たなばたの翌日 

2007年07月08日(日) 13時07分
よるになると まどから

おほしさまが やってきて

ぼくたちを ゆめのくにへ

つれってって くれるのです




2005年の七夕の翌日。

幸せのどん底に落ちた日でもあった。

2006年の春。
栄が手をつないでくれたおかげで
どん底から少し、這い上がることが出来てたけど
結局、手を放されてしまって、突き落とされた(爆)

あたしの場合・・・

本当にすべてに純粋でないと・・・

ダメなのかもしれない。

結局は妥協できない自分もいたりする。。。


あたし自身がすべてに純粋である事柄は

いつまで経っても、思いが変わらない。


逆に・・・

あたし自身が純粋であれば、誰かを裏切ることも無いし
誰かを傷つけることも無いし
自分で自分を傷つけることも無い。


今のあたしはどうだろう・・・

自分で言うのもなんだけど・・・

結構、純粋じゃないかなぁ。



あの日から2年が経ち・・・

毎年、不安定な七夕の日を過ごしてる感じがしています

来年は・・・

少しぐらい這い上がっていたいです





未来予想図 

2007年06月27日(水) 0時00分

こういう日が来ると

ずっと思ってた


でも、幸せな日々を過ごせるとも

思っていた


強く思ったほうに

進んで行くのなら

これからは

幸せになれるように

考えよう


あたしの幸せ予想図は

あたしの隣に

あなたがいます


子どもたちもみんな幸せすぎて

笑顔がこぼれています
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel of wind
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧