エンジェルが風邪だ〜。。。。。 

April 18 [Fri], 2008, 16:41
水曜日、木曜日とエンジェルに会いに行き、昨日、エンジェルは午後から熱出しちゃった!!
たいへんだ〜

何となく、昨日の午前中、雨なのに振り回しちゃったから、余計だったかも。。。。。。
それと、車で出かけたのに、僕はエンジェルの買い物もせず帰ってきちゃったのが後悔!

あのとき、食料補給しておけば、まだ、よかったのにエンジェルは、水もなく薬もなく戦っているんだよね?

とにかく、早く治して欲しいなぁ〜。。。。。。。。

エンジェル 愛してる☆ 

April 08 [Tue], 2008, 22:17
僕のエンジェルが1泊2日で、東京に来てくれました。
前回も、東京は雨で、エンジェル、今回も雨で気にしていましたが、やはり雨。
それもかなり。。。。

でも、2日間、とても楽しく過ごせました。
あいにくの雨で、なんか二人、合体ばかり。。。。。

エンジェルも、最後、飛行機に乗る前はフラフラでした。
その飛行機も天候不良で、2時間待ちで、今頃は、まだ飛行機の中です。

来週、僕がエンジェルに会いに行くのですが、今度はドライブしようと約束しました。

エンジェル! 逢うたびに綺麗になっていきます。

すごく可愛いエンジェル! 気をつけて帰ってよ〜。

エンジェルとお泊まり 

April 04 [Fri], 2008, 14:50
昨日は、エンジェルとデート!
公園に行ったり、お散歩したりで、夕飯はおいしいお魚料理を食べました。
しかし、旨かった!!
今度は寿司屋さんに行ってみたいな〜^^

そのあと、エンジェルは食べ過ぎちゃって、僕の泊まる部屋で休憩することにしました。
休憩というか、もう寝る体勢です。

エンジェル、結構、頑張って食べたしね?
いつもよりお酒は少なめだったけど^^

そして、結局、エンジェルは一晩中、眠れず、僕も付き合ってました。
エンジェルの寝る癖、発見!!

布団をたたく癖があるのです^^
エンジェルが布団を叩くたびに、起きちゃう僕でした^^

昨日の合体、何回したのかな?
エンジェルが布団叩くたびに、合体したような^^

僕も腰フラフラだけど、エンジェルもかなり今日はしんどいのではないかな?
週末はお互いゆっくり休んで、体力回復しないとね??

あ〜でも、エンジェルと出会って良かった!
素敵な素敵な、女性だよ〜^^

明日、エンジェルに逢える♪ 

April 02 [Wed], 2008, 18:20
だいぶ、ブログさぼっちゃったな〜。

エンジェルとは毎日、電話やSkypeで話してるけど、
やっと明日、エンジェルに逢いに行く〜。

2週間ぶりだな〜^^

画面で毎日逢っていても、不安だよね〜?
とにかく、明日、行くっす!

エンジェルも明日のために、今日は早く寝てね〜^^

エンジェルが大好きって! 

March 27 [Thu], 2008, 19:35
最近、もうかなり病気のように、エンジェルのことが本気で好きで好きで。。。。。。
好きになったら、僕の過去の問題だけど、秘めていることが辛くなり、今日、告白しちゃいました。

エンジェルは一瞬、驚きましたが、理解してくれたはず。

僕は、今日、更にエンジェルを大事に大事にしようと思いました。

大好きだから。

筋肉痛が〜〜〜〜 

March 23 [Sun], 2008, 21:57
エンジェルの可愛さ、美しさに負けないように、せめて僕も身体作りと思い、
昨日はかなりジムで頑張ったけど、右腕が上がらないよ〜。
完全、筋肉痛だ!

ストレッチして、治さないと、明日、仕事にならないや。

再来週は、僕がエンジェルに会いにいくのだぁ〜。

エンジェルは、世界で一番可愛いエンジェルだ!

エンジェルとのデート♪ 

March 20 [Thu], 2008, 21:11
昨日、エンジェルは東京に来ました。
あいにくの雨でしたが、お約束のお寿司を食べ、ホテルのバーで飲みました。

僕はあまり飲めないので、ほとんどエンジェル一人で飲ませましたが。。。。。

今日は、朝から雨で、二人で銀座に行き、ショッピングです。
エンジェルの選んだワンピースとても似合っていました。
エンジェル、スタイル抜群だから、GOOです^^

それからシャネルでネックレスをプレゼントし、デパート巡りの後、
帰りの飛行機まで時間があったので、お台場で映画を見ました。
でもでも、僕、ほとんど、エンジェルの手を握りしめながら寝ちゃった^^

いま、エンジェルは飛行機が着陸した頃だろうね〜
さっきバイバイしたばかりなのに、また逢いたくなってしまいました。

今度はお泊まりで、僕がエンジェルに会いに行こうと思います。
エンジェル〜、あなたはとてもすてきで可愛い人です。

これからもずっと、大事にするんだ!

いよいよ、明日だ〜♪ 

March 18 [Tue], 2008, 11:00
昨日で、一つ仕事もけり着いて、本格的に仕事が出来る〜^^

あ〜、いよいよエンジェルと明日逢える
またも、ドキドキ感が!

天気もまずまずだし、明後日は、お台場でも連れて行って、東京の海を見せようかな?

一人、興奮しちゃってます^^

エンジェル、超可愛い♪ 

March 16 [Sun], 2008, 23:41
いま、Skypeでエンジェルに会いました。
今日は、美容室に行ったのですが、気になって。。。。。。

でも、すごい、いつも可愛いけど、今日は、もっと可愛かった!
すごいべっぴんさんです。

僕はパジャマで、なんか恥ずかしいくらい。
美女と変態みたいで。。。。。笑

あと3日でデートですが、この美女に、僕もちゃんとしないと^^

エンジェル、大好きです。  おやすみ〜

大好き☆エンジェル 

March 14 [Fri], 2008, 19:46
忙しい、今週も終わりました。
今日は、来週のチケットを買って、今からお気に入りのCD入れて送ります。

エンジェルもお疲れはあるようで、水曜日に逢ったら、いっぱい肩をマッサージしてあげるんだ!!

もちろん大好きな、お寿司も食べてもらいたいし^^

今週も、エンジェルの優しい微笑みに助けられた1週間でした。

しかし、来週逢えるとなると、いまからすごくドキドキ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_you
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» エンジェル 愛してる☆ (2008年04月09日)
アイコン画像はるな
» エンジェル、超可愛い♪ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる