最悪な1日 

2006年05月15日(月) 12時56分
今日は朝から最悪続き…


まず、今日の夢が最悪でした

昔、よく見てた夢。
すごく真っ暗なところに吸い込まれ落ちていく・・・・
誰かいないかずっと壁をつたって歩いていくんだけど、誰もいなくて
叫んでも返事はなくて。

「誰か・・・・・・・助けて・・・」

「誰か・・・」




そんな夢。
昔から、テストのときとか大会のときとかに見ていたすごく嫌な夢を今日また見てしまった。

あぁ〜朝か憂鬱…遅刻しそうだし
車にのって、駐車場を出た所で「ドン」

・・・





「え!?」「なに?」

しゅ〜〜〜〜〜


何この音?


もしかして今のドンで車パンク


実は隣の家の玄関の階段に車の後ろのタイヤがぶつかって裂けて
パンクしちゃったみたい。

あぁ〜今日は最悪な1日だ・・・


久々の電車通勤をし、会社についたらもうお仕事がいっぱい・・・

あぁもぅ
何なのこの仕事量は…あぁ何なのあたし…
何のためにここにいるの?何のために・・・
何してるんだろあたし・・・・・・・・


最悪な1日…
最悪な1日…


明日は良い日になりますように

復活第1弾 

2006年05月15日(月) 12時44分
さて、お休み後の第1弾に何を書こうか悩んでますが、
最近普通の日は 仕事と家の往復のみで1日が終わってしまう
生活をしてて日々の生活の中ではあまり

変わったこととかがないぃぃぃ〜〜〜〜

1ヶ月もさぼってたのに日々の生活についてはネタ不足です

というわけで、お休みの日のお話

GWのお話です
(ってたいしたお話ではありませんが

このGWはなんだかのほほんとすごしてました。
去年は1泊2日で、長崎→福岡と行ってきましたが、今年は
1日目…マリーナホップ(広島県のアウトレットショップ)
2日目…次の日のやんちゃBQの買出し
3日目…やんちゃBQ

と、なんだか近くをウロウロ……………………

まぁ、それまでゆっくりできなかったのでゆっくりできてよかったかな

やんちゃBQでは生まれて初めてもんじゃ焼きなるものを食べたし
(美味しかった

みなさんはGW何してましたか〜〜〜〜

お詫び 

2006年05月15日(月) 12時42分
ここ1ヶ月更新できずにスミマセン・・・

なんだかんだと忙しく、気づけば1ヶ月たってるじゃないですか


あらあら…。
毎日更新する予定だったのに。ゴメンナサイ

これからもちょくちょく書いていきますので、皆さん温かい目で見守っててください

よろしくお願いします。

my 流行 

2006年04月17日(月) 22時15分
4月も始まってもう半月以上経ちました

学生の皆さんは新しい学年になり、社会人のみなさんは新年度が始まり

みんなそれぞれの生活送ってるんかな

テレビをつけると、新番組がいっぱい始まってて
あらあら・・・・・・mariさん驚きですよ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

はぃ、20才にして時代についていけていません・・・

流行とかわからなんよぉ〜〜


あ゛っ、でもこないだ世間で流行ってるカチューシャ買ったよん
ちょっと流行りに乗ってみた


ピンクのやつ
結構可愛くて一目惚れ

もちろん、普段家でも使えます

あと気になってる事は、ちびまるこちゃん実写版
めっちゃ興味あり

まるちゃんは小さい時から見てたから実写版になって
ホントに喋り方とかもまるちゃんなんやろ〜か
顔は・・・ちょっと似てるかも

ってCM見て思って気になってます



今みんなの周り、世間、自分の中でハヤってる事気になってることってナンですか

飼い主バカ 

2006年04月14日(金) 23時36分
さぁ愉快な仲間の紹介です

まずは、登場ももじ君
最近コスプレになってますが、ちょっと笑えるよ
チェケラ yo yo yo
みたいな(笑)



さぁ続きましてジュニア君
最近食べすぎで太りぎみ・・・
ただいまダイエット中なり
ジュニアのダイエット応援よろしくお願いします

春がきた 

2006年04月14日(金) 0時42分
一度書き終わったのにエラーで消えてしまって悲しいmariです

さぁ今日は画像掲載

1つ目は…


曇り空だったからキレイにとれなかったけど、桜です
もぅ葉桜になっちゃたけど、やっぱキレイですねぇ

次は


タンポポです
これから風にのってあなたの街へ・・・

春いっぱいでいろんな発見です
みなさんもいっぱいいっぱい発見してmariに教えてくださいな

満開 

2006年04月06日(木) 22時07分
春ですねぇ(いちごも美味しい季節になりました

mariのすんでいる町ではすでに桜が満開になろうとしてます

桜の花ってすごく綺麗
見てるだけで癒されるし、powerをもらってる気がする…

1年のこの季節だけしか咲かないってのがすごく残念ですが、
それが貴重価値を高めているのかも

みんなの町では、みんなの住んでる近くではどんな桜が
咲いていますか

満開かな

8分咲き


花がどんどん開いて、舞っていく
すごく素敵で綺麗で切ないけど

桜ってステキですね…


春に酔いしれるmariでした

someday 

2006年03月31日(金) 23時03分
【倖田 來未】 のアルバム【BEST ~second session~ special edition】
買っちゃいました〜

めっちゃいい
めっちゃいい

CDもいいけど、DVDが最高です

すごくエロいけど、かっこいいし、可愛いし・・・
でも、あの体型を維持するためにめっちゃ努力してて
mariの憧れです。

mariも頑張って痩せな

【倖田 來未】の曲で最近お気に入りなのが

  WIND  と
  Someday

プロモもめっちゃ可愛いけど、歌詞もいいので好きです
ではここでmariお気に入りの歌詞(部分)を紹介しちゃいます

Someday / 倖田 來未
また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを 待っているからね宝物だから


巡り巡る日々の意味はちゃんとあるんだね
あなたとの出会いもそしてこれからもそう
どうなるかはきっと誰かが決めるんじゃない
自分で未来に向かって歩いていく


赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
大切な私の宝物だから


過ごした時間はそんなに長くはない
けれどふたりの深さは計りきれない
ただ過ぎ行く思い出
そんな風に出来ない
あなたとの時間は何にも変えられない


この歌詞を見て人それぞれ違う人の顔を思い浮かべ
人それぞれ違う想いをもつのかな

もう聞いたことがある曲かもしれないけど、
もう一度じっくり歌詞を見直してみると、
また新しい発見とか想いが生まれるかも

すごいなぁ歌って・・・
とめっちゃ感じてるmariでした

親愛なる妹へ 

2006年03月31日(金) 12時40分
DEAR AOIちゃん
少し遠くに離れちゃうけど、
兄ちゃんも姉ちゃんもHITOMIちゃんも
やんちゃのみんなもいつもAOIちゃんのこと想ってるからね

AOIちゃんのこと大好きです。
ほんとにほんとに可愛いAOIちゃん

今度は一緒に巨大パフェ食べようね
そしてまた遊びにいって、いっぱいお話しましょ

ここへもいつでもいらっしゃい
お姉ちゃん待ってるからね

これからいろんなことがあるかもしれないけど、
いつでも連絡しておいでね

大好きaoi
頑張れaoi

DEAR HITOMIちゃん

aoiちゃんが転校して寂しくなるね
兄ちゃんも姉ちゃんも寂しいけど
一番寂しいのはaoiちゃんとhitomiちゃんだと思う

でも二人にはあたし達がついてるからね

寂しいとき・切ないとき
いつでも連絡しておいで

可愛い妹 hitomiちゃん

大好きhitomi
頑張れhitomi





またみんなで遊びにいきましょ
そしてたくさん話して、笑って、騒ごうね
2人にあえて本当にHappyです

何度も何度も言うけどまだまだ言い足りないよ


【ありがとう】

3月lastDay 

2006年03月31日(金) 12時34分
いつの間にか3月最後の日・・・
時がたつのはあっという間でなぁ〜

と、一人しみじみ
夕日を浴びた後ろ姿に哀愁が・・・



なんて

でも本当に時間がたつのは早いですねぇ
気づけば、1週間がたってて
気づけば、3月が終わっていく・・・
(三月はっていうしね   ・・・スミマセン)


学生の時はもっと時間が長く感じたよ
1時間が長くて、授業まだ終わらない


・・・あと○分


・・・・・・・・・後○分




キンコンカンコン
やっと終わったぁ〜←早く教室から出たい


ってカンジだったのに

社会人になると・・・

え゛っもぅ6時なの
・・・いつ終了のベルなった

帰りたいけど、帰れない〜



・・・・・・・・誰かhelp


ってなっちゃてます

もっと時間に余裕を持って行動しないとな
ふぅ〜

時間を大事に使っていかないといけませんね


今日の教訓:【今を大事に




しかいイソイソと仕事をするmariなのでした
きゃぁ〜時間がぁ〜
(また言ってますよこの人(笑)



さてさてここで、和みTime
我が家のモモジ君のSpecialShot

題:「ペ・モンピ」
(ペ・ヨ○ ・・・
※ネタが少し古いですが、癒されてください。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yasu
» 最悪な1日 (2006年05月22日)
アイコン画像mari
» 最悪な1日 (2006年05月18日)
アイコン画像non
» 最悪な1日 (2006年05月16日)
アイコン画像aoi
» 最悪な1日 (2006年05月16日)
アイコン画像hitomi
» 最悪な1日 (2006年05月16日)
アイコン画像non
» 復活第1弾 (2006年05月15日)
アイコン画像aoi
» 復活第1弾 (2006年05月15日)
アイコン画像hitomi
» 復活第1弾 (2006年05月15日)
アイコン画像aoi
» 復活第1弾 (2006年05月15日)
アイコン画像yasu
» 飼い主バカ (2006年04月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_of_mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる