サイトを開設しました♪ 

May 08 [Fri], 2009, 18:08
初めまして、Naoといいます。
ヒーリング&占いのお仕事をしています

今までは口コミでお友達関係のみ鑑定していたのですが
「もっとたくさんの人を鑑定してほしい!」とご希望をいただきまして
このたびサイトを開設させていただきました。ありがとうございます

「きちんとしたお仕事としてはじめる」ことにやはり最初は不安を感じたりして
なかなか踏み切ることができなかったのですが
たくさんのお声と、「早くはじめなさい」というさまざまなメッセージを受け取り
やっとはじめることができました。

こちらのブログでは
私が日々感じた「気づき」や
とりとめもないことなど、まったり語って行きたいと思います。


テーマは「楽に生きる」

生きていると、辛いことや苦しいこともたくさんあるかと思います。

でもそれって、本当は楽しく生きるためのヒントだったり
今の状況はふさわしくないからやめたほうがいいよ!
というアドバイスだったりするんですよ。

ちょっとした気づきで
人生おどろくほど楽しく、らくになるんです

それは誰かに押しつけられることではなくて
自分が「そうしたい!」と心から望めば、誰でも出来ること

決して無理するのではなく、自然に
自分のペースでやっていけば良いことなのです。

「でもどうすればいいかわからない!」

そんな方は、気づきのきっかけの一つとして
Naoのところに遊びにきてくださいね


人生、自分に起こることは何ひとつ無駄なことではありません。

誰かと出会うこと

自分に偶然起きる「良いこと」「悪いと感じること」

それらには全て意味があります。


偶然Naoのところに辿り着いて、ちょっとでも「あれっ?」と思ってくださる方は
ご縁がある方なのだと思います

気楽に気楽に。
ちょっとでもみなさまが「楽しく」生きていくためのお手伝いができればいいなと
思っています

Naoのサイト
Healing Salon 〜天・地・球〜
http://angel.raindrop.jp/

どうぞよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ヒーリング&占いのお仕事をしています。
テーマは「楽に生きる」
プリンと可愛いものが大好き。


Healing Salon 〜天・地・球〜
http://angel.raindrop.jp/
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる