にゃほー 

March 29 [Thu], 2007, 9:26




くねくね・・・・・




しないのっっっっ!!!!??????????????

何て言う楽器なん???? 

December 26 [Tue], 2006, 19:21
ハルヒのOP好きだなぁ〜〜〜〜

なんか、楽器いっぱい使ってるって感じで音が賑やかで
平野綾さんの声も可愛いし。

ぁの『涼宮ハルヒのい憂鬱』って出るときのぽこぽこ(?)した楽器・・??の音が大好きなんだな。

んで友にこの曲を聴いてもらったら


『・・・・・・全体にパーキッツぽくね???』


そぉれぇだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!σ(●☆∀☆)σ!!!!!!!!!

ぃやはやパキっぽい曲で好きにならなかった曲はないんだな。
こーゆー曲がゥチにあってるんだな。
なんか、体の芯から・・・ぅきうきするんだな笑

こんな雰囲気の似合う仔になりたいっす〜〜〜

友人談ではもうなってるらしいですが・・・(lll--)(つうか一時パキ好きパキ好き言い過ぎたせいかと笑)



っていうかね




二時間の間に6回停電てどないゆぅことやねん






(#`Д´)⊃)`v゜)。・'.゜

パツキン…ガン飛ばし・・・(←?) 

December 26 [Tue], 2006, 17:23
ときメモGSがDSで出ます・・・・が


新キャラ出ますね。

いやいや新キャラでるのは何てことないんですが


怖いよ!!!!!!!!!!!!!

ふふふふ不良かよ!!!!(;゜Д゜)つペチlll´Д`)


DS版では、タッチパネルならではでのキャラにおさわり(その言い方ヤメ)できますが

この新キャラ触るとなると・・・

なななななんか怖くないですか!!!???
髪とか触ったら『触んなや!!!』とかいわれそうなんですがががぁぁぁぁ!!??

微妙に固まってたぁたしに友人は 『こんな顔(ぉ)して実は「甘いのがスキ〜〜vV」とか「実はヘタレなんです・・・」とかかもよ?』


・・・・なるほど。最近噂の『ギャップ萌え〜〜〜』ってやつですかぃ???



しかしですな・・・

姫沙は鈴鹿やニィやんですら微妙な拒否反応が出る仔なのに・・・・



orz





怖い人怖ぁ〜〜〜ぃvV(ゥザス)





おめ!!! 

December 24 [Sun], 2006, 21:31
チュートリアルおめでとぉぉぉぉぅぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛

ぁたくしチリンチリンで大爆笑しましてよ。
フットも良かったけど、、、、、二回目はいいかな〜〜??って雰囲気がただよっとったな〜〜。
まぁ、チュートリアルが@番おもろかったのは確かやけどな♪♪〃笑







ところで









サンタさん禿げた!!!!!!!!!!!!!!!!大爆笑wwwwww

メリクリヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

December 24 [Sun], 2006, 18:56
ぁしたは、アメ村で買った猫耳ピンク帽子を被っていこうとおもいまーす笑


しかしぁっしは今日ラッキーさんだったのです。


お店の抽選でWii当たった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.+☆´3艸)*゜サンタさんありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 。゜P(´Д`q)。゜ 感涙

でも、まだやってないの♪♪〃ぁしたサンタさんからのプレゼントとして、先に起きた母が枕元に置いてくれるのさっ♪♪〃も〜ろ〜人〜こぞ〜り〜て〜♪←大好きなクリスマスソング♪現在の着メロvV笑



今ケェキ作りを終えたとこです〜〜。砂糖大さじ3杯のクリームに大さじ5杯入れたのは内緒親に怒られちゃう・・・今年はチョコレートクリームも買って豪華vVだがね・・・・・


サンタさん&トナカイの砂糖菓子が無くなってるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!しかもぉトナカイいない!!!サンタさんろうそくになってる!!!ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん 。゜P(´Д`q)。゜ 。゜P(´Д`q)。゜ 。゜P(´Д`q)。゜



ぐすっ・・・・泣 でもでも、何を隠そう、「買ったケェキが予想以上にゲロ甘で食われへんから、手伝って〜〜〜><との友のSOS

親友が集まりケェキ処理に励むが・・・確かにゲロ甘!!!!!!!!!!!!!さすがのゥチもスポンジの甘さにぐぇ〜〜っとなり、「このスポンジ、ゲロ甘いねぇぇぇ〜〜〜泣 クリームは美味しいんだけど」と言うと

『ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!??????????反対やろぃ!!?????』

・・・・・・・・といわれたので


                ★ミ☆ミ*〜;。・役割分担☆★*♪+.:☆。

●姫沙・・・・クリームのみ食す
●友諸々・・スポンジのみ食す








この日姫沙は神になった・・・・・・

スプー 

December 23 [Sat], 2006, 11:14
スプーは最初夜寝れなくなるくらい怖かったのですが

元ネタが分かってから『なぁ〜んだw』となり

今は大ファンですvV

しかし

遅いよ!!!!!!!!!!!(笑)





でもでも、スプーの絵描き歌、探しまくってやっとみれたよ。

aikoの『気付かれないように』聴きながらね・・・・

なんてわたしはBGMセンスの無いやつなんだ・・・


まぁ、それはさておき

見れて、よかよか。



あのうたのおねぃさんドラちゃんも変な風に描いてたなぁ〜


精神異常者なのかな・・・・



声も顔も可愛いのにね><

とりあえず

おかんと大爆笑

「ぁんたがちっさい時にこんな人おらんでよかったわ」

との発言。


・・・・・・・・・・・・あのスプーみて何人の仔が心に傷を負ったのか・・・


GU・RO・I!!!!!!!!!!!!!!!!

あはぇ〜〜 

December 22 [Fri], 2006, 18:29
ドラえもんズ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




王ドラ大好きvV

つうか擬人化が・・・・・・・・・・・爆



ていうか擬人化サイトにはまりまくり。


つうかときメモ、新しいのDSで出るんやね〜〜〜。



葉月におさわり(死ね)

宿題めんどくさぁぁぃ 

December 20 [Wed], 2006, 23:22
さて、昨日八代亜紀長門有希を言い間違えました姫沙ですが。
『き』しか合っとらんって突っ込みは心の中でしまっといて・・・・泣泣 。゜P(´Д`q)。゜
ところで質問なんですがぃ







梅ってこんな時期に咲くっけ?????????????!!!!!!!!




梅ぢゃないのかしらん・・・・;


そして帰り道


変な人にしつこくメルアドを聞かれた泣泣

でも母がちょうど迎えに来てくれたから助かったワァァァァァァイ(人*´∀`)+゜:。*

でも

無線LANがつながらん泣


近隣の住民の電波と競合しとる・・・orz


だれか助けぶぇ

背中かゆい・・・ 

December 16 [Sat], 2006, 16:55
かゆぅい

誰かかいてプリーズ




さて、小倉優子の声真似の仕方のコツでもお教えしましょうかぃ


@リコーダーなどを吹いたとき、息と指が合わない時に『ぴゅゆぅっ』って感じになるでしょ??ぁんな感じで喋る。
A鼻にかかる?感じの声を出す。鼻に息を送ってから声を出す?って感じで。

私はそれで『声だけ小倉優子』の座を一日だけ確保しました。(多分皆忘れてる)



・・・・小説で『長門有希』と書いてあるのが一瞬だけ『長門様』に見える。
多分『希』の上の『メ』みたいなとこのせい・・・・・多分。



私の友達にも有希がいる。有希なんぞ何も珍しくもないが、ショートカットでメガネなのその仔も。

・・・・・・・狙った??

σ(・ω・`*) 

December 11 [Mon], 2006, 20:26
ウチの高校での立場
『○○のキャラに例えると』
ハム太郎→リボンちゃん
高橋留美子シリーズ→ラムちゃん
ローゼンメイデン→カナリア
涼宮ハルヒの憂鬱→朝比奈みくる
アンパンマン→ドキンちゃん
セーラームーン→うさぎ
ポップンミュージック→ポエット
スタオ2→プリシス
スタオ3→ソフィア
ディズニー→ミニー

可愛いのしかいないですね!!!!!.+☆´3艸)*゜笑

こんだけ良い仔に例えられてさー

どんだけウチは可愛い仔なんさ。

皆おだて作戦・・・・???!!!

金ははらわねぇぞぉ!!!!!!!笑


今の髪はツインテール。高校生でツインってどうよとか言わないそこ。
親、友達、皆に似合ってると言われたんでやってんのさァ。
つうか、ポニテにしても、髪下ろしても、『萌え〜』っていわれるんやから、どうしろと。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» にゃほー (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» にゃほー (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» にゃほー (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» にゃほー (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» にゃほー (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» にゃほー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» にゃほー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» にゃほー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» にゃほー (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» にゃほー (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫沙
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる