たまにはね〜

April 23 [Fri], 2010, 13:18
3年間も放置しちゃったぜぃ。

だいぶ荒らされてたみたいなので
・スキンの変更
・不要コメントの削除

してみました

コルムですけど、運営さんが変わったようで対応が良くなったとか〜!
復帰するつもりはありませんけど良いことですね。


私事ですが、コルムを始めてから5年以上経ちまして
年も重ねて学生ももうすぐ終わりになりかけています・・・(笑)

近況はこんなところでしょうか。。。


ちなみに日記はmixiにて更新してるのでワタクシのこと覚えてる人いましたら
ぜひともコメントに残してみてください。

勤労感謝の日

November 23 [Fri], 2007, 18:14
すっげ〜、ひさびさ

スキンも昔からのお気に入りのに戻しました

このスキン、昔から思い入れがあって、
はねトビさんっていう月姫のプリの方のブログで使われてたものなんです。

はねトビさんは当時一番尊敬してた方で一時期PLら来たときはすごく嬉しかったなぁ・・・。

まぁ、そんなコトはおいといて。

引退 

September 12 [Wed], 2007, 22:46
お久しぶりです。

半引退状態から五ヶ月が経ちました。

去年の夏はせっせとプリのレベル上げをしてましたけど、今思えば
あっという間。

この夏は特に忙しくて、バイトだったり山に行ったり。

ゲームをしなくても充実した夏休みになっていたと思います。


P★Lも解散し、他に居場所を探す気もなくなりました。

これを気に引退というやつですかね。
引退です。


理由としては

ゲーム自体やる時間がございません。

そしてプレミアムなんちゃらが始まって33ヶ月とか、結構長くコルムに
携わってきたと思うとビックリなんですが

課金金額ですね。。。 これ見たら辞めるになりますわ


ゲームに魅力感じなくなったし、言い出したら書ききらないので書きませんが。



引退はアンチが解散した時から考えていたけど

実際あの頃は時間に余裕がありすぎてゲームに依存してたから
辞められなかったのであって

今となっては・・・・ね

ここしばらくゲームとも、課金とも離れて

いわゆるネトゲ中毒からは脱出したように思えます。


思えば33ヶ月前に バイトの人からの紹介で始めて

最初は結構ストレス貯めながらゲームしてたりしたけど

アンチに入ってからはいい仲間たちとかなり楽しめた。

P★Lに入ってからも、おもしろいメンツと仲良くやれたと思う。


レベルもボスも全て中途半端だったけど、

時間を潰すには十分すぎた33ヶ月だったと思います。

課金も十分過ぎましたけど。

このブログも近いうちに閉鎖の予定です。

相互リンクの皆様、今までありがとうございました。

身辺のあいさつは・・・これからです。
まだinしないって訳でもないのでね。







今まで、ありがとう。。

もっと早く気づけばよかったね・・・

大規模アップデート的な

July 25 [Wed], 2007, 22:24
こんばんはー

更新間隔が開いてすいませんぬ。

corumの大規模うpデートに伴ってMy Story もリニューアルの予定でしたが、
時間の関係と、めんどいのでやめました。

具体的にはこっそり、jugemに移転するつもりでした。。

一応ページ作ったんですが、ヤプログに慣れると使いづらい。。
ってことで再びコチラに戻ってきましたv

リンクの整理と、スキンの変更、その他少々変更しました

近況6/24

June 24 [Sun], 2007, 15:33
こんちゃ!

ヤプログもいつのまにか足跡機能なんかついてますね。
コミュニケーション拡大にはいいと思いますが
いりませんねぇ。

いいかげん重いし、いいスキンないし、JUGEMに変えようかな〜
なんちゃって。

近況6/18

June 18 [Mon], 2007, 1:56
こんばんは。

関東は梅雨入りとなってますが、暑い暑い。。。


ラニーニャ現象が原因だと言われてますが
この夏水不足にならないか、とかとても心配ですよね。

近況6/6

June 06 [Wed], 2007, 17:42
こんばんちゃ!

久しぶりって程でもないですね。



この場を借りてコメント

>龍月

ひさしぶりんぐ
コルムは俺もほとんどinしてないよ><
とりあえずブログ復活キボンヌ

近況5/29

May 29 [Tue], 2007, 11:30
ども。
お久しぶりです。

今ーうちの大学も今はやりのはしかに伴って休校になっています。

一週間ってことですからあっという間でしょーね。

5/9 近況

May 09 [Wed], 2007, 18:25
こんにちは!

皆様お久しぶりです
更新休止するといっても一ヶ月に3回くらいは更新したいと思ってます。

ここのトコロ暑いですね。
30度近い日が続いて夏の足音が迫ってきている感じがします。

近況

April 30 [Mon], 2007, 15:59
(o`Θ´)ノ オイッス!!

昨日はデジカメ買って来ました。


宣言どおりPanasonicのLUMIX30ですす。
なんか軽いしちっちゃいし満足(^o^)

デジカメって便利ですねぇ。
mixiって画像をJPEGでしかupできないんでPNGがうpできるやぷろぐがとってもいいです。

これからは携帯カメラいらなくなりますヨネ!

yaplog!広告
取っ手を回すと・・・・