(´;ω;`)ウゥ・・・ 

2005年04月21日(木) 22時10分
FFXIでバージョンアップがあり楽しみにインして見ると・・・・

なかなかバージョンアップができず 呆然と・・朝の9時くらいから

ずーーーーーーと試しているけどなかなか入れず(´;ω;`)ウゥ・・・

テレビを見ながら試みるもやはり・・・(=xェx=) モ、モウダメ

何がいけないのかどうしてなのとか・・もう(´;ω;`)ウゥ・・・

またもぐちゃんにカリカリクポーーって言われてしまうと内心ドキドキ

やっとバージョンアップできたのはなんと夜の7時近くでした
11時間も・・・・私の時間を返せーーと叫びたかったです(笑)

黒惑う師〜 

2005年04月08日(金) 21時43分
このところ、黒のレベル上げにいそしんでます★
やっと17になりデジョンが使えるように><

調子に乗ってコロロカに経験値稼ぎにソロで赴き
ミミズ部屋でぼこられて帰ってくるということもありました(#⌒∇⌒#)ゞ 

昨日バスでチョコボ堀りのご飯を買いこみ
いざ出発〜とチョコボに乗り込み出た所
「こんばんわ、一緒にレベル上げをしませんか?」というお誘いが
やったーーさそわれたぁと思いひとつ返事でおkを(笑)
狩場はクフィムになりますのでよろしくお願いしますといわれ・・・
(-""-;)ムム・・・・・・バスからクフィムに・・遠い・・
でもお返事しちゃったので17のレベルでのチョコボに乗り
でもこれが間違い(笑)20で乗れば長時間乗れたのに
17じゃぁ・・・・・・どこまでいけるのかぁ!!
とチャレンジを・・
グスタ両方とも無事に通過を コンシュも難なく通過・・・
沼とローランが待っていると考えながら
沼最短コースを走りゴブがいる場所を通過しOP前に
ローランまでいけそう(= ̄▽ ̄=)V と思っていたら
OPそばでそれもごぶの目の前で降ろされちゃいました
降りたすぐにごぶに攻撃されたのは言うまでもありません><
刺された・・・やばい・・こんな場所じゃ死ねないと気合を入れてダッシュ〜
ごぶに追いかけられ前方に見えるごぶをよけつつローランベリーに
ローランベリーも危ないのがいっぱいいるじゃなぁい 
と不吉なことを考えつつ 誘ってくれた人が待っているの一念で
走りぬけることに
かめが見えたら回避 どーもクンも回避 ごぶも回避と
遠いとぼやきつつ何とかジュノに
ジュノについたとたんお誘いテルが><コロロカだったりバルクムだったり(ノω・、)
申し訳ないけどごめんなさいのテルを
誘っていただいた方についたと報告をいれ誘われいざクフィムに
18に無事になりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
なかなか楽しいPTで日本人PT最高〜と思えてしまった自分がいたのでした(笑)

お宅訪問?(笑) 

2005年03月28日(月) 20時56分
エッグハントを無事に終了したとおもったら・・・

続きがありました><

卵の置物 調度品が・・手に入ると・・・

やっとのリュージョンを見ながら5文字そろえてわたしましたぁぁ

ちびプルともども3国の卵の調度品をとりましたぁ^−^

この間、どうしてもほしくて観葉植物の置物を買ったので記念にぱちりと

サボテンの観葉植物もほしいなぁ・・・

エッグハントは疲れる>< 

2005年03月25日(金) 16時11分
今日からエッグハントが始まりました

朝からがんばちゃいました><

でも思うように集まらずに苦戦を(・ω・、)グスン

メインキャラはお金を貯めつつ買っていたので赤字にならなかったけど

でかぷるちゃんは・・・思うように集まらず大金はたいちゃいました

メインキャラ(ちびプル)ちゃんは無駄遣いしなかったのに
でかぷるちゃんはかなり大きい金額を・・・(ノω・、) クスン・・・

持たせてあげたいという気持ちが強かったので後で後悔でしたけど(笑)

でも投げないようにしなきゃ><

前にも投げたことがあるので・・気をつけます

白10歳(笑) 

2005年03月16日(水) 20時39分
白LV8からコンシュのミミズを狩って10にしましたぁ★

シグが切れたりしながらもちまちま魔法で遠隔攻撃を

レベル8じゃ危ないんじゃととか言う声もせいで貰ったりと(笑)

のんびりしながらやってると伝えると笑われましたが

10になったら外人さんからのお誘いも★

でも・・経験値は最悪でした;;3度ほど死ぬし
何とか11まであげて 夕飯時でもあったので
sorry Dinner time といって抜けることに(笑)
今日の夜はくろでもあげないとぉとおもっておりまふ

みんなにキャラが消えたときに 
いろいろといわれましたが・・(笑)
俺ならやめているとか・・・これが一番多かったですね(笑)

ふれにいろんなキャラを育ててるとこの間言われまして
趣味だからと答えたのですが
趣味もあるけどやはりまた消えたらと思うと
つい育ててしまうのです(笑)
思い入れが深かった分本人はかなり打撃受けて・・
2番目の消えたキャラは自分にとっての分身だっただけに
かなり痛かったけど いろいろまだしたいという思いがあって
違う樽キャラをせっせとあげてと・・
でもやっぱりお団子頭の樽ちゃんがすきなのです
FFXIはじめたときにキャラ選びでこのこが一番可愛いと思って
選んだキャラだから・・・
みんなにメインになったポニテのたるを上げなさいって言われるけど(笑)
私の心のよりどころなので許してね

のほほんとぉ(笑) 

2005年03月14日(月) 16時15分
最近合成にも手を出してます^−^

錬金が15に。競売で買うと高いのでお魚ギルドでまめに通っては手にいれてます★

そのうちえぷろんがきたぁいーー><

何ってことをもくろみながらがんばってます★

不定期だけど^^: 

2005年03月12日(土) 19時19分
不定期だけど新たに載せていこうかなと思ってます★

前のキャラがいなくなってから2ヶ月が過ぎたので

ちまちまと同じ名前で遊んでます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ffxi
» お宅訪問?(笑) (2008年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelbear00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる