なにげにお久(笑) 

June 27 [Tue], 2006, 18:26
ハァィぉ久ですw

どぅゃらテマリのお悩みは解決されたようですね
明日ヮ発表会だぁぁガンバろうねぃ


それぢゃ、最近のこと

ぅちも最近悩んでます

sayakaのことなんだけど…
yumenaとヵminakoとヵの所行き過ぎなんだよね…最近。
どぅおもぅ?テマリぃぃ

助けてくれぃ

Hello★+゜ 

June 17 [Sat], 2006, 14:41
こんチャ☆今日ゎテマリでぇす
99lカンってゃべぇょははっ。。渚らしぃ。
ところで、相談が・・・。今、A・Iを大事にするヵ、S・Iを大事にするヵどっちもを大事にするヵ迷ってンだぁ どぅすればいぃのォォォォォォォ(●´д`)人(´д`●)人(●´д`)=3{ハァ
助けて渚------((涙
短文でゴメン。ばぁぃ☆

2ヵぃ×ナ⊇″ぁ♡ 

June 11 [Sun], 2006, 17:01
今日は渚です!

更新おそくなったぁぁ

でゎ、早速書くぢょ

今日はぁぁ…英語の試験があったぁぁ
さっぱり分からないよ…
99%カンでやっちゃぃました

結果ゎ報告するねぇぇ
まぁ、不合格だヵら!!

Aかぃ目でぇす★+゜ 

June 09 [Fri], 2006, 18:14
 (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*                                                                        こんチャ★投稿遅くなってゴメーーーーーーン涙))許してくれぃ。。
そんじゃ今日の日記をっっ+。゜.:☆ 6月9日(金)☆今日ゎ、5・6時間目に歌(笑))がぁりました。
たのしヵったヶド・・。ちょっとS.Iが自分勝手だなぁ・・。と思った。でも、みんなのために頑張ってくれたヵラ許すっっ=3まぁ、さぉもいぃトコぁるヵラっっ★+゜。
一日全部たのしヵったぁぁ◆◇        END☆.。.:*・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今日ヵらょろ☆ 

June 06 [Tue], 2006, 18:55
ぃぇぇぇぃ今日ヵらテマリと交換ブログ書いていく渚です!
(↓のゎテマリ)
よろしくお願いします

それぢゃ、今日のこと
今日ゎ、理科の実験でを扱った…。
ってぃうかさ…
虫ってキモくなぃ!?あれってさぁぁ…生理的に受け付けないんだょね(笑)
しヵも虫を顕微鏡で見てたら、虫を入れてた容器から虫がでてきたぁぁ
キモぃヵら近づくな
これくらぃヵな?


DEAR テマリ
好きな人って誰だぁぁぁ
良かったら今度教えてください
もしヵして…ぁぃつ


それぢゃ、この辺で

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!ょろ★ 

June 06 [Tue], 2006, 18:40
今日ヵら、ょろUくまぁ、書けなぃ日もぁるヵモだけどそこんトコょろしく★+。゜
できるだけがωばるヵラ・・・ww
それでゎ本題ぇ
今日ゎ好きな人とけっこぅ話したぁーーーヤッタァw
でも、ぁの人好きな人ぉるっぽぃヵラ・・まぁ、頑張るょ短くてごめぇん(涙))
これくらぃで・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_koukann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる