December 06 [Wed], 2006, 1:06
ここ2日間コピーバンドで歌を歌っていますが
すごく歌いやすいです。東京事変。

昴がボレロにはまったように私も東京事変にドップリです。
曲なんか作ってみたり。鬱以外の何ものでもないので封印。






人を変えたいと思ってもその人が望まなかったらどうすればいいんだろう。


必要とされていないのにおせっかいを焼いて
嫌な顔させたらかわいそうだよね。


もし他の人が必要なら早めに教えて欲しいなあ。





私は変わるも何も自分がないから
始めから作らないといけないです。

内省 

December 05 [Tue], 2006, 0:13
あんなことでむかついてしまった自分に反省。
ショックだったけどね私もあんなんだろうし、私ってそんなもんなのかもしれない。
23にもうすぐなるので夢とかロマンとか捨てたほうがいいのかも知れぬ。


あみなさん私ナンバーポータビリティで携帯かえましたよ。
今からメールおくるちん待っててね。


今日から魔のウィーク開始。
トータルで10時間寝れたらいいなあ。

ウソついた 

December 03 [Sun], 2006, 2:09
自分的家頁ができそうにもないのでしばらくはここへ書き込み。

木曜日
フローティスのライブに行きました。
こっそり入れてくれました。ありがとうございました。
もうかっこいいのなんの。上に行っても変態でいて欲しいでし。


リハ少し見て、その間にマツゲエクステいきました。
かなり満足!


金曜日
朝久々にゆっくり起きて体育に出陣。
いい具合にバレーボール。スパイク打ち抜いてここ1ヶ月のストレス発散。
そのあと相方に付き合って新宿マルイで就活バッグを見た。
もう一年前かぁあ。
ポールスミスの財布が欲しいなと思った。バイトがんがろうっと。


土曜日(今日)
朝から、とあるところでナンパされたお姉さんのところにネイルモデルに行きました。
全部タダ!しかもお姉さん美人で話が合うしおもしろい。
これからも色々やってくれるといってもらい感無量。

その後派遣のバイト(アミューズメント系)
すっげ楽しかったのでここで土日は働くことにしました。

バイトボヘミアンも卒業です。

銀座クラブを一日でやめ、キャバクラにひよって挫折し、パチ屋にも一日でくじけましたが
色んな経験が出来てよかったです。

鳥肌もいけそうでよかったわ〜〜


ナゾ 

October 07 [Sat], 2006, 2:32
今日初めて聞いたんだけど
なんかバイト先のH子さんが、
私に悪口を言われている被害妄想に駆られているらしい。

ナゾすぎる。

というよりみんな文句言ってるし普通にw
自分のしてることを考えて欲しいなあ。
別に私、徒党を組むの好きじゃないんだけど。
みんなの意見が合ってるから自然と集まってる
ってどうして気付かないんだろう。

今日彼女は私に
「私、当欠で休んだり、固定の日代わり見つけて休んだことないから!」
となんだかムキになって豪語してきた。
そんなこと聞いてないんだけど。。。

でも、代わりをしっかり見つけて、いや無理やり代わって
むしろ探してもらって休んで
ネズミの国やら、旅行やら言ってるしね。
説得力ないよよよん。

悪口かよくわかんないけど
「あいつも恩を仇でかえす」とかあなたに私もいわれてるんですけどw
年下の、顔にまで性格ブスの出てる人に
あいつって言われるの心外だわ。

いつ恩をもらったのかも皆目検討つかないのですが・・・・・
仇って自分の都合の悪いことになったら
すぐ人のせいにしてるだけでしょ。

どうみても常識的におかしいことを疑問に思って意見してるだけで
それが図星だから悪口ってとってるだけでしょう。


てか毎日あなたの言う悪口っていう、ほんとは意見なんですけどね
言ってるほど暇じゃないんです。

バイトにいても存在忘れてるし
いても気付かないこと多いし
あなたのあらを探そうと監視してる暇もないし
私は私の仕事に集中してるんだけどなあ。


まあ、性格がはっきりしてるからそう思われたのかな。
気付けばいいのに
本当に怖いのはあなたが信じてる人の作り笑顔だって。

意見を言う私にはまだ愛があると思うんですけどね。。。。。


今までいいところ探してたから、
バイト先での奇行や横暴を見て見ぬ振りしてたけど
もうそういうことしてるって時点で見限るべきだったのね。


バイト先しか世界のないかわいそうな人。
居場所を守るのに躍起になってるかわいそうな人。
敵か味方かとしか人を区別できないかわいそうな人。

もう卒業したら一生会わないでしょう。




こっちに本音をポロリ 

September 23 [Sat], 2006, 0:25
就職にあたって遣り残した事をやることにしました。
でもって、未だかつてなく、
いや中学1年生以来のポジティプシンキングなんだけど
体がついていかない

バイト環境を良くして行くこと。
大学をフルに活用すること。
楽器を練習すること。
語学・資格勉強を頑張ること。
ジムで身体を鍛えること。

の5本柱でいくことにしました。


その前に、大学で最後のライブをするので
そちらをとっても頑張ろうと思っています
スタジオが楽しいんだけど、なんだか久々で恥ずかしくて
あんまり口を出せないんですが
そろそろ言えたら言おうかなと

ダメ人間を卒業して
真正面から自分にぶつかっていこうと思います。

ゼロにしてからはじめてもいいんですけど
失いたくないものと、捨てたいものがたくさんあるので
捨てたいものを徐々に捨てていけたらなと思います。

明日もバイトになっちゃった!
おやすみなさい


ひとりごつ2 

July 23 [Sun], 2006, 5:57
相手の言い分は正しい。正論だ。

けど私はあの時ああするのが一番正しかったと思うし今もそう思う。
コミュニティーの評判や面子より人の命だ。
でも、どうしても「ある個人とコミュニティーの面子」を守るって
ことに終始こだわってた感が否めない。

医者じゃないのにどうして大丈夫だって解るんだ?
自力で化粧室にいけたら大丈夫なのか?

1分や30秒の差で生きるか死ぬかって時。

ビルの古いしきたりも解ってる。
呼ぶ前に話を通さなきゃいけないことぐらい知ってる。
他のゲストに迷惑がかかっちゃいけないことも解ってた。

でももうゲストはほとんどいなかった。


本当に先に知らせようと呼びに行っても居なかった。


1分1秒を争う事態だと判断した。
尋常じゃなかった。
私がその人だったらそうして欲しいしそうしてくれなかったら
逆に訴えるだろう。
その結果だ。

いつも独断と偏見で大きな事態を判断して行動してるわけじゃない。
これが最初で最後だ。
コトが大きいからそれ一回で判断されても仕方ないけど
見てるようでみんなのこと全然見てないよ。

あまのじゃくだから憎まれ口しか叩けなかったけど
大反省している。今日も寝れなかった。
いつもあそこでは頑張ると空回りするけど
結局はどの世界も過程より結果だから
評価されなくてもそれは仕方がないから結果だせるようにもがいてる。
だからクレームが来る度、やってないことを怒られても反論しなかった。

結局私が悪かったのだ。
まだまだ未熟だった。
場をうまくおさめられなかった。

コミュニティーの一員として失格だ。
責任がなくてもあってもなんでもして償うつもりだ。




でも私は人としては間違ったことはしなかった。

そして独りじゃない。

もうそれで大満足です。

ひとりごつ 

July 21 [Fri], 2006, 13:44
ちょうど一年半前の冬。
私が2年生の終わりのころデスヴォイスというものを出すようになりました。
でもそのすぐ後に大きな風邪を引いて気管支炎になりました。
一ヶ月くらい回復に時間かかりました。

出し方がちょうど解った頃、hideboundに入り、デスヴォイスを出すことが日課になりました。
タバコ、お酒、ライブハウスの空気、そして無理なデスヴォイスによって
私の喉は見事にダメージを蓄積していきました。気付きもしなかったorz

嫌だから無視してたけど1年くらい。。。
どうしようもないから事実を認めようと思います。




去年の春くらいから


(クリーンヴォイスの)ピッチが取れなくなってきた。

一曲歌うだけで喉が枯れるようになった。

繊細な表現ができなくなってきた。

喉にしこりがある。。。カモ。

常に喉がイガイガする。

常に喉が渇いている。



・・・別にプロになりたいわけじゃないけど
好きな歌を気持ちよく歌えないのは私にとって大きなストレスです。
表現手段が一つ減るのはとても嫌です。


新しいバンドのためにも今年の学園祭でデスヴォイスを封印しようと思います。
タバコももうやめてきちんと明日は医者に行こうと思います。

非常事態 

July 05 [Wed], 2006, 0:11
非常にヤバイ。
風邪が重症だ・・・。しかし本命の試験は8日・・・・。
運に見放された感たっぷりです。

調子乗って息抜きで風邪を引いてしまったよ。
むう。まけんぞ。

久々の更新 

June 29 [Thu], 2006, 6:11
色々悩んだけど将来にやっとヴィジョンが持てる方向に向いました。
自分がどうしたらいいのかどうしたら社会人としてやっていけるかわかったような気がします。
とともに大学4年間を振り返ることが多くなりました。
私はバカなのでたくさん失敗もしたし、たくさん人に迷惑を掛けてきましたが、
それで成長できたことは確かです。
0か100だった性格も50〜60を考えることが出来るようになりました。

東京に来てから出会えたたくさんの人によるものと考えられます。
今更ながら感謝しています。
そしてこれからもお付き合いしていきたいと思えるたくさんの人々出会えた幸運に感謝します。
クラス、JKD、バンド関係、バイト、サークル、就職関係でいろんな人に出会い刺激を受け、
悩んだり、騒いだり、感動したり、それなりに感情が目まぐるしく変化しまくって
楽しかった3年半だったと思います。

あと一週間で私の夢の方向が決まります。
最終テストが終わったら、卒業旅行、いろんな友人との遊ぶ約束と今まで貯めてきたものがたくさん。
寝るヒマなんかなさそうで逆につらそうw
オールがきつい年齢に気付いたらなってました。

なんだかしんみりした日記に思えますが、とても前向きなのです。
みなさん7月8日過ぎたらまったりしだすので遊びに行きましょう。


内定 

April 23 [Sun], 2006, 11:19
を自分なりに働いてもいいかなってとこからもらったので
私の就職活動は終了しました。
今は、雑務処理と試験勉強に終われる毎日です。

身辺整理の一環として携帯をauからdocomoに変更します。
今から行ってきます。

お知らせメールが届いたらお手数ですが登録変更よろしくお願いします。
P R
■プロフィール■
アンジェラ
趣味=音楽・読書・格闘技(プロレス含む)
ダブルスクール中
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» ウソついた (2006年12月05日)
アイコン画像みずき
» 内省 (2006年12月05日)
アイコン画像ヘタリカ
» えと (2005年10月26日)
アイコン画像アンジェラ
» えと (2005年10月26日)
アイコン画像ラムネ
» えと (2005年10月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 後半年 (2005年08月19日)
アイコン画像KAE
» 他の日記にも書いたけど (2005年07月04日)
アイコン画像asai
» 他の日記にも書いたけど (2005年07月04日)
アイコン画像KAE
» ギガトン (2005年06月27日)
アイコン画像asai
» ギガトン (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angela22883
読者になる
Yapme!一覧
読者になる