本気DETOX 

May 16 [Sat], 2009, 23:28
今日から 本気DETOX




の コースをお受けしました。




これには 本当にわたくしの思い入れ沢山の コースなんですのよ




だって わたくし 更年期入って なんとなく 血 のめぐりの悪さから 来る 肩こりもすごく




もともと肩こり持ちでしたけど 首が攣る!! なんて 思ってしまうほどのときがあり




リンパドレナージュをしていますが ヤッパリときには  ゴリゴリ  て してもらいたい




そんなことおもっていましたら




MYDEARESTGUEST様から 同様に 同じことを申されましたので やってしまえ!!







ごめんなさい!!  てほどに 痛い!痛い!!痛い!!!



と 叫ばれていましたけど 暫くすると 冷たかった皮膚温が どんどん上昇




グチャグチャに 凝り固まっていた背面が 綺麗なラインになり 歪みが取れ 足取り軽く

お帰りになられました。







さて わたくし自身はといいますと 日進月歩の体調ですけど




TRACYメソッドしたり サボったり 昨日は一日立ちっ放しのお仕事で 足が 浮腫みきってしまいましたので

身体が ちょっと重く ストレッチをメインに 過ごしました。







でも 元気ですし 一番は時折 熱くなる だけですから いまのところ




この GEUST様と本気DETOX 頑張ります!!









P R
プロフィール
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる