バイオリン 

2010年03月09日(火) 12時10分
始めました^^


このバイオリン、兄が専門学校時代に学校のフリマで3000円で買ってきたやつなんです。
が、兄が一人暮らし始めてこのバイオリンを置いてったから勝手に頂いちゃったと言う訳です(笑


まぁマニュアルも読まんとやから超独学でやけど
さっきキラキラ星弾けたぞwww


今は直兄の、君に会えてよかったを練習中www

がむばろー!




の前にお金貯めねばいかんのだったorz

画像 

2010年03月06日(土) 10時30分
久し振りに昔上げたやつアップしてみる。








テガミバチ 

2010年03月06日(土) 4時16分
今から読みます(*´艸`)


愛しのゴーシュ待っててvvv←

うわああぁぁぁ… 

2010年02月18日(木) 22時25分
あー…はい…お久しぶりで…す…←
えっと…いつぶり…?か…な…?

えっと…(数え中)…4ヶ月とか…orz

なんてゆうか…
本当にごめんなさいorz

mixiには頻繁に書き込んでたんですよ?
嘘じゃないですよ?本当に。←必死

とりま今日つかさっき、ひっさしぶりに白いドレスを着せてひなたを撮影して、
ヤバイくらいに可愛かったので、うpしようかと思いますお。←

画像は追記から〜

久しぶり過ぎる…orz 

2009年10月03日(土) 2時45分
お久しぶりです。

食後の薬飲んだのに手の震えが止まらない結華です☆キラッ←ちょっ

いつぶりの日記…?

確か2月頃に眠真霧が出るって大騒ぎしてた時以来や。

いくらなんでも放置しすぎ…orz

本当にすみません…m(__)m



で。


実は!先月始め頃に聖とひなたを連れてVAMPSのライヴの為に東京・武道館まで参戦してきました。
ただ雅が荊と月愛連れて来るの忘れちゃって一緒に撮影出来ませんでしたorz
でも、雅のお友達さんのお友達さんがオーナーさんと言うことで、一緒に撮影して楽しんできましたよー(*´∀`*)
Kさんと言う方なのですがすっごく格好良いお子さんを連れて来られてて聖の私メイクが恥ずかしいくらいでした(苦

とりまライヴは2日ともHYDEが激エロくて、毎晩雅とホテルで酒盛りして楽しかったです(*´∀`*)

以上。←え

いや、本当にこれくらいしか言えないんすよ(笑
最終日とかHYDEにあのまま楽屋で犯されたかtt(ry←
そんくらいエロかったです。

MCでも
『いっぱい出してけよ!』とか、
『先にイくなよぉ…(吐息混じり)』とか…
いやぁもう思い出すとニヤけが止まらない止まらない(笑

コスは…|||orz|||
沼沼しいとしか言いようが無かった(苦
しかも長袖(シズココスしてたのです)やから暑くて暑くてウィッグの中が蒸れて仕方なかったです。
余りにも沼過ぎるのでコス写真は載せません。
寧ろ載せたくありません^^^^^^^^




んで、26日と27日は直純さんの、A'LIVE 『ColorS』の京都と神戸に行ってきました(*>ω<*)
27日は靴をミスって後半脚死んで眩暈と吐き気が酷かったけど(苦


いっぱい叫んで
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
凄く凄く楽しいライヴでした。



また11月に直純さんの大阪ColorSに2DaySとも行ってきます。

次はピンヒールじゃなくてローファーか厚底靴履いて行かないとだ…
また脚死ぬことになる…(苦


ライヴ三昧の楽しい9月でした。

とりま、早くバイト先見つかってくれ…orz







終われ←

ぅっはあぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*) 

2009年02月28日(土) 17時21分

今PCでボークスサイト見たら情報アップされてたからそれ見たら!!!!!!

甘夢真霧可愛すぎる!!!

やばいくらい可愛すぎるーー!!!!!!!!!!!!


やばいやばいやばいやばい!!!
ほんっきで可愛すぎる!!!!!!(*´Д`*)


頑張ろう!!!

この画像待受にして頑張ろう!!!!!!



ぜっっったいに迎えてやる!!!!!!



頑張れ私ーーーー!!!!!!!!!!!!

眠真霧?!! 

2009年02月15日(日) 3時09分


今某愛しのお姉ちゃんvvからメールがあって教えてもらった!!!




甘夢真霧って…




マ ヂ デ ス カ ??!!!




そろそろ真霧くるかなーとは思ってたけどこんなに早く来るとは…(滝汗


しかも甘夢とか……っ!!!!!!


真霧が大・大・大好きの私としては悶絶ものなんですけどーー!!!!!!


ひなたの双子に欲ーしーいーーー!!!!!!(ぐるんごろん




稼 が ね ば !!!!!!!!!




明日(つか今日起きたら)いらん全サの為に複数買いしたララ系列の雑誌とか全てオクに出してドール服も作ろう!!!

和柄の布かなり余ってるから和柄シリーズで作ろう!!!!!!





てか年会費払い忘れてて私VS会員ちゃうんやん!!!/(;`□´;)\ガーン←ちょっ!!!


ぎゃー!!!!!!!!!
これじゃ金あっても迎えられんやん!!!!!!


どーーしよーーー!!!!!!!!!!!!号泣


あああああああ!!!!!!!!!!!!





つか誰か私の携帯アド知ってる人でも知らん人でもいいから甘夢真霧の画像データ下さいっっっ!!!!!!
切実に!!!!!!







取り敢えずこのまま起きててもあれやし寝れそうなら(←え)寝よう……(`・ω・;)

きゃぁぁぁぃぁぁあ(≧∀≦) 

2008年12月10日(水) 15時50分
今!!!!!!今!!!!!!!!!


近所のスーパーきてたらいきなり


L'Arcの花葬流れた!!!!!!!!!!!!!!!


ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっ!!!!!!今 なっはぁ〜ん ゆうた!!!!!!!!!

普通に叫びかけたゆうに!!!!!!!!!!!!



やっぱりL'Arcはイイね!!!!!!!!!(*>∀<*)



大好きだああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

なんや可愛い動画発見(*´Д`*) 

2008年12月08日(月) 16時15分
これ!!!!!!
トリックトレックて言うんやってさ(*・ω・*)
今ニコ動でニコニコしてたらこれ(下記)見つけたんやが主人公の女の子のゾッコちゃんて子がかなり可愛くてヤバス(*´Д`*)濃ピンク髪・愛
なんかこの子が持ってる兎の縫いぐるみのミミメも可愛いしや(*・∀・*)
グッズで縫いぐるみとかストラップとか出たら速攻買っちまうぜ(笑

あかんわー、これまぢツボった(*´Д`*)ハァハァ←
アニメ自体の世界観もエドワード・ゴーリーやっけ?みたいな感じで好き過ぎる。
絵本も最近出たらしいから今度買おう…(*・ω・*)

余りにもツボり過ぎてつい皆に教えたくなったから、取り敢えず日本語版の今出てるやつ全部上げてみる(笑←

あ、PCから見た方がいいですよ〜


一話・橋の上の女
【ニコニコ動画】TRIP TREK / トリップトレック 「橋の上の女」(日本語版)

二話・震えて眠れ
【ニコニコ動画】TRIP TREK / トリップトレック 「震えて眠れ」 (日本語版)

三話・スープの味
【ニコニコ動画】TRIP TREK / トリップトレック 「スープの味」 (日本語版)



まぁみんなも見るといい(*´∀`*)
シュールで面白いからwww

真弥と聖 

2008年12月01日(月) 22時55分
今日は姉がイラストを書いてるのでそのモデルに
今コス&DOLLの相方の尚から借りてる"夢の"17ボディを付けた真弥と
相変わらず可愛い聖が借り出されてて
今二人は私の膝の上に座っています。


やっぱり17ボディ+MSDね。
結構重い(^ω^)(^ω^)


でも真弥17ボディ似合うんですよー(*´∀`*)
無駄にしっくり来るのよね(笑

後でオクにも出した全身画像もUPしますね(^ω^)
死ぬほど格好良いから気をつけて下さいね(*´ω`*)
ヤバイよほんまに(*´艸`)


そして何気にメンタル的に本気に死んでる結華でした(^ω^)←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結華 or 灰徒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙かなる時空の中でシリーズ、テトリス、ぷよぷよ(とことんオンリー)
    ・ファッション-ゴシック、ゴスパン、パンク、和ゴス、和パンク、和カジュアル、カジュアル、二次元&三次元のコス(違
    ・マンガ-遙かなる時空の中で、黒執事、罪と罰(バチ)、LOVELESS、他
読者になる
遙かなる時空の中でシリーズ大好きです!!!!!!寧ろ愛してます!!!!!!つかもう大好物ですっっ!!!!!!(*◎∀◎*)←/   高橋直純さんはリアルに愛してます!!!本当に自分でも痛いと思うくらい愛してます!!!出来ることなら結婚しt(ry/     あとL'Arc〜en〜Cielも大好きです!!!そして顔ファンは死ねくらい嫌いですwwwつか殺したくなるくらい嫌い(はぁと)ご注意をお願いします(笑顔/    勿論の事SDも大好き。柚月達は本当の子供同然に愛してます。侮辱される方は関わらないで下さい。/   将来の夢はある程度有名なカメラマンになること。今デジタル一眼のカメラ買うために頑張ってます。/  まぁ、こんな奴ですがよろしくですwwww
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像銀鳥
» イキテルイミ (2008年06月12日)
アイコン画像
» 将来の夢 (2008年05月28日)
アイコン画像結華
» 舞舞再演 (2008年05月25日)
アイコン画像銀鳥
» 舞舞再演 (2008年05月25日)
アイコン画像ギタップ
» 一眼レフカメラ (2008年04月14日)
アイコン画像銀色
» 姫が… (2008年01月04日)
アイコン画像
» <<お宅訪問バトン>> (2007年11月03日)
アイコン画像
» 真弥誕生日 (2007年10月29日)
アイコン画像
» 駄目だ泣けてきた (2007年10月28日)