こんばんわ\(~o~) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= 

2005年10月16日(日) 2時03分
今夜は久しぶりに、お仕事しました(^o^;楽しくてよかったよ☆彡 ミサは『パタリロ』っていう漫画が好きです。ミサが生まれる前から連載してる漫画なので連載初期の頃のことは知らなかったけど今夜『パタリロ』の秘密を知ってしまって、かなりHAPPY★

雨だね〜( ̄〜 ̄)=?iso-2022-jp?B?GyRCJk4bKEI =?= 

2005年10月15日(土) 20時13分
今日は久しぶりに出勤しました★ 約1ヵ月ブリの出勤なのに雨なんて悲しいよ(>_<) 暇な殿方〜 ミサと遊んでください★

まーくんさんへ☆ 

2005年10月09日(日) 21時56分
コメントありがとうございますm(__)m ミサは最近忙しいので、お店に出勤できていません… ミサは まーくんさんに逢いたいので まーくんさんの為だけに出勤しようと思います★ 火曜日以降で予約を入れてくれると嬉しいです★ せっかく予約を入れていただいても、お店から連絡が無いと予約のことが分からないのでブログにまーくんさんがコメントを書いてくれると予約の予定が確実に分かるのでコメントをお願いします(^3^)/ まーくんに逢えるのを楽しみにしています★

まーくんさんへ★ 

2005年09月27日(火) 21時56分
コメントありがとうございますm(__)m ミサは今月体調が悪すぎなんです… 一ヵ月に2度も熱を出したことがないので困惑してます( ̄□ ̄;)!! お店に電話してくれてるのにタイミングが合わずに会えないなんて残念です… 10月は体調管理をしかっりしてお店を休まないようにするので、まーくんさんが電話かけてくれるのを待ってます★ ミサは自宅の布団の中でブログを書いてるけど体調が悪いときマーくんさんがコメントをくれて嬉しかったです★ 暇な時は[PON DE ミサ]を開いてみてくださ〜い♪ おやすみ(^3^)/

ふら? 

2005年09月27日(火) 14時48分
朝起きたら喉と頭が痛かった(*_*) 大丈夫だと思ってたのに仕事中にフラ?〜 仕事を早退して今から病院に行くことになったよ(*_*) 今日はお店を休むことになります↓ 健康管理をしっかりしないと社会人として駄目?だよ( ̄□ ̄;)!!

クル?マキ? 

2005年09月26日(月) 4時42分
今日は、お店で髪型の研究しました☆ 桜庭さんにコテの使い方を教えてもらって、初めて巻き髪にしました☆彡 鏡を見てミサ的には、『ミサはセレブ?』って思ったよ(^-^)

ミサでーす★ 

2005年09月26日(月) 4時17分
初めまして(^O^)/ plog作りましたぁ〜(^_-) 暇な殿方はミサにお付き合いくださ〜い(^3^)/
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像金髪
» こんばんわ\(~o~) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= (2005年10月16日)
アイコン画像YA!
» まーくんさんへ★ (2005年10月09日)
アイコン画像まーくん
» まーくんさんへ★ (2005年10月01日)
アイコン画像まーくん
» ふら? (2005年09月27日)
アイコン画像パフパフ
» クル?マキ? (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる