はいっ! 

2007年02月18日(日) 17時25分
今日見つけたお小遣いサイトです↓↓
http://scra-m.jp/f.php?3545d80bbe92ae80.56225889

こんな時間に… 

2007年02月18日(日) 3時44分
今日は起きたら昼の2時過ぎてて驚いた(汗)そこからゴロゴロしてグダグダしてウダウダしてたら、仕事の終わった旦那さまが帰って来てしまいました。ご飯…。今すぐ!と言って急いで用意し、食べ、今日はお出かけのお義母さんをお迎えに行きました。車で1時間くらいのところなのですが、約束の時間にお義母さんは来ませんでした。コンビニで雑誌などを読んで待ち、今日はそのあとに私の用事もあり早く来て欲しくて何度か電話をしたのですが、酔っていたらしく旦那がどんどんイライラしていきます。1時間遅れでやっと来てやっと帰れると思ったのに、来た瞬間旦那が強い口調で文句を言い喧嘩になり、お義母さんは「タクシーで帰るからいい!」と言って車に乗りませんでした。結局職場の人に送ってもらったみたいで無事に帰ってきてくれました。一安心。

『イルマーレ』見ました。ビデオで。『一緒にいるよ』で私、キアヌさんに惚れてしまいました!途中ずっとどうなるかドキドキしてたのですが、ラストシーンも涙してしまいかなり満足でした。映画館行けばよかったなぁ。明日はドラえもんのビデオを見る予定です。のび太の創世日記(笑)
明日こそ午前中に起きるつもりなので「そろそろ寝た方がいいよ」と自分で思ったので寝ます。それでは、おやすみなさい!

楽しい! 

2007年02月16日(金) 20時28分
今日は旦那のお姉さん一家の引越しの手伝いに行きました。前々から少しずつ新居に荷物を運んでいたので、今日は前の家の掃除をしました。窓、床、壁を拭いたのですが、拭いたところがきれいになる瞬間ってものすごくうれしいんです!茶色くなった壁紙に洗剤をかけて拭くと、スーっと白くなって。あれはたまりませんでしたね。あまりに嬉しくて、茶色いところと白くなったところの写真を撮ってこれに載せようと思ってのですが、すごい勢いでお姉さんが嫌がったのでやめました。『うちが汚いの誰かに見せないでぇ!ありえない汚さだから!』だそうです(笑)あと、窓の桟に入り込んだ埃を取り除くのも何とも快感。すごく楽しくて黙々とやり込みました。午後からの半日そんな感じで、お礼に夜ご飯に連れて行ってくれるらしくて旦那が帰って来たら行ってきます!

恥かしい… 

2007年02月15日(木) 18時52分
今、昨日書いたやつが見れなくて『おかしいなぁ』と思ってたんです。で、いろいろいじってみたらなんと、下書きのまま放置してありました(笑)やっぱり使いこなせてない…。でも気付いてよかったです。

私今朝から生理痛で苦しんでいたんですけど、やっとおさまってきて動けるようになりました。生理中は旦那が優しくて(普段から優しいんですけどね?)温かい飲み物入れてくれたり薬を用意してくれたり、家事までやってくれるんですよ。これ少し自慢ですwwwそして実は今回はいつもより楽みたいなんですが、まぁ体が重くてダルいのは変わらずなのでこのまま体調不良のふりをしてご飯を作ってもらおうと思います(笑)
さぁ!旦那サマが帰ってくるまで一眠りしようかな!(笑)おやすみなさいZzz…

今日から 

2007年02月14日(水) 20時22分
今日、今、初めてブログってやつを作ってみました!なんかうれしくなっちゃった(笑)でも実は機械音痴な私。最近少し時間が空くことがあるので挑戦してみようと思い作ったのですが、そんなブログ初心者の私が作ったものをもしも読んでくださる方がいましたら、ありがとうございます。できる限り毎日書くように頑張りますのでこれからよろしくお願いします。とりあえず今日は挨拶だけで失礼します☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エンジェルアロハ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
    ・写真
読者になる
仲良くしてやって下さい
 └|∵|┐♪┌|∵|┘
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる