コッカー三昧 

2007年03月05日(月) 11時30分
暑いくらい天気が良かった昨日
コッカーお友達のドナさん&パパさん(クゥちゃん、ナッツちゃん)とmayumiさん(ラッキーくん)
まなみん&すーたん。
そしてウチの全員出動(にゃんこのマロンは留守番だけど)

これだけで総勢、ヒト6人プラスαと8コッカー
ズラズラわさわさと皆で森林公園&カフェミントに行って来ました〜



しかし朝っぱらから起こされたくらら姫、チョー不機嫌です(笑)


いつものSAでまなみん&すーたんと待ち合わせ。
ちょっと早くついたからパパさんに食料買いに行っていただき撮影たいむ(笑)
我が家全員出動だからワンコカーも出動です。ぷ


おや

リンちゃん??何故キミだけ後ろ向きなんだい?(笑)

なんとここで偶然コッカーちゃん見かけました!!!
しかも、たぶんミントのお客さん(笑)


まなみん、すーたんと合流して、待ち合わせの森林公園北口へブーン
しかし、まだ機嫌の悪い姫(笑)
暴れすぎですよ〜



ドナさんもmayumiさんも到着してくれてたので、早速ドッグランに〜〜〜
はぁ〜いや〜ぁ。久々歩いた歩いた!暑かった


もしもーし!
ラッシュさん?それはあなたの飼い主じゃないんじゃ〜






ランでもコッカーちゃんに会ったよ〜

まだまだ小さくて可愛かったなぁぁ
いっぱい遊んでみんな真っ黒?真っ白?になってワンコたちも疲れてきたのでランの入り口で記念撮影〜

いやー。これだけいるとまとまらない事!(笑)


あれ?まとまりないせいってリンのせいか???

が、なんとか撮影終了してミントに移動。


そして、ここで初めて気がついた
yokoさんから正確に何時にきますか〜?メールが!!!!!
りえぴ〜さんからもメールがきてる!
そんな事にも気づかず楽しんでしまった。。。。。すんません。( ̄◇ ̄;)


ミントに着いたら久しぶりの082さんとグリちゃんが〜〜〜!!

しばらくしたら、りえぴ〜さんとぴこちゃんも到着

ぴこちゃんとはホント久しぶりの対面!元気そうで良かったわ〜

狭い所にスッポリハマって寝るラッキーくん


パパさんにぴっとりくっついてたクゥちゃん


眠いナッツちゃん(笑)


目の前のオヤツが気になる?すーさん


まったーりなクレリン


ドナさん、mayumiさんが帰ってからちえみさんとビタちゃんも駆けつけてくれました

そして、偶然コッカーパピーちゃんも来店
アランくん。可愛かった〜


そんなこんなでコッカー12頭?銀ちゃんも入れて13?
まさにコッカー三昧!!!
で、気づけばまた閉店時間(笑)あはは〜
ちなみにウチの姫さま、ミントにいる間ず〜〜っと大の字で爆睡しててくれました(О>艸<О)ププ



そしてそして!りえぴ〜さん、yokoさん、082さんからくららの出産祝いを戴きました
まなみんもくれまちた
う、嬉しいです頑張って産んで良かった(つд`)(笑)
皆さんありがとう<(_ _)> どれもみんな凄〜く可愛かったよ〜
有り難く使わせてもらいますです

ホ―ント楽しい1日でした
帰ってからワンコもくららもお疲れでグッスリ。ぷぷ
また遊ぼうね〜〜〜

ベビぐっず☆そのA 

2007年03月03日(土) 11時33分
写真だけ撮ってアップするのスッカリ忘れてた・・・・・
だって途中でパソコン固まるんだもーん!

ま。それはいいとして〜
ベビものvolAです

チョーお気に入りのglamajamaのフリフリロンパース

glamajamaはブリトニースピアーズやハリウッドセレブも愛用ブランドで有名で、このフリフリロンパもピンクや白が定番でパープルは限定品だから珍しいのだ
紫好きにはたまらなーい(笑)
ピンクや白ももちろん可愛いんだけどね〜〜〜


しかもコレ、フリフリの部分がキラキラしてるんだよ
うーん。可愛いすぎ!!!!
フリフリがついてないのもあるから男の子もいけます


そんで〜コレ。

なんと!靴下です〜〜〜
TRUMPETTEのマリージェーン
靴下なのに靴履いてるみたいなの(笑)
6足セットになってるから洋服に合わせられるのも嬉しいところ〜♪
アタシが買ったのは服に合わせやすいように淡いカラーにしたけど
もうちょい濃いカラーの組み合わせや靴違いなんかもあります

いや〜。よくこんなの考えつくよね〜(笑)
かわいすぎるんですけど

日曜日お出かけだから、着用してみよ〜っと♪

ベビぐっず☆ 

2007年02月27日(火) 18時21分
頼んでたくららの物が届いたのだ〜
帽子と〜Baby Legsと〜おしゃぶりホルダー。




全部、海外のベビーブランドものなんだけど、帽子は一目惚れして(あたしが。笑)
在庫が少なかったから売り切れる前に即注文
服に合わせて全色欲しいくらい可愛いっす( ´艸`)

でも、どれも可愛くて気に入った〜
海外のベビー物はほんと可愛いのぅ。
カッコイイのもオシャレなのもいっぱ〜いだし

しかもお花帽子は0〜1歳まで、Baby Legsは0歳〜4歳まで長〜く使える優れもの!!!


Baby Legsはこうやって使います。

ハイハイ始めたらサポーター代わりにもなるし、なかなか重宝するアイテムです

しかし、ウチのパパたん。
帽子見て『花デカすぎなんじゃないの?』ですと(笑)
オシャレがわからん人ぢゃ・・・・・ちぇ。

そして、ウチの姫たま。
指しゃぶりならぬ、手食いなんですが・・・・え?
手を丸ごと口に入れるですよ
どうなの?コレ(笑)

shampoo〜day♪ 

2007年02月24日(土) 17時33分
今週は我が家のパパさん、土曜日だけ休み。
で、今週は出かけないでたちシャンプーしたぞ

天気が良かったからその前にテラスでみんなで遊んで〜







そんでもって散歩行って〜


いざシャンプー!!!!
迷惑顔のラッシュだけど、おかまいなしにジャブジャブゴーゴー。


はーい。綺麗になったぞい。

そんなカンジで1日が終わってしまう我が家なのでした

おにゅ〜♪ 

2007年02月20日(火) 17時36分
珍しくしばらくを変えてなかったアタシ。
いい加減充電も悪くなってきたし、ポイントもえらい溜まってきたから携帯変えることに
友達も変えるってーんで一緒に知り合いの携帯やさん(戸越銀座)まで行ってきやした

ムーバからずーっとNかPだったんだけど、今回デザインもカラーもイマイチ・・・
携帯やさんに聞いたら
携帯使い慣れてるからすぐ慣れるよ
って言うんで、思い切ってD903にしちゃいました
Dはホント初です!!!



が!
使ってみると意外と使えるのね〜〜
ただ、NのT9(文字の打ち方)にすっかり慣れてたからちょっと打ちにくいのと
画質はやっぱりNのがいいやね〜〜

Dで撮った画像

でも予想外に気に入ったかも
ちなみに、知り合いの携帯やさんが安いのとポイントがあったから数千円で買えました( ´艸`)むふ
いつも思うけど、なんか得した気分

神奈川インター 

2007年02月18日(日) 8時23分
最近パソコンの調子がすこぶる悪〜〜〜い
日記は書いてはいるものの、アップが出来んヽ(*`Д´)ノムキー!!
そんな訳でのんびり更新。。。。


それはさておき
パパちんがちょうど休みだったので、神奈川インターに行って来ました〜〜(≧ω≦)b
が!!!!
全員連れて行く!ってはりきってたパパさんですが〜
なんと雨!!
それじゃあ全員は連れていけないじゃ〜んo(*≧д≦)o
仕方ないから、ヒートでずーっと留守番だったクレアをお供に

スムーズに到着したんだけど、着いて早々に我が家の姫さまが
ハラ減った――――――!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
と騒いだので、とりあえず会場の隅であげてたら早速ショーに出てるお友達に遭遇
で、みんなパドックにいるってゆうんでミルクあげながら(笑)パドックに移動

相変わらずみんな綺麗だわぁぁ



またしてもココでオヤツをもらい(笑)しばしのんびり
(って、食べに行ってるのかよ笑)

パドックにいたら偶然、去年のカフェミントのクリスマス会で知り合いになったママさんに会いました〜
はお留守番だったから会えなかったのが残念。。。。。
しかし、何故にみんなウチにが生まれた事知ってるんだろう・・・
ママさんも1年ぶりに会ったんだけど知ってたし(笑)


ショーが始まるから移動してたら今度はグランベリーモールのイベントで知り合いになったDanaちゃん&ママさんに遭遇
Miさんたちもいるって言うんでご挨拶に〜
久しぶりのさくらちゃん。
今回はナデナデ出来たぞぉ〜♪

Miさんたちの所に行ったら、近くにのあくん、さくらちゃんも
noncoさん&ママさんとレイちゃん&アンリちゃんにも会えました〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
知り合いばっか(笑)
色々話しも出来て、可愛いコッカーちゃんたちにも会えて楽しかったんだけど〜
をパパちんに託してたから写真が全然ないよ〜〜〜

ショーが終わってから買い物して、トリートメントとかラッシュのベットとか買って
腹ヘリもMAXなのでベイクウォーターに行くことに

外が雨でくららが濡れるし、寒いからパパさんに入り口まで持ってきてもらうのにまってたら雑誌社の人に声かけられたっす( VノェV)コッソリ
来月発売のらしいですが、アタシも一緒に撮らせてくれっーわけで撮られました(笑)
だから雑誌名は恥ずかしいからナイショ( ´∀`)ヵヵヵ
でも、クレアさん撮ってもらって良かったね

なれませんから!!(笑)

しかし、クレたん。。。
今回はリンが居なかったからなのか?(笑)あの子可愛いとたくさん言われたものの
何度コッカーですか??と聞かれ
何度コッカプーですか??と聞かれたことか・・・

コッカーです!!(笑)
そして一応?チョコタンです(爆)


ベイクウォーターのフレッシュネス行ったら、またしてもDana-mamさんとMiさんたちに遭遇しました
皆行く所は一緒なのね(笑)( ´艸`)プッ


ちなみに・・・・
ラッシュに買ってきてあげたデッカイベット、1時間で破壊されました
ラッシュ様、勘弁してくださいよ。。。。。○| ̄|_ガーン ○| ̄|_ガーン

駒沢公園そのA 

2007年02月12日(月) 14時01分
この間はぶぅたんとリンだったから今度はラッシュとぶぅたんのバフ組で行ってきたど〜〜
(クレアにしようと思ったらヒートまだ終わってなかったから断念。。。)

相変わらず激混みの駒沢・・・・・・
ちょっと離れたところに停めたパパさん待ち。



は〜〜〜〜〜い
お待たせしました
ドッグラン行くぞーい


いっぱい遊んでお腹がすいたから
(毎度お馴染みの飼い主がね。笑)
玉川のドッグデプトに移動ブーン



早速ゴハン♪ゴハン♪



くららもゴハン♪ゴハン♪



さっきオヤツ食べたからナシ


新車 

2007年02月10日(土) 17時32分
世の中3連休ですが、我が家のパパさんは今日と月曜日休み。
真ん中の日曜だけ仕事〜(-ω-`○)
だから連休じゃないんですね〜〜

だから今日は特に予定もなく家でゆっくり
と思ってたんですが、急遽千葉に行ってきました――――!!!!(●´д`)ノ


そのわけは・・・・・・・

新車購入で〜〜〜〜す。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚


。。。。と言ってもくららのです(爆)
そう!新車ベビーカー購入なのじゃ
しのぎに、貰ったベビーカーがあるんだけど、新しいのを買う事に決めてから
調べたり見に行ったり悩んだりすること一週間ちょっと。
とりあえず、MACLAREN(マクラーレン)にする事は決めたけどなかなかコレってのが決まらず
んでも、調べてたら良いの見つけたのさッッニヤ━(*′ー`)リ

その名はmaclaren RYDER
コレ

国内では限定モデルだから扱ってるショップが少なく、使ってる人も少ないであろう。。。。予想。
でもって、ツートンカラーでシンプルなんだけど型押しシートのファブリックがカッコイイ&高級感
しかも、冬の間はライダー用のボアのフットマフも専用で売ってるし

これがまたオシャレで高級感〜なんだよねぇ(o ̄ー ̄o)むふふー

ほぼコレに絞ったものの、扱ってないから実物が見れない。。。。(ー_ー;)
んでも、実物見たいなぁ・・・・
で、調べた所どうやら津田沼(千葉県)のイオンに行けば見れるらしい
(全国で津田沼と埼玉と北海道でしか取り扱い店がない様子。)

そんな訳で〜はるばる津田沼まで行ってきたっす
津田沼は元ホームグラウンド?なので迷わずイオンに到着
住んでた時は前を通るばっかりで入ったことがなかったんだけど
入ってみてビックリ意外と使える
(今更かよ!笑)

現物見て〜色々とじっくり観察して、くららも乗せてみて。。。。

で、本来ネット販売商品なので店員さんに聞いたらちょうど今在庫があって持って帰れるってーんで
その場で購入しちゃいました
くららもゆったり寝れるし、噂通り扱いやすいし、歩きやすいしで大満足っす
暖かくなってきたし、いっぱいお散歩&おでかけするぞ〜〜


目的が済んでお腹すいたから、ショッピングセンター内のにんにくやで夜ゴハン
こーんなデッカイハニートーストもふたりで美味しく戴きました。

ん?食べ過ぎ??

駒沢公園 

2007年02月04日(日) 15時35分
ばちがお休みだったので、ヒサシブリ?に
駒沢のドックランに行ってきました〜〜

んでも、クレアはヒート中だし、ラッシュは車内でくらら踏み潰しそうでまだ危ないから
ふたりは留守番。。。。

ぶぅたんとリンちゃんのお供だすd(・∀・d)


相変わらず人が多い〜〜〜
そりゃワンコも迷子になっちまいます(笑)


も多いからね〜〜〜

あれ
ところで、ウチってこんなに多頭飼いだったっけぷっ




くららを見にくるもいるから、くららにはボディーガードつき


リンちゃん・・・後ろクンクンされてるよ・・・・・(笑)



少し遊んでからお腹がすいたから(飼い主がね。笑)


近くのカフェに移動〜



初めて行ったカフェだけどココ、ちょっとした室内ドックランがありました

(ちなみに使用料は無料)
飲み物だけならドックラン内で飲めるらしい ゥン(●`・д)(д・`●)ゥン

ドックランスペースの裏側がカフェコーナーになっててます


このソファーとかチョーいいカンジ
ウチに欲しいぞ〜〜〜〜(笑)
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン なかなかオシャレでござる〜〜〜

が!!!!!
食べ物は少ないのが残念だな〜(●´д`)
ちょっと休憩ってカンジにはいいかな

サロンもやってて、カフェコーナーから座って見れるようになってました

いいんだけどなぁ。。。食事がなぁ。。。(しつこい!笑)
しかも店の名前checkしてくるの忘れてたし!(笑)
ああ。ダメなアタシ_| ̄|○(ごめんなさぁぃ↓)

横浜ツアー 

2007年01月31日(水) 14時01分
友達たちが遊びに来たので、くらら連れてちょっくらお出かけ

ウチの近くにもあるんだけど、何故か府中のドンキまで行ってお買物
謎!(笑)
で、ウチの必需品?ダウニーともうひとつのホント必需品!
ペットシートも買いだめΣd(・ω・´)グッ
大家族の我が家。消費量がすごいんです
しかもデカコッカー×2いるしね(笑)


それからふら〜〜りと横浜に(笑)
まずはベイクォーター&そごうへ
(ベイクォーターは車停めて通っただけ。笑)

そごうのロフトでくらら用の可愛いアルバム発見〜
もちろん購入!(笑)
可愛くアルバム作るぞ〜〜〜o(`ω´o)=з
飽きっぽいアタシ・・・・・
でも、が・・がん・ば・る・・・・ハズ(爆)

またまた移動して今度は中華街に〜〜

パパさんに電話したら食べてきていいよってーんで
お腹すいたからここで夜ゴハン

そんで、いい所ありました〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
バイキング!!!!
しかも注文式のバイキングです
料理だけで、何十種類もある中から自分の食べたいの選べるの〜
一品一品、量もけっこうある

デザートも種類いっぱいあって食べきれなかったがぁぁー!щ( ̄□ ̄щ)
お味の方もフツーに美味いっす
これで2480円
(だったかな。たしか)安〜〜〜い

しかも、ベビーカーとかもあったからかもしれないけど、3Fの宴会場?みたいなテーブルの方にしてくれたから他のお客さん一組しかいなくて広々〜〜〜
おかげで、くららも気兼ねなく飲めました
だからアタシたちが食べてる間イイコちゃんで待ってくれたど(。`・∀・。)v

んでも、種類がありすぎてやっぱり全部は食べれなかった。。。。
(って、アレ全種類食べれる人いるのか)
今度はパパさんと行こ〜〜〜っと

ここお薦めかも
元町側の中華街入り口の所にありまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

家族構成:
ばち☆旦那
くらら☆我が家の姫

Aコッカー
ラッシュ♂
ぶぅたん♂
クレア♀
リン♀

アメショー
マロン♀
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» コッカー三昧 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» コッカー三昧 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» コッカー三昧 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» コッカー三昧 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» コッカー三昧 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» コッカー三昧 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» コッカー三昧 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» コッカー三昧 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» コッカー三昧 (2008年09月23日)
アイコン画像mayumi☆
» コッカー三昧 (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる