], 2008, 15:29
めっさ怖いってo(≧∀≦)o

お昼中 

July 10 [Thu], 2008, 15:26
爆睡中

おはよう♪ 

July 10 [Thu], 2008, 6:33
今朝のお弁当だよん♪
毎日必ず入れる玉子焼き。うちは甘い派。
甘い玉子焼きしか食べないからねf^_^;

鳥の照り焼きに、冷凍のタラコスパ&ハンバーグ。ハンバーグはお弁当用に、たくさん作って焼いて冷凍しておいた物。
冷凍のちくわ揚げ。
冷凍は2品まで!
後、芋煮。
煮物大好きな長女は必ず一品煮物(^^;
今日はバイキンマンふりかけ♪

プラス!

早弁用におにぎり二個。
入学して一ヶ月で4キロ痩せたのに、最近2キロ戻ってた(>_<)

だって。

お弁当&早弁おにぎり
プラス!

お菓子一個だからね(^^;
どんだけ〜♪

横に育ち盛りだわo(≧∀≦)o

旦那からのプレゼント 

July 02 [Wed], 2008, 8:13
昨日は楽しい誕生日でした♪
友達からのお祝いメール、子供達からのプレゼント、そして、旦那からはかわいいピアス。
誕生日はピアス、クリスマスはネックレスと定番になりつつあるね。買いに行ってる姿わ想像すると笑っちゃうけどね(笑)
かなり幸せですよo(≧∀≦)o


久しぶり♪ 

July 01 [Tue], 2008, 21:12
いつぶりだろ?
今日は私、誕生日なんです♪
かわいい妹ちゃんからメール貰って、時々ここを見てくれるって言うから時々アップするわ♪

朝から友達にお祝いメール貰って、ほんと嬉しかった。
嬉しい年齢でもないけど、誕生日は嬉しいね。
今日は仕事休んで、仲良しママとランチ♪
お誕生日のお祝いして貰ったよ。
ランチしてショッピングぐぅ〜、して、帰ってきた。
娘達からはピアスのプレゼント(涙)
素敵な一日でした。
メタボな旦那はな〜にプレゼントしてくれるのかなぁ♪
楽しみだわ♪

お弁当 

May 23 [Fri], 2008, 6:29
おはようございます♪
春から毎朝長女のお弁当作ってます。

基本5品+枝豆
と、決めてます。
煮物、エビフアイかカツフライ、タマゴ焼き、は、常連です(汗)
冷凍食品は2品まで。

毎朝本当大変です。

ごはんにカリカリ梅干しを刻んで入れます。
JKは日の丸にすると嫌がります(作って貰って嫌がるなっ)

でも、空のお弁当を見ると嬉しいです。
*Plofire*
*ゆうこ♪
*196*/7/1
*O型(B型っぱいけどね)
*夫君+娘3人+わん娘3匹
*かわいい6人の娘と大きなお腹の夫君と暮す、ふつーの主婦です。
*Angel's*
*桃子 *1998/8/15
*♀ *ヨークシャテリア

*七湖 *1999/6/6
*♀ *Mダックス

*里利胡 *2003/7/4
*♀ *マルチーズ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像チホコ
» (無題) (2011年02月03日)
アイコン画像さゆりん
» おめでとう! (2009年01月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» 久しぶり♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶり♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 似てない? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 似てない? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる