3月だね 

2005年03月01日(火) 22時28分
今日から3月です
はいつになったら咲くのかな?
早く満開のが見たいです
もう私には遠い思い出だけど(笑)
今日は高校の卒業式だねぇ
卒業式かぁ・・・泣いた
後輩からもたくさん花束もらって嬉しかったけど
やっぱり高校は楽しかったから卒業するのはさびしかったなぁ
大学も楽しいけど青春って感じはやっぱり高校時代だよね?

今は社会人だけど
今日も仕事が激忙しくてかなり疲れました
はぁ・・・・・・・逃亡したい(笑)
何処かに行きたい今日この頃・・・・・・・
でも花粉が怖いのででヒッキーもいいかもね(笑)
まあ・・・・無理ですけどぉ

愛のバクダン♪ 

2005年02月28日(月) 23時17分
今日は朝から激忙しい日でした
これだから休み明けの月曜日はいやん
明日も激忙しくなる予感
なので今日できることは今日のうちにしておかないとって感じ
暇なのも嫌だけど激忙しいのは泣けてくる(苦笑)

今日はHEY!HEY!HEY!に愛する稲葉様が出てました
も・ち・ろ・んビデオにとった
いつ見てもす・て・き
愛のバクダン♪来週発売
もちろん予約済み

今日もだぁりんとネットゲェでデート(爆爆)
だぁりんに出会うまではけなげに(笑)ソロで頑張ってたけど
一緒だとレベルの上がりがとっても早い
それだけじゃなくとっても楽しい
本当に暇つぶしでやり始めたけど
今は皆勤賞もらえるくらい頑張ってます(爆爆)
だってぇ楽しいんだもん
明日も良い日でありますように
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^^=) みぃ(=^-^=)
また明日

準備 

2005年02月27日(日) 20時02分
今日はてたけど寒い日でした
でも〜〜花粉も飛んでいたのでクシャミが・・・・・・・
昨夜遅く帰ってきてお風呂に入ってPCしてた
いろいろしてたら寝るのが5時になってしまった
何となく眠れなかったけど愛猫とスヤスヤ
朝の8時に起きて新聞読んで
部屋のお掃除して来月来ることになってる
新しい愛猫ちゃんのためにケージやブラシや食器やその他もろもろを
ホームセンターに買いに行った
もうすぐだにゃ〜楽しみです

Maximin へ
いつもいつもレスしてくれてありがと
とっても嬉しいよ
時間がある時でいいのでこれからもよろしくね

友達 

2005年02月27日(日) 3時44分
今日は日にちが過ぎて日記を書きます

友達との毎月恒例の誕生会でした
去年までは2月の誕生日は1人だったけど
今年は仲間が増えたので4人になった
ので〜今月は2回目です
お誕生会って年でもないけれど・・・・でもみんなが会えるきっかけでもあるし
友達が友達を連れてきたりして
新たに出会える人もいるからおもしろい
いつものように友達のお店に集まって
それぞれワイワイガヤガヤ
ある程度みんな集まったらHappy Birthdayの歌とともに
プレゼントを渡すみんな大喜び
っで〜プレゼントを一つ一つ開けていき
またワイワイガヤガヤ
帰る人も居るけど〜だいたいはその後ファミレスにGo!
ご飯食べてワイワイ話しておひらき〜〜帰宅ってかんじです
今日も楽しかった
友達って素敵仲間っていいよね

彼女や彼らはいつも心配をしてくれる
傷つけるようなことしない・・・・・・・
それは私という人を分かってくれてるから
私が不安になるようなことはしない・・・・・・・・
友達だから

今日も花粉がいっぱい飛んでた(ようにおもう
クシャミが連発して出た
目が痛い・・・・鼻もウズウズ・・・・
はぁ・・・・この先もっとひどくなるのかなぁ?
昼過ぎ花粉症の影響なのか
ちょっと熱っぽかった
同僚のN君が私の顔を見て「熱ある?」って聞いてくるくらい
顔にでてたらしい・・・・・・・
明日はお休みだし気合で乗り切った
帰宅して病院で貰った薬を飲んでみる
少しよくなった
とりあえず熱は下がる
休み明けにまた注射してもらいに病院に行かなきゃね

 

2005年02月25日(金) 20時46分
昨夜から降っていた雪が積もってた
5センチくらいかな・・・・w
毎年、雪が積もるほど降るってことないから
たま〜〜に積もると大変なのよぉ
電車止まるし〜車も運転できなくなるしww
歩けば転ぶしw
まあ・・・・・大雪が降る地方の人にしてみれば
5センチぐらいで騒がないの!って思うかもしれないけどねw
会社いけるかな・・・・って心配したけど思いっきり普通に行けました

あ〜〜そうそう愛猫は2歳なのですが
雪を見るのは生まれて初めて(なはず・・・・
だっこして庭に出て雪を体験させましたw
一面真っ白な景色に目を真ん丸くしてビックリしてた
雪に猫の手をつけさせて肉球の跡をつけてみた
肉球ってかわいい〜〜〜

会社での出来事
私は子供の頃、教会の日曜学校に行ってたりした影響なのか
十字架が好きです
っで!ずっと子供の頃から十字架のペンダントをお守りにして
常に身に付けてるのですが
それをある人が真似したw
「みてみて〜私も買ってみたのぉ〜」
私「あ・・・・・いいんじゃない?似合ってる♪」
まあ・・・人それぞれだけど彼女の場合いろいろと私の真似をしたがる
(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・・そういうの私は嫌いなんだよねぇ
自分は自分じゃん?

今日から 

2005年02月24日(木) 23時07分
はい♪登録から2日たってやっと書く気になったもよう・・・・・・(コラ
特にテーマはないけれど
きっと仕事の愚痴がメインになるのかなぁ・・・
あとは愛猫の話が多いかもd(^-^)ネ!
とりあえず
今日は朝から寒い!!
昨日は春一番が吹いたけど春はまだまだ遠い
っていうか〜〜花粉症辛い・・・・・・
朝から目が腫れるし
クシャミ止まらないし目が痛い・・・・・・
今年は死ぬかも・・・・・私(えw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Maximin
» 3月だね (2005年03月02日)
アイコン画像Maximin
» 愛のバクダン♪ (2005年03月01日)
アイコン画像Maximin
» 準備 (2005年02月28日)
アイコン画像Maximin
» 友達 (2005年02月27日)
アイコン画像Maximin
» 友達 (2005年02月27日)
アイコン画像Maximin
»  (2005年02月26日)
アイコン画像Maximin
» 今日から (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angela_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる