久しぶりに♪

October 15 [Fri], 2010, 22:37
すっごくご無沙汰してます 
ベア作りも、なかなか忙しくてできず・・・。
(季節的にもモヘアを触れなくて

久しぶりに型紙を少し変えて、作ってみました

毛足が長いから、手足が短く見える・・・
でも、ベアっぽさが出て可愛い〜仔に生まれて
くれました
もう少し手直しして、久しぶりにオクにてママ探し
しようかと思います
なかなか更新しないブログに遊びに来て
いただいてる方々がいらっしゃって、とても
嬉しいです
これからも頑張りますので、Angel Bear
宜しくお願いします

今どこにいるかなぁ

March 10 [Wed], 2010, 0:55
おでかけベアちゃん、沢山アクセスして頂き、ありがとう御座いました。

無事、優しいママさんにお迎えいただきました。

今頃、どこにいるかなおでかけベアちゃん(*´艸`*)

日付変わってるから、今日には新しいママの元へ到着すると

思います。待ってて下さいねっ






新しい仔は、まだ・・・

今度もオシャレさせてあげようと考え中です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-PAPILLON
    ・写真-娘の写真が1番☆
    ・ハンドメイド-勿論、テディベア
読者になる
3歳の女の子のママです
只今育児奮闘中です。
なのであまり時間が
とれないんですけど、時間を
見つけて好きなベアを
作ってます。

オク終了しました。
新しいママの元へ。 こちらから

ベアは、おチビちゃん2頭身、
マズルが短く幼いお顔。
サイズは15cmくらい。
主にビスコース使用してて
お腹にはステンレスボールや
ガラスビーズ・低反発チップを
使用。重さを出しています。
バッグのポケットや、洋服の
ポケットに入るおチビちゃん、
お気軽に一緒にお出かけが
できます
いつまでも側に・末永く
可愛がってもらえる
ようなベアを生み出したいと
努力してます
感想など頂けたら、喜びます


Cocoa
*誕生日−2009年4月2日
*性別ー女の子
カバンにスッポリ入るサイズの仔。
だから、いつでもどこでも一緒♪
私が生み出した仔です。 


ダッフィー
*誕生日−2009年4月24日
*性別ー女の子
最近、洋服を作ってあげました。
子供の頃、いつも一緒にいた
仔と抱き心地が同じで、寝る時
も一緒です”(*>ω<)o"


ダッフィー
*誕生日−2009年11月13日
*性別ー女の子
X‘masダッフィーです。
娘にも同じダッフィーをお迎え
してあげました。


ダッフィー(ポーチ)
*誕生日−2009年4月24日
*性別−女の子
この仔はポーチタイプ。
本当は、お顔が横向きだんだけど、
ケガしちゃって手術しました。
この仔は娘のダッフィーです。


ダッフィー(X`masリース
*誕生日ー2009年6月20日
*性別ー女の子
X`masリースについてた仔。
X`masの時期だけでは
可哀相だから取っちゃった。


ダッフィー(マグネット)
右側のダッフィー
*誕生日ー2009年5月20日
左側のダッフィー
*誕生日ー2009年7月7日
*性別ー女の子
ダッフィーの虜になってから
この仔はオクにてお迎え。


ダッフィー(初期の仔)
義姉の家に居た仔。
我が家にやってきました。


カドリーベア
右側の仔
*誕生日ー2009年5月1日
左側の仔
*誕生日ー2009年6月20日
チビちゃん
*誕生日ー2009年9月6日
ミニーちゃんが自分の為に
生み出したベアちゃん。
念願のお迎えです。


最近では、ダッフィー&カドリーベアの虜
お出掛けの時や、寝る時などいつも
一緒 勿論いつも必ず一緒に
いるベアちゃんも一緒。

Yapme!一覧