久しぶりw 

December 02 [Sun], 2007, 17:39
こんばんわw

すごく久しぶりです



今日、 練習試合があると思ったらねーのね

せっかく起きたのに

しかも、遅刻したからバズに怒られた

「遅刻したらあいてチームに迷惑かかるから」

とか言ってこっちが迷惑してるんですけど

まあ、あいつに会えたからいいや←

.:*゜..:。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.   .:*゜:.。:.

今日は、部活がなかったから暇だった

まっきーとちょっとめぇるした

で、うちと矢ったとか言ってしてるとかうける

でもうちは福一筋ですからbb


えんど

めちゃくちゃ久しぶりw 

September 05 [Wed], 2007, 18:03
こんにちは

久しぶりの更新ですw

今日は、真面目にウザイことがありました

なんか、友達(と呼べるのでしょうか??)が中傷されたみたいで、犯人あつかいされました

期末テストだっつのにウザイですわ

だから、テスト前泣きました

絵文字の使い方だけで、犯人扱いとかどんだけ??

だったら、お前等の時だけ絵文字使わないし

これほんとですww

吉川も、中傷されてうちじゃないって信じてくれました*。

吉川は、許すww←

うちが、中傷されたらあいつらをまず疑うからな

それだけは、覚えていろ!

またな(やっくん風)

めちゃくちゃ久しぶりww← 

July 15 [Sun], 2007, 11:29
はい、なんか久しぶりの更新です

なんだかんだで今日は、部活が休みでした
いや〜、先生たちが電車で台風がからとまる可能性があるからだそうですね
まあ、今日はなかったんだから素直によろこびます(*>∨<p喜q)o

話変えますけど・・・何か??((は?
昨日の部活はやばかった・・・
また、○○○えおキレさしちゃいました
真顔で「意味わかんねー」って言われました
もう、またですか??みたいな
また、明日謝らなくちゃぢゃん

ごめんなさい

うち、いっぱい謝ってるし

---------------------------

つか、花火大会まで時間がない

やばい☆ヤバイ☆YABAI☆tabai☆

早く○○○を誘わなくちゃ

もう、まぢやばい;;

でも、あいつに浴衣姿みせたくない

だって、「お前に似合わないな」

とか、言われるのがおちぢゃね??

でも、一瞬でも「可愛い」とか言われてみたい

でも、一回「二つに結んでるより、おろしてたほうが可愛い」

って言われました

もう、きゅん死にですよ

何回きゅん死にしたことか・・・

もう、心臓が何個あってもたりないよ+。

でわ、皆様さまーばけいしょんをお楽しみに

・・・・。 

June 18 [Mon], 2007, 19:42
【壁】○≧艸≦)。о○*нёllо*○о。

昨日日記を書こうとしたら

はい・・・

忘れました

昨日は、先輩がたの引退試合でした⊃口`。

号泣しましたシクシク(P'ωq`+*!)゜゜・.

でも心に残る試合って言ってました

先輩がた2年と半年本当にお疲れ様でした

こんないい先輩に会えてよかったです

また、バスケやりたいです

これからは、私たち2年の時代になりますが、いつでも遊びにきてください

試合では、負けたけど心の試合は負けてないと思います

いままで本当にお疲れ様でした

:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *

話変わりますが、今日部活がありました!!

でも、バスケ部だけでプールの掃除をしました

まじめに楽しかったです

その話のもよう・・・

茅流=茅     男子=伊東

伊東「お前だけ全然濡れてなくネ??」

茅「宣伝しないでいいから!!」

足をあらうため水を出してた時・・・

伊東が急にシャワーを出してきて・・・

伊東「お前全然濡れてないから死刑する((シャワーで

茅「無理無理!!」

で、さりげなく矢島と安井が水をかけてきました

本当にお前ら〜!!

って感じですね!!

あと、

茅流=茅    好きな人=み

茅「水かけてー!!」

み「無理ー」

茅「えーかけてよ!!」

み「((手をバケツの中に入れている

茅「はやクー」

み「((私の顔面にかけやがった

茅「・・・死ね」

み「だってかけろって言ったぢゃン!!」

茅「そっちじゃあなくて

みたいなvv

ちょっとは、近づけたかな??

では、この辺で(*人´Д`)

久々の更新だ↑↑ 

June 11 [Mon], 2007, 22:23
あ〜すいません!!すいません!!

かなり、日記を書くのを忘れてました(pq′∧)

いえ!!忘れてたんでは、なく忙しかったんです!!((忘れてたって言ったぢゃん

:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *:+*:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ * ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜

話変わりますが、このごろ恋バナにはまりました(*ゝ艸0)(ゝ艸0*)

マッキーと、未来予想をしました☆

最初、うちとあいつが結婚したら呼んでねw

でしたが、だんだん「子供が生れたら、おんなとおとこどっちがいい」って聞かれたので、素直に

「おんながいいおんなが生れたら、バスケ教えるんだー!!」

とか、もう本当に未来ですよね

でも、本当に結婚したいな(pωq)

゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚

では、このへんで


このごろ地震多いね;; 

June 02 [Sat], 2007, 14:48
艸∠)○нёllо○((Pq'З`))

このごろうちは、Go!Go!7188のこいのうたが

因好きー

になってしまいましたvv
なんか、恋愛の歌って感じがしていつも聞いてます
とくに、
「欲をいえばきりがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしには 
あなた以上は
いないでしょう」
ってところがお気に入りです

。・.・。♪.・。・.★。・.・。 。・.・。♪.・。・.★。・.・。 。・.・。♪.・。・.。★。・.・。

昨日は、楽しかったな($0ωU艸圉*.*゜
いつものていばんで恋バナ
うちは、乙女ぢゃなぞ
毎日の繰り返しでつまんないぐらいだよ・・・(pq'Å`)
個人的に蹴らないでほしい

早くバード会えればいいね+。
会えたら、会えたで、マッキー爆発するぞ

ぢゃーこの辺で

。:'* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆+*':。 

May 31 [Thu], 2007, 23:00
【$'∀`|】マ*.塘ー┫ЁLL回シ+゜

・・・・・。
あ〜〜〜〜〜〜今日は、なんで喉が痛いの??
風邪??
それとも、声のだしすぎ??
そんぢゃなかったら、うちの対する嫌がらせ??

違うだったらなんだい

声をだすなと??
そんなのできませんから

♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。
あ〜今日は、いっぱい喋りました
声が痛いのに、馬鹿か??
だってさ・・・。ほうきでつっつくんだもん
「マッキーいじめるな!!!」だとさ
こっちがいじめられてますから
ね〜??マッキー
ある意味作戦

そしたら、急に水町が怒りにきたよ
水町くんな
ちょっとうざかったは〜vv

。;*:。・;+。・;:●。;*。・;+。・:;*●。;*:。・;+。・;:●。;*。・;*
でわこの辺で

vv 

May 30 [Wed], 2007, 17:53
 だからいま 会いにゆく そう決めたんだ
  ポケットの この曲を 君に聴かせたい

  そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ

  oh Good-bye days いま 変わる気がする
  昨日までに so long
  かっこよくない優しさがそばにあるから
  (ラララーララ)with you

  片方の イヤフォンを 君に渡す
  ゆっくりと 流れ込む この瞬間

  うまく愛せていますか? たまに迷うけど


  oh Good-bye days いま 変わり始めた
  胸の奥 all right
  かっこよくない優しさがそばにあるから
  (ラララーララ)with you



  できれば 悲しい 想いなんてしたくない
  でもやってくるでしょ?
  (Oh-)そのとき 笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ
  言えたならいいのに…

  同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish
  かっこよくない優しさに会えてよかったよ

  (ラララーララ) Good-bye days
  (Woo-)

なんて歌ってみましたvv
こんなちるがお伝えします

昨日英語の残りで、、、、
先生「ちるさん合格
ち「やったー!!」
先生「早く帰りなさい!!」
ち「へいへい!!伊東勉強しなよ」
伊「はい、してます!!」

なななななななななんで敬語??
そんな伊東って可愛い 藁

話変わりますが、昨日好きな人に
「可愛い!!」とか
「2つに結んでいるより、おろしてたほうが可愛い!!」
とかとか言われました

おなたの方が可愛いくて、かっこいいですよ

でわこの辺で

始めましてvv 

May 29 [Tue], 2007, 22:20
うちの名前は、三枝ちるです!!
これカらばん02かいていきますのでよろしくおねがいしますvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ふふふふふ(←あやしい)
    ・スポーツ-テニス部卒業。バスケ部入学。
読者になる
こんなちるですがどうぞよろしくvv
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 久しぶりw (2007年12月06日)
アイコン画像まきこ
» vv (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる