ずるずる・・・ 

2006年04月04日(火) 23時35分
花粉症真っ只中・・・

じっとしてても、鼻水だけは滝のように。

風が強くて目も痛い。

いつまで続くのか、この苦しみorz

花見。 

2006年04月02日(日) 23時36分

近くの公園で花見っ

風強かったけど、桜は綺麗だったw

その後、酒飲んで即効顔も目も真っ赤。

すげぇ心配されて恥ずかしかったorz

でもまぁ楽しかったし時間がゆっくりとしたいい日だったw

春かな。 

2006年03月18日(土) 23時46分

すっかり暖かくなってきたー。

風は強いけど。

今日は夕方まで大学、家に帰宅しゆっくりとした。

・・・と思ったら寝てたorz

夕方寝ると幸せだなぁ。

少しもったいない気がするけどまぁいっか。

久しぶりに、自宅で夕ご飯。

今日のメニューはハンバーグだったw

最近外食ばかりだったので家のハンバーグにしみじみ。

夕食後、別宅から荷物を運んできて引越し終了。

約半年の「ぷち一人暮らし」終わってしまうと少し寂しいかも。

なんか今日は穏やかな日だったー・・・

おおあめ。 

2006年03月16日(木) 23時19分
帰ってきたら夜11時。

風呂入って寝るだけだー何もできねぇっ;;

何でこう計画通り実験が進まないんだろう。

自分が好きでやってることだけど、嫌になる。

ちょっとみんなの日記が愚痴っぽいので、便乗してみたりw

さぁて、21日過ぎたらパスポート取りに行って海外行くぞー

行き先決まってないけど;;

何か最近むしょうに旅行に行きたい。(温泉にも行きたいけどw

現実から逃げたいだけ?

栄養ドリンクに精神安定剤混ぜて、「エーテル」出せば

馬鹿売れすると思うのは自分だけでしょうか。

月が綺麗。 

2006年03月15日(水) 21時55分
今日は快晴だったので空を見上げると月や星が綺麗。

ここ一週間バッタバタしててすっかり更新してませんでした;;

研究室と家の往復で特にネタも無かったけどorz

花粉症がひどくて鼻が詰まって息苦しい。あー苦しい。

お別れ会。 

2006年03月14日(火) 21時56分
夕方から4年生の追い出し会のため近所の居酒屋へ

今年入ってきた3年はサークルのノリ

お兄さんついていけませんorz

楽しく飲むのは良いと思うけど暴れるのは勘弁。

酒は飲んでも飲まれるなーw

現実。 

2006年03月07日(火) 23時32分
さすがに朝起きるの辛いかなぁと思ってたけど、意外にすっきり。

多少の疲労感はあったけど。。。

大学に行くとそこはすっかり現実世界。

やる事山積み;;

月末にはまた学会発表があるし、実験もまだまだ残っているので、スキー旅行の余韻は全くなし。

まだ荷物全然片付けてないし、部屋汚いし、、誰か助けてー。

スキー旅行 

2006年03月06日(月) 23時29分
4日から研究室のスキー旅行に行ってきました。

昨年も研究室の友人達とスキー旅行に行って以来、人生2回目のスキー旅行。

前回は6人だったけど、今回は総勢14人( ̄□ ̄)

多すぎだよ;;

幹事さんが優秀だったため、グダグダ感も無くスムーズだったw

1年ぶりだったので、すっかり忘れてまた一からか・・・と思っていたけど

以外と体は覚えてるもので、1日目から何とか滑れた。

2日目はわりと余裕でボーゲンから脱出し、少し中級気分。

最後の方は、パラレルターンっぽいこともできるようになり楽しかった^^

今回は筋肉痛にならなかったので安心☆

忘れないうちにもう一回行きたいけど・・・さすがに今シーズンはもう無理かな;;

慰労会。 

2006年03月02日(木) 23時31分
本日は夕方から、オープンキャンパスを手伝った人達の慰労会。

発注ミスでビールが200本も・・・。

後輩にビール飲まされて、軽く気持ち悪ぅorz

未だにビールは苦手;;おいしいと思える日は来るのだろうか。

家に帰宅すると、夕食のメニューはすき焼だったw

三重県から輸入してきた松阪牛をおいしく頂きました。

うまかったー。

だる・・・。 

2006年02月23日(木) 23時11分

卒論、修論などでおもいっきりナマッた体を動かすため

研究室の皆さんでプールに行ってきました。

それでもなかなか仕事が終わらず行ったのが既に7時半だったけどorz

プールなんて凄い久しぶりー(前に行ったのは半年くらい前だったか?

かなり疲れたけど、久しぶりに体を動かしたせいか気持ち良かった( ̄□ ̄)

終わった後やっぱり、らーめん屋へ。

ダイエット目的で行った友人は何故か替え玉してた・・・;;

定期的にプール行ければと思うけど、一人じゃなかなか行かないし。

今日は早く寝れそうw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かげる@サバイバー
» ぶくぶくぶく・・・。 (2006年02月20日)
アイコン画像らっこ
» いぬ。 (2006年01月05日)
アイコン画像某3年
» 忘年会。 (2005年12月26日)
アイコン画像あんげりー
» すっかり・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像ラッコ
» すっかり・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像すず
» 自己紹介その4 (2005年12月11日)
アイコン画像angel_y
» 今日も実験。 (2005年11月25日)
アイコン画像すず
» 今日も実験。 (2005年11月25日)
アイコン画像らっこ
» 今日も実験。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる