年末… 

December 20 [Sat], 2008, 16:22
早いものでもう2008年も終わっちゃいます。。
今年は中身が濃かったです。それに新生活の始まりでいろいろと出会いもあったしw
一日一日はすごく密度があったように感じてるけど、こうしてみると早い!!

また来年は進路関係で忙しくなっちゃうけど、休む時間をちゃんとうまくとって頑張んなきゃね。

劇場版BLEACH公開されて一週間だけど、観に行ってません。。
たぶん去年同様、DVDで見ることになるでしょう(笑

ウゥ〜〜(;_;) 

October 14 [Tue], 2008, 1:46
ナルトのサントラ集めたやつを聴いてます…。mp3で。

ヤバいッス。。

なんか初期の頃の感動的な場面の曲なんだけど、泣ける。
いや、なんかもう涙がこぼれてます(涙
ナルトってホント良い作品だなって思った(T_T)
アニメのサントラも心にくるものがあります。

知ってるシーンのだと、思い出されて余計涙が…

♪コルダ♪ 

October 07 [Tue], 2008, 11:33
読んでまーす☆
にしても柚木ビックリしたぁ!!
黒ッ!!ブラックだよ〜〜(((゜д゜;)))
もう誰も信じません…(笑
ても普段みんなの前でキャラ作ってると思うとすっごいウケる(笑
「人の優しさかな…(´∀`)」とか言った時の香穂子のリアクション、ナイス!!(笑さすが柚木、やるワ…


私はあの中じゃぁ土浦が好きです♪
なんだかんだで一番香穂子のこと考えててくれるし(*^_^*)

深夜に泣ける話を…(T_T) 

September 24 [Wed], 2008, 2:08
BankBandのアルバム聴きながらナルト読み返してました☆

そしたらね、イタチが死ぬ場面で『休みの日』って曲が流れて、すっごい泣けた(;_;)
桜井さん、そんな歌い方泣ける場面にはこたえるよ…。
「許せサスケ…これで最後だ。」のとこ何回読んでも涙が出る。。
ナルトは42巻も自来也が死んでかなり泣いたのに、、ホント悲しい話が続いてるし。
てかイタチは敵だから死のうが関係ナシ!!とか思ってたのに、最後の最後に良いヤツってさぁ(`ε´)
もう〜〜〜〜〜〜。


そんで、机の上にあった前の前のケータイを久々に電源入れてみたりとかしてる私……(笑
ナニやってんだ。
でもね、高校の時のメール見てたらすっごい懐かしかった!!
つい最近まで高校生だったのに、すっごい若かったなぁとか思う(笑
特にSちゃんとか全く連絡してないから、どーしてるかすっごい気になる。


そだ、今週のブリーチ☆(笑
一角死んじゃったカモとか、縁起でもないこと思っちゃったじゃん!!
にしても弓親はカッコよかったw
本当に一角がやられたとなれば黙ってらんないよね。
ブリーチのキャラはあーいうとこが好きだなぁ。
なんか普段はクールに接してるのに、いざとなったら本気でさw
今回の戦いの吉良も超カッコイイもん。

狛村も動いたし、そろそろ他の隊長の戦いも見れるかな?
すっごい楽しみ♪

The Claws 

September 07 [Sun], 2008, 23:49
ブリーチ324話の感想デス。※ネタバレ有り


イヅル、見事に倒しました!!!
さすが詫助ヾ(≧∇≦*)ゝ
私の好きな斬魄刀の一つなんだよなぁ。
斬る度に倍の重さになるとか強いよね。乱菊には通用しないんだけど(笑
最近のイヅルかっこいいよwアニメも。
「僕を許さないでくれ。」って…まぁ、主役並みのセリフ…☆(笑

ギンはどう見てるかなぁ?


そして、今回の?番といえばアノ男っしょ!!!
…っ…ついに……

ついに解放しました!!!

檜左木修兵!!!!

いつまで待ったと思ってんのー)`ε´( 
って途中忘れかけたけどよー。

その名も…


『刈れ、風死(かぜしに)』


だとさ♪

二刀流だったんだねー。
彼はやっぱりカッコイイ。
顔がそういうキャラだから余計ね。
まだ解放したことないからまだ未知数だからさぁ!!
なんとなく卍解すんじゃないかと思ってます(汗
敵が副隊長相当のレベルで戦おうって言ってるけど、もしかしたら隊長レベルで戦わなきゃなんないかもよ〜( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31