ダメ…ピーしちゃいそう

December 13 [Tue], 2016, 15:33
年末わたしは『がきつかの笑ってはいけない…』を見てから新年を迎える

去年の暮れの物がやっと発売されたから…

見てるんだけど…

ダメ

可笑しくて笑いっぱなし(笑)(笑)

声を出して、涙流しながら笑えるってサイコー

一緒に笑いながら年越したいなぁ〜

五夜神生精片
コ國魔棒
午夜神

DeNA 井納、1・6倍増 山口の穴を埋める!「期待に応えないと」

December 08 [Thu], 2016, 15:00
DeNAの井納翔一投手(30)が8日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、2700万円増の7200万円でサインした。今季は7勝11敗で防御率3・50。「個人では借金4だし、上げてもらえることに驚いている」と喜んだ。

 今季は開幕投手を務め、球団として初めて進出したCSでも、巨人との第1ステージ初戦に先発するなど、要所で登板し躍進を支えた。来季に向けては「(球団からは)完投、完封を期待すると言われた。それに応えないといけない」と、巨人にFA移籍した山口の穴を埋める活躍を誓った。

紅蜘蛛
狼1号
淫インモラル

黒死病犠牲者の共同墓地、中世の修道院で発見 英

December 01 [Thu], 2016, 16:08
英イングランド(England)北東部の14世紀の修道院付属の施療院の発掘現場で、黒死病(Black Death)の犠牲者48人の遺体が埋葬された「極めてまれな」共同墓地が見つかった。考古学チームが11月30日、明らかにした。

 英シェフィールド大学(University of Sheffield)の考古学チームがリンカンシャー(Lincolnshire)州のソーントン修道院(Thornton Abbey)で発見したのは、男女のものや子ども27人のものを含む48体分の遺骨。

 炭素年代測定法によると、これらの骨は黒死病が大流行し、欧州の人口の60%を死に至らしめたとされる14世紀半ばのものとみられている。
ビグレックス
媚薬,精力剤,ダイエット
d10媚薬

元衆院議員の五島正規さん死去 6期目途中に辞職

November 15 [Tue], 2016, 15:48
 五島正規さん(ごとう・まさのり=元衆院議員)が14日、肝不全で死去、77歳。葬儀は近親者で行い、後日、しのぶ会を開く。喪主は妻保子(やすこ)さん。

 90年の衆院選で社会党公認で初当選。96年に民主党に移り、6期目途中の05年に政策秘書の公職選挙法違反(買収)の責任をとって議員辞職した。

リドスプレー
蟻力神
五夜神生精片

ここから本文です 米TPP採決「年内まずない」…上院共和トップ

November 10 [Thu], 2016, 15:24
米上院共和党トップのマコネル院内総務は9日の記者会見で、日米など12か国が発効を目指している環太平洋経済連携協定(TPP)について、「年末の議会で採決することは、まずない」と述べた。

 オバマ大統領が来年1月までの任期中に、TPPの発効に必要な議会の承認を得るのは非常に難しくなった。

 マコネル氏は「次の大統領になるトランプ氏が貿易協定の再交渉を望むなら、彼にはその機会がある」とも述べ、協定を見直すかどうかはトランプ氏に委ねられるとの見方を示した。

 トランプ氏は選挙戦で、TPPについて「米国の雇用が奪われる」として離脱する方針を示している。

狼1号
淫インモラル
P R