お問い合わせ等のお返事について・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 21:26
昨年の秋頃から迷惑メールが多く
今年に入りウイルスメールまでも・・・
たくさん届いております

差出人の名前での判断もできず・・・
メールチェックに時間がかかっています。

お問い合わせ等の連絡が遅くなり、大変申し訳有りませんm(_ _)m
メールアドレスの変更等を検討中です。

メールフォームを考えているのですが・・・
設定が間違えているようで、動作しません
新作UPは、まだまだ先になりそうです(−−;)

風邪が治り次第、お洋服作りやメールフォームの設定を始めたいと思います。

遅くなってしまいましたが・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 12:13


あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------

お知らせ縫製のことを勉強しようと思い
大学を受験しようかな。と考えています(^^*)

次回のアップが今年最後になると思います。
(4月中旬から、オーダーストップになります。)

お洋服屋さんをなるべく長く続けていたくて
8月からお休みしようと思っていました。
でも・・・それでは勉強の方が出来ないので
5月まで続けることに(^^;)

お洋服作りが好きなので来年、必ず再開します♪

お知らせ 

November 30 [Wed], 2005, 0:40
Mamma a'lacartさんにて「わんせれくと」に出展しました
Honey*Dollsワンピ2種とロリィタちゃんワンピ、豹柄×薔薇ワンピを
ネットでご購入可能です♪

カタログページは、こちらです♪
可愛いお洋服屋さんのお洋服がアップされています

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ミシンが未だに不調です・・・(−−;)
オーダー分を縫う事が出来ないので・・・
ロックの糸調子が変な状態(ロックなしのところも・・・)の状態で
家の子用になる新作サンプルを縫い縫い・・・(笑)

新作用に・・・と生地を沢山、購入していましたので・・・
今回、10着以上アップします♪

カート設定、シークレットページの更新などがありますので
今回は、プレビュー(2日間)→カートオープンになりそうです。

わんせれくと♪出展予定ワンピ 

November 24 [Thu], 2005, 6:20
わんせれくとに出展予定のワンピです。

  

Honey*Dollsワンピ
生成り×ピンクドット・・・
色、レースちがいの赤×紺ドットです♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



薔薇×豹柄ワンピ

・ニット(黒)
・ファーニット
・薔薇×豹スカート
・ロゴスカート

上記のような4層?になったワンピです。
スカートのボリュームは少ないです(^^;)

薔薇生地が、キラキラしています。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



ロリィタちゃん*ワンピ

家の子にサンプルを着せてみました。
大き目の物を着せていますので、ぶかぶかです

実際は、着丈を少し短めにしています。

カート 

October 31 [Mon], 2005, 14:40
カート、メールマガジンを変更しました。
会員登録も出来たり、受注情報を管理できたり・・・
色々な機能がついてるようなのですが・・・使いこなせない私。
なので、気長に覚えていく事に・・・(−−;)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

今月中に・・・・と思っていた更新ですが
新作用の生地を注文していますので、もう少し先になります(^^;)
アップは、わんせれくとが終った頃になる予定です。

生地は、2ヶ月前から用意していることもあるんですが
形が決まらなかったり、モチーフが決まらなかったり・・・
何も考えずに買ってしまうので・・・。

カタログのお洋服生地だけボックスに入れて
使わない生地は、ダンボール箱に・・・。
ダンボール箱10個分くらいになっています・・・(T▽T;)

サンプル 

October 22 [Sat], 2005, 23:53

新作用の生地です。
左と右上は、つなぎ・・・右下は、ワンピのスカートです。


わんせれくとのサンプルです。
左が、つなぎで・・・右はロリィタワンピです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



骨付きのおやつに夢中・・・。
これを食べてる間は、すごく静かになります(^^;)

同時進行・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 12:42
11月27日の「わんせれくと」に参加させていただくことになりました!
youさん、本当に丁寧で優しい方で・・・色々とアドバイスをいただき
デザインも全て出来上がりました♪

前回の日記にアップした豹柄×バラのワンピと
ロリィタワンピなどを考えています。

ロリィタ*ワンピのデザインが一番お気に入りなのですが・・・
ワンピに合うような巻き薔薇のモチーフが見つかりません
少し大きめの赤い薔薇、葉の色は落ち着いた緑のものって
イメージしたものと近いものはあるんですが、イメージ通りのものがなくて・・・。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
オーダー分と新作準備とわんせれくとのお洋服・・・を同時進行中です。
今頃にはアップしなきゃいけなかったんですが・・・
もう少し先になりそうです(^^;)

お洋服生地 

October 08 [Sat], 2005, 0:40


薔薇×豹柄の生地です。
全体にラメが入っていて・・・
ワンピに・・・と考え中です。



Rose.f.fの生地?です。
薔薇×ロゴ柄の生地でこちらもワンピ用です。


何も考えずに買った生地です・・・。
右の生地は、結構、大きな柄なので・・・
使い道に困っています

no title 

October 03 [Mon], 2005, 1:29
大分、体調が良くなってきましたので
月曜日から新作準備を始めます(*^-^*)

そろそろつなぎをアップしたいなぁと思っているんですが・・・
今回は、スカート付きではなくて普通のつなぎになる予定です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



うさぎchanワンピです

初めて作ったうさ耳タイプで、昨年作った物です。
生地がなくなってしまったので・・・
再販は無理かな?と思っていましたが
今日、生地が手に入ったので先にアップしました♪



風邪・・・? 

September 28 [Wed], 2005, 23:37

先週の土曜日のことから書いています↓
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
先週の土曜日は、妹の運動会に。
(歳が離れているんですが、私の両親の子供です(^^*)
徹夜で新作準備をして、お弁当を手伝ってお風呂に入っていたら・・・
すぐに彼を迎えに行く時間に。
毎年恒例なので、呼んだのですが・・・3ヶ月ぶりくらいに会いました(^^;)
それから、学校へ行って・・・あっという間に1日が終りました。

日曜日は、祖父たちとわんこ達と稲刈りに・・・。
祖母は、毎日ゲートボールに通っていて
祖父は、ゴルフによく行っているので・・・私よりも元気
1年だけ棚田のオーナー?になれるらしくて、手伝おうと思って行って来ましたが
朝から体調不良で・・・熱が出て3時頃には帰ってきました。

帰ってからも熱が下がらず・・・日曜日から今日までずっと寝ていました。
熱は、大したことがないのですが・・・
咳ばかりが出て呼吸がしづらくて寝られません(>_< ;)

昔から扁桃腺が腫れて熱が出るので・・・耳鼻科に行っているんですが
お世話になっている所は治療が荒いので怖くて・・・(T▽T;)
(でも、そこ以外だと治りにくいので・・・替えられないのです)
日曜日から続いているので、そろそろ病院に行かないといけないのですが
失神された方がいるっていう話を思い出すと・・・毎回、行くのが怖くて

お風呂に入るだけでもすごく疲れて、何を食べても無味・・・
改めて、健康は大切だなぁ・・・と実感しました
P R
カテゴリアーカイブ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_kiss
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる