☆ 包丁 ☆ 

March 12 [Fri], 2010, 0:23
女性にはちょうどよいサイズ 
私はグローバルのGSシリーズを愛用しています!!
とっても切りやすくお勧めです。
↓万能包丁 野菜・お肉・魚


↓主に果物をカットするのに使ってます

↓主に野菜をカットしてます。お肉 お魚もOK 刃先が尖ってないのでこわくないです


☆ キティちゃんの家計簿 ☆ 

March 12 [Fri], 2010, 0:13
今年から家計簿をつけ始めてみました。
色々と検討した結果 キティちゃんの家計簿にしました。
可愛い封筒・シールなど付いてます。
簡単家計簿なので初心者でもつけやすいです。
来年もリピしそうです。


☆光るドラム☆ 

March 11 [Thu], 2010, 13:12
お気に入りのおもちゃ光るドラム
転がしたり 演奏したり 横のボタンを押して音楽をならし
踊ったりと楽しそうです。


☆おまる 洋式☆ 

March 11 [Thu], 2010, 13:04
うちのはピンクです
ピンクもアマゾンでも売ってました。
今は洋式おまるもあるんだぁと最初は、びっくり
大きくなったらこのおまるの上だけを取り外しておうちのおトイレの便座に重ねるだけで
使えたりと長く使えて便利そうと思い購入!!
使いやすく便利です


☆ ハーネス ☆ 

March 11 [Thu], 2010, 12:57
お外歩きデビューに向けて購入したハーネス
私が選んだのはこのちょうちょ
後ろ姿が可愛いです。
もしもの転倒の時クッションになってくれそうかな
他にもうさぎさん・クマさん・ピンクのプードルなどたくさん種類がありますよ。


☆ ベビールーム ☆ 

March 11 [Thu], 2010, 12:48
うちで使っているベビールーム (サークル)
メロディ キャッスル
アイボリーとベージュの色合いなので
お部屋に合わせやすそうだなと選びました。
プラスチック製なのでぶつかってもそんなに痛くないかなというのも決め手かな・・・
初めは1セット購入で少し大きくなってから同じものをもう一つ購入して
つなげて広くして使ってます。 別売りのパーツを追加で長方形になったりと
アレンジが出来ます。
付属された電話のおもちゃ 音楽のなるボタンなどニコニコで遊んでます。


☆愛用 デジカメ☆ 

March 11 [Thu], 2010, 12:33
私が今使っているデジカメはこちら リコーGR
少し大きく感じるけど持ちやすく高機能 
デザインもデジカメぽくなくカッコイイです
最近のデジカメはこんなに早く連写出来キレイに撮れるのかぁと
感心させられましたぁ。
使いこなせるよう頑張ります


☆ 雑誌 ☆ 

March 11 [Thu], 2010, 0:11
いつも買ってるグラマラスと今回気になった2冊を注文しました。










他にも気になったのがELLEとVOGUE







☆ グラマラス ☆ 

March 10 [Wed], 2010, 23:05


毎号購入している雑誌「グラマラス」 注文したばかり届くの楽しみぃ

☆母の日のプレゼント☆ 

May 13 [Sun], 2007, 0:04
今年の母の日のプレゼントは、
私のお気に入りで使っている
柳宗理のお鍋とミルクパンとケトルセットにしました。
シンプルデザインで使いやすい優れもの!!
購入した物はこちらです↓

  
ケトルは評判通り使いやすくお湯が沸くのがとても早くてびっくりです。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angela-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる