終わった〜笑 

March 07 [Tue], 2006, 15:06
DVD見終わったw

なかなかおもしろかった(*´∀`)
でも、もぉこんな時間・・・家のコトまだ何にもやってないし・・・スッピンだし笑
やるコトたくさんー・・(●´д`)=3

今日は6時から仕事だし・・・面倒くさいなぁ苦笑

チャーリーとチョコレート工場 

March 07 [Tue], 2006, 13:18
妹がDVD借りてきたから今から見るのσ(´∀`●)

でも犬2匹がウザくて妹と2人で半切れだとか(●´д`)=3ハァ

最悪。 

March 07 [Tue], 2006, 12:11
昨日、嫌なことがあった。

元カノが莉緒にとって大事な場所にいた。
良い思い出なんて無い。
思い出すのも嫌。

おかげで昨日の夜中は何度も発作出たしね。
今まで忘れてたこと、強制的に思い出させられた感じ。











心配かけてごめんね?
こんな莉緒の相手を朝までしてくれた貴女に心から感謝しています。

☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
これは貴女が私にくれる好きとは違うんだって貴女は知らないよね(苦笑)

あー・・もぉ。
嫌だね。

誰か相手して?苦笑

 

March 05 [Sun], 2006, 14:47
真面目に語りたい気分。
でも昼間ってそーゆう話出来ないんだよね・・・何でかな?
夜中に外で話すのが好き。
去年はよく語ってたなぁー・・
いろいろあった。
毎日パニックの発作起こしてたけど笑
何だかんだ言って、みんなに助けられてた。
その経験があったから、今の莉緒がいるんだよね。

特に幼馴染、あの子はいつも莉緒のコト解ってくれる。
莉緒がどんなに仮面をつけて笑ってても、見透かされる(苦笑)
有難いよね。そんな連れがいることが莉緒の誇り。
決して切れることの無い絆。

大事な仲間

続き・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 13:42
あー・・何が言いたいのか分からなくなってきた。んっと・・・なんだろ?莉緒は誰かと比べられるコト程嫌な事はない。莉緒は莉緒。みんながよく口にする“普通”って言葉をいつも疑問に思う。“普通”って何?それの基準って人それぞれ違うんぢゃない?他人のものさしで自分を諮られるなんてまっぴら。自分の正しいと思う道を自らの意思で選び、歩むコトが大切ぢゃないの?自分と違う人間に対して何故そんな好奇の目で見るのか。他人の心の内なんて分かるはずもないけど。こんなコト考えたってきりがないのに、今日は何故か止まらない(苦笑)嫌な過去を思い出したせいもあるのかな・・・。久々に『切りたい』そんな衝動を抑えるのに必死で・・・誰かに助けて欲しいのに・・・助けを求める勇気の無い自分にまた腹を立てて・・・成長しないなって自分が情けなくなる。年を重ねても中身が成長しなきゃ意味が無いのにね(苦笑)

自我 

March 05 [Sun], 2006, 13:32
莉緒の尊敬するアーティストの一人【倖田來未】彼女のスタイルは“自分らしさ”が溢れててかっこいい。莉緒は“自分らしさ”を持ってる人はかっこいいって思う。他人に流されず、己の信念を貫く人・・・それが理想。あと、目標に向かって努力してる人もかっこいい。
基本的に綺麗な人が好き。特に、綺麗になりたいからと努力してる人、維持しようと頑張ってる人は好き。努力もしないで愚痴ばかりをこぼす人に対しては嫌悪感。莉緒は自分が大嫌い。でも、綺麗になりたいし、倖田さんみたいになりたい。だから出来る限り努力はしてるつもり。ただ、どぉしても「可愛い」とか「綺麗とか」言われても素直に受け入れられない。それは莉緒にとって過去のトラウマが大きく関係してるから。周りからもらった褒め言葉を否定し「素直ぢゃない」ってよく言われる。そんなの分かってるんだよ。でも怖いんだ。
いつも考えるコト・・・自分という存在を消すコトができたら・・・。そんなこと出来るはずは無いけど、たまに強くそれを望む自分がいる。別に死にたいとかは思わない。自殺はしない。てか、出来ない。だって莉緒は生きることがあの子への償いだから。あの子の分まで莉緒は生きなきゃ・・・。他にも、他人によって命を奪われた大事な友達。その子の分も莉緒は生きたい。そぉ思うことで、莉緒は今生きてる。発作のせいで毎日の様に死への恐怖に苛まれ、自らを傷つけてた馬鹿な時期もあった。ただ、自分が生きてる証が欲しかった。自分の存在証明が欲しかった。今でも自分が何の為に生きてるのか分からなくなる。言い知れぬ不安にココロが不安定になりパニックを起こす。『強くなりたい』それが口癖(苦笑)

叶わぬ想い 

March 05 [Sun], 2006, 12:06
気になる人が出来る度
過去の後悔を繰り返さぬ為に
精一杯頑張っているのに
何故かいつもから回り

『好きです』
その一言を言う前に
その恋を諦めざるを得ない事実に落胆する

ねぇ
私だけを見て?
アナタの心からの『好き』って気持ち
私に向けてほしいよ・・・

伝えたいのに
伝えられない

伝えればアナタとの今の関係壊れてしまうから
伝えればアノコとの関係も壊れてしまうから

だから友達のまま
アナタに気づかれぬ様
今日も笑顔でアナタとお話
でも・・・せめてこのまま片想いでいさせてください
アナタの幸せを壊したりしないから

ヒマぁ… 

March 05 [Sun], 2006, 11:26
昨日仕事が24時に終わって、25時くらいから電話してたwしかも7時まで(・∀・)めた楽しかったw時間経つの早くてビックリだったし!笑 意外に眠くなくて…でも寝なきゃ仕事キツいから…9時くらいから今まで寝てたσ(´∀`me)短時間だけど目覚めは良かったトヵ(ノ∀`*)笑

今からヒマだなぁ…何しようかな…

もぉ4時ぢゃん! 

March 04 [Sat], 2006, 16:06
家のコトやって犬2匹順番に散歩してきたら…もぉこんな時間ιあと1時間半したら仕事行く時間…やだなぁ…

散歩したら発作出た(笑)しばらく大人しくしてるかなぁ…

こんな体いらんわ。
苦しい…(苦笑)
携帯打つのもえらいとか末期ぢゃん(笑)

ツナギだょ(笑) 

March 04 [Sat], 2006, 15:18
久々にツナギ着たwもぉ違うのに着替えちゃったけど(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる