久々だぁ↑↑ 

2005年10月08日(土) 13時30分
なんか久々にここに来た気がするぅでも誰も来てくれないからちょっと残念かも
あぁ”誰か来てくれないかなぁもし来てくれたらコメント残してくれると嬉しいなぁ

報告ッ!! 

2005年06月01日(水) 22時09分
みんなに報告しますここのブログゎしばらくの間お休みしますッでもAハンゲの方ゎしっかりやるので・・・来てねッ

今日学校で・・↓↓ 

2005年05月24日(火) 20時24分
今日で○花が変な声ぉ出してたぁで、ウチとしまで笑ってたんだぁ・・・・しかも『あ』と『う』と『ん』で変な声ぉ〜もう笑いすぎて腹が痛くなったぁまた明日もやってくれるかなぁ

スクラップ 

2005年05月23日(月) 22時25分
今日ゎみんなのところから曲ぉスクラップしちゃったよォ是非A来てねぇしかも今日ゎハンゲの方に中野さんが来てくれたぁ最初ゎチョイト驚き

新しいブログ作ったよぉ 

2005年05月22日(日) 15時09分
ハンゲームのところで新しいブログ作ったから画像とか動画用みなると思うんだけど・・もし良かったら来てねぇってか画像とかの入れ方が分かんない・・・誰か教えて・・・アドレス入れておきます。
http://blog.naver.co.jp/happyandangel.do
なのでよろしくッ

今日ゎ朝から部活☆☆ 

2005年05月21日(土) 15時47分
9時からずぅっと部活だったぁ・・・『キャンデイド』ゎ難しいよねぇ何で音楽室にゎクーラがないんだろう・・暑いし楽器にだって悪いよねぇあぁコンクールがもう1ヶ月過ぎちゃったぁどうしよう。。。自信がないどうしたら自信がつくかなぁやっぱり練習しかないのかなぁしかも今日初めてやった『小鳥売り』ゎウチ全然練習してなかったから、チョットしか吹けなかった・・やばいよぉ・・・『小鳥売り』も練習しなくっちゃ・・・あぁがんばらなくっちゃッ

がんばっちゃったぁ☆☆ 

2005年05月20日(金) 19時03分
今日ゎ4時間目に体育でソーラン節ぉやったよぉ今日ゎいつもより声ぉ大きく出したんだぁ・・・でも大塚さんとかにゎ聞こえなかったらしくって、声出してねぇ〜って言われちゃったぁチョットショックだったぁでも彩とかにゎ聞こえたらしくって、声出してるってことが分かってくれて、嬉しかったしかも今でゎソーラン節の練習ぉするのが楽しくってA・・・もう筋肉痛にゎなりませぇん彩ゎ今でも筋肉痛で大変みたいだけど・・・まぁあすみんにゎ関係ないッから気にしないでもチョットかわいそうカモ・・・

家庭教師疲れたぁ〜!! 

2005年05月19日(木) 18時49分
今日ゎ久しぶりの家庭教師だったぁ1週間分のがたまっててもう大変だったぁ今日なんかに宿題ぉ持っていってやったよぉ・・・
の数学が分かんなくって、大変だったんだけど、今日のでだいたい分かった気がするぅ今日もまた家庭教師が無かったら、ウチ大変な事になってたぁみんなゎ今のゎ分かる??なんかどんA難しくなってるからさッ

学校の帰り・・・ 

2005年05月18日(水) 18時30分
今日ゎ午後から(部活の時)が降ってきて、大変だったぁでも雨ゎ止んで空が赤くなったぁでも何で雨が止むと空が赤くなるの不思議ぢゃない空って不思議がいっぱいッチョットきもいかも・・・あぁとうとう自分から言ってしまった・・・いつものあすみんなら超カワイイのにぃぷんぷんビームあっ話ぉ戻さないとッ学校の帰りに華麗なぉ見つけましためちゃんこ綺麗だったぁあすみん感激ぃ(西城秀樹のパクリ)みんなゎ華麗なぉ見たあのゎ見ないと損だったなぁもしかして見てないとかぁまぁみんなに限ってそんなことゎないよねぇ・・・。多分・・。

ごめんなさい・・・先輩 

2005年05月17日(火) 20時02分
今日部活で大変な事ぉしてしまいました私ができるって思ってた所ぉ先生に注意されて、何度もA間違えて・・・・その時ウチゎ確信しました先輩達ゎ絶対にあきれてるし、早くしろぉって思ってる・・・って・・・どうしよう・・・・・誰か助けてぇその時私ゎ決めました帰りの会が終わったら、速攻部活に向かい・・・注意された所ぉ何度もA練習するって・・・私ゎこれから東武の大会に向けて全力でがんばりますなので応援しててくれ先輩にも迷惑ぉかけないようにします先輩今日ゎすいませんでした明日からゎしっかりとがんばります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 久々だぁ↑↑ (2010年06月18日)
アイコン画像れぃヵ
» 久々だぁ↑↑ (2005年10月15日)
アイコン画像あすみん
» 久々だぁ↑↑ (2005年10月08日)
アイコン画像れぃヵ
» 久々だぁ↑↑ (2005年10月08日)
アイコン画像天然的彩様ww
» スクラップ (2005年05月29日)
アイコン画像あすみん
» スクラップ (2005年05月25日)
アイコン画像中野w
» スクラップ (2005年05月25日)
アイコン画像Today
» 今日学校で・・↓↓ (2005年05月25日)
アイコン画像天然的彩様ww
» 今日学校で・・↓↓ (2005年05月24日)
アイコン画像あすみん
» 新しいブログ作ったよぉ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる