遅くなりました・・・。 

July 31 [Mon], 2006, 1:48
ミスリン大陸4更新です。
この話、連載始めたの・・・去年の8月。
ちゅーことは、もうすぐ1年。
なのに序章・・・ありえねぇ!
あまりの筆の遅さに、こりゃ凹むなぁ。

まぁ、やっとこシャイナの真実が(笑)
こういうオチってありかなぁ? と思いつつ。前から書きたかったんだし。
てか、こうしないと話進まないから、ねぇ。
最近、ファンタジーやこのジャンルがオンラインでは流行りだと聞いたので、まぁいいかと。
水貴の好き小説サイトさんも、このジャンル(というのか?)を確立されておられるので。
まぁ、ぼーいずらぶでも有りな世界観かと、勝手に判断した次第で。

で、4話はかなりかけなかった・・・難しかった。
なかなか筆が進まず1ヶ月ぐらい悪戦苦闘しました。
次からはもうちょっと、サクサク書けるといいんだけど。

で。
今、モーレツ(死語)に、893(笑)が書きたい。
893といえば博隆(@楽園)なんですが、関西弁がいいの・・・!
関西893×リーマン・・・は駄目ですか?(誰に問いかけているんだ)
リーマン以外なら、何がありだろう。
学生だとちょっと若すぎるんだよなぁ。
一部の人にしか判らない、藤岡パパを使おうかとも思ったんですが
あの人をホモにはしたくないのでやめ。
やっぱリーマンだよなぁ、と色々妄想してました。
ただ、書き出しちゃうと・・・連載3つも抱えるというどうしようもないことになりそうだし。
どうしたもんだか。
耐えられなくなったら、このブログで連載しようかなぁ。
あー、でもなぁ。(悩)

お、おひさしぶりで・・・。 

July 23 [Sun], 2006, 21:32
自分のだめっぷりに、どうしようかと。
確かにプライベートでバタバタしすぎなんですが。
ここまで放置って・・・。
反省。
なのに、今もう日曜日の夜。
仕事が朝早いので、早めに寝ないと辛いのです。
今日こそ更新しようと思っていたのに。
さめざめ。

今月、絶対1回は更新します。
これは絶対絶対絶対・・・エンドレス
29.30に賭けますよ。ええ。

このブログにSSをあげようかと画策中。
ネタは何がいいかしら。


あ、10月のJ庭申し込みました・・・が不備があった気がする。ドキドキ土器。

ごめんなさい。ごめんなさい。 

June 27 [Tue], 2006, 22:30
通販、遅れてます。
メールの返事も遅れてますが、発送も遅れてます。
ホント、すみません。
申し訳ないです。
今週末、やっと時間が出来るので、作業できると思います。

先週から、ずーとずーと。
会社の飲み会です。
飲み会というか、取引先を招いての接待です。
先週、火水木で死にました。
今週も、月・・・そして明日(水)も。
お店で飲むのではなく、お店のスペースを借りてこっちが酒をつくったりと
気分はホステスです。いや、その通りなんだけど。
立ちっぱなしだし、ほんと勘弁して欲しい・・・。

と、プライベートなことを愚痴ってしまった。

今週末の土日は、やっとこ自宅でゆっくりできます。
小説も更新したい・・・つーか、する。絶対。

メールとか頂いているの、ありがたく読ませてもらってます。
サガルティアの続編も・・・と暖かい声も頂いてます。
まぁ、それはアズさん次第なので、こちらではいかんとも(苦笑)なのですが。
SSなんかは、サイトに上げたいと思ったりしてますので。

さ、明日も早いしそして仕事終わったあとは・・・なので、もう寝ます。
寝不足で肌がボロボロ。

今月中には・・・。 

June 05 [Mon], 2006, 23:07
土日ってなんであんなに早いんだろう・・・
何もせず、あっという間に終わりました。
ミスリンを更新したかったのに、結局ラストまでいけず。
今のところ、月1ペースですか。
うーん。

通販は、5月31日までにお振込いただいた方の分を、本日発送しました。
今週中には到着するはずです。
問い合わせメールの返事も、頂いている分は全部返信しています。
今現在、返信がきていないという方は、お手数ですがもう一度申し込みお願いします。

毎日50通ぐらい、へんなメールが届きます
いい加減、すげぇなぁと感心するほど。
あの手この手で。
水貴はどうやら男という事になっているらしく、援助交際のメールから生々しいメールから(笑)
1月お手当て100万ももらえるなら、アタシがしたいよ! とか思ってみたり。嫌だけど。
精○が欲しいといわれても、無理だし・・・とか。
タイトルを見てるだけで、ツッコミまくりです。ぷっ。
でも、あまりにもウザいので、メアドを変えたい今日この頃。
けど、それさえもメンドクサイ。
水貴はとてもとてもめんどくさがりなのですよ・・・。

残念ながら・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 23:40
夏コミ落ちちゃいました。
冬も落ちたので、2回連続落ちちゃったなー。
楽園2も、商業の番外も出す気だったので、ちょっと落ち込み気味。
まぁ、こればっかりは時の運ということで仕方がない。

というわけで、次のイベントは・・・10月9日のJ庭かなぁ。
夏のインテには出るべきか。うーんうーん。
でも、大阪は色々危険が(笑)

J庭の申し込み、しとかないと。
ここ数回、落ちるサークル出てるし。
しっかし10月かぁ・・・だいぶ開くなぁ。
やっぱ、夏コミでたかったな。まぁ、仕方ないけど。

あ、そだ。
通販の返信メール、遅れていてすみません。
今日、頂いていた分にお返事出しました。
届かないと思って何度も申し込みくださった方、ホント申し訳ないです。

それと、
同人誌「灼熱の太陽と砂塵の嵐ーFIRST」
通販分は完売しました。
ありがとうございます。
郵便事故用に残してある数冊と、通販申し込み貰ってる分のキャンセル分は
次のイベント(たぶん10月のJ庭)で、出してそれで終わりになると思います。たぶん。
通販申し込みわすれたーって方がいらっしゃれば、10月のJ庭にてご購入くださると。

ぐうたら生活。 

May 21 [Sun], 2006, 22:14
せっかくの休みだったんですが、何も更新できず。
すみません・・・
サガルティアのSSを書いてたんですが、これはお手紙頂いた用のなのでアップはする予定なし。
リドワーンと明哉とイルファーンと創。全員出してやった(笑)
SSならでわ、ですねぇ。

休みの日、予定がないと水貴は家でダラダラするの大好きです。
駄目っこです。
おうち大好きっこなので(苦笑)
HDDに貯まったアニメを消化したり、CD聞いたりしてたら、あっという間に土日終わってました。
ゲームしたかったのに・・・時間なかった。
オタクは、忙しいんですよ。家でやることいっぱい(笑)

明日からまたガッツリ仕事。
最近、残業が多いのでゲッソリ。
しかも明日は就業後に勉強会。さらにゲッソリ

ミスリン第3話 

May 14 [Sun], 2006, 22:19
どうにか更新できました。
ミスリン大陸物語3
まだ、仮題です。とほ。
そして話もまだまだこれからです。
頑張るぞっと。

久し振りに土日があいてて、美容院にいったりしてきました。
通販の作業もやっとこできて、4/26〜5/11までに振り込んでいただいた方の分の梱包ができました。
明日発送する予定です。
お待たせしてます!来週中には届くはず。
(それ以前に振り込んでくださった方の分は、既に発送済み)

部屋の掃除をしたかったんですが、それは断念。
あっという間に、終わりました。
はやいなー、休みは。

明日からまたまた会社。
ストレスたまりまくるんだけど、なんでだろ。
仕事だから、か。やでやで。

だめっこ。 

May 13 [Sat], 2006, 0:40
結局、週の半ばに更新する事は出来なかったです。
ごめんなさい
日曜には更新したいな。
したいな。
したいな。
したいな。
す、するぞ・・・!

今日、編集さんから、出版社宛に届いたお手紙を頂きました。
わー、手紙は初めてなのでドキドキする(笑)
というわけで、下手な字でお返事を書こうと格闘中。
普段メールに頼っているので、なかなか難しいです。
水貴が絵を描ける人なら、お礼に絵でも・・・みたいに思うのですが、
絵は描けないので。
灼熱の感想を頂いたんで、灼熱のSSでもお礼に入れてみよう。
と思い、書いてます。
というわけで、出版社さん宛に頂いたお手紙には、必ずお返事を出すようにガンバります。
(あ、で頂いたり、掲示板に書いていただいたのも、もちろんお返事出しますよ!)
あと、お礼のSSも頑張ってつけるようにします。
が、がんばるぞー! おー!

というわけで、明日更新したいと思ってます。
ミスリンの続き。

結局・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 0:21
体調が悪くて、せっかくのGW寝込んでました。
も、もったいない。
そして明日から・・・東京。
オールスタンディング4公演を、私は乗り越えることができるのだろうか(笑)
もう若くないのに・・・

ミスリンを更新したかったのですが、上記事情で無理でした。
ぐすっ
半分ぐらい書けているんで、来週の半ばぐらいにアプできるといいなー。
せっかくなので、沈みゆく〜の番外も書きたい。
創とイルファーンの方ね。

新刊、買ったよと報告も頂いております。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ホント、嬉しいです。

宜しくお願いしますです。 

May 03 [Wed], 2006, 23:09
どうやら、新刊の方がそろそろ書店の方に並んでいるようで。
胃が痛くなったり、穴があったら入りたくなったりするんですが。
その辺はご容赦いただきつつ、どうぞ宜しくお願いします(深々)

最近、ツンデレキャラを書きたくて仕方ありません。
って、考えてみると、渚(@楽園)は、ツンデレ・・・ですよね?
おう!水貴ってばツンデレ書けるんじゃん(笑)

GW中は、6と7は渋谷でライブ(笑)があるので、上京です。
先週も、恵比寿で女教師になったトコなんですけどね(アハハハハ)

それまでに、小説アプしたいなー。
第一目標は、ファンタジーの続き(そろそろタイトル考えないと)
第二目標は、沈みゆく〜のSS。
考えてみると、明日と明後日しかないじゃん。

が、がんばるぞ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水貴
» ごめんなさい。ごめんなさい。 (2006年07月31日)
アイコン画像まあぁ
» ごめんなさい。ごめんなさい。 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる