★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月30日(日) 2時01分

 ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ @ / 愛華♪


 
   また一つオバ...ぃぁ..大人になった愛華です(*´∇`*)
   沢山のお祝いメッセージありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

   思わず一人一人にリアルタイムレスをしそうになったのですが...
   これは..ぐっっ〜〜〜っと今日まで我慢してみましたww
   遅くなった分..
   愛情いっぱいにお返事をしていきたいと思います(・-・*)ヌフフ♪


  ★ななチャン★
   お誕生日BBSの設置ありがとうです(*´∇`*)
   ななチャンの深い愛を感じちゃいました(*ノノ)
   来年も再来年も10年後も50年後も一緒にお祝いしてd(´∀`○)йё
   できればあの世でも一緒にwww ( ̄m ̄* )ムフッ♪

   ホントにありがと♪ これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


  ★あいきクン★
   ぉぉぉw あいきクン!!!ありがとうございます★
   カワイイ???カワイイ愛華ってどこにいるのだ?( ̄Д ̄;;
   極力老けないように頑張る 爆

   素敵なプレゼントもありがとでしたww
   大好きな薔薇の香りに包まれて愛華は幸せウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
   来年もお祝いしてd(´∀`○)йё ぇ?w


  ★まゆかチャン★
   まゆかチャンも(*ノノ) ありがとうございます♪
   来年は近くで是非祝福してください( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←ナニ?w
   一緒に飲んだくれたいですねぇぇwww 素


  ★美緒ちゃん★ 
   美緒ちゃん(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
   ぉぉぉw その日はカラオケへ行ってますた(*≧m≦*)ププッ
   喉がカラカラ&ガラガラになるまで歌ってますたwww

   すぐに追いついてくれましたねぇ(*´∇`*)
   体調..ってか誕生日後から激悪って感じで最悪ですが..
   もうイイ歳なので..自覚して体大事にするようにします 爆
 
   これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  来月あたり一緒にWお祝いできるといいなぁ(・-・*)ヌフフ♪

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月30日(日) 2時00分

 ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ A / 愛華♪



  ★typeFさん★
   再びありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
   チャットでもお祝いしてもらっちゃった(*ノノ)

   でも..なんで英語( ̄ω ̄)?


  ★こーたクン★
   ぉぉぉぉw こーたクン!!ありがとです♪
   健やかで幸せで充実した一年(*´ェ`*)ポッ
   知り合ってまだあんまり経ってナイのに..
   ナゼか昔からのお友達のような気がするのは..
   負けず劣らず天然キャラのせいかしら( ̄ω ̄)? 爆
   これからも愛華を笑わせてくださいねぇ★
   こーたクンのツボにはめまくります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  ★秀坊さん★
   ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
   チャットでもお祝いしてもらっちゃったのに(*ノノ)
 
   無理!!その言葉愛華は大好きみたいですよ??
   そろそろ年齢考えて無理しないようにします..( ̄Д ̄;;

   こんな師匠でよければ何でも聞いてくだされww
   ってかあんまり役にたってない気がしますが..
 
   知り合って1年が過ぎましたね..
   これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


  ★kensamaさん★
   ぉぉぉw
   お誕生日周辺はお話できてなかったらカキコ嬉しいです♪
   またイロイロお話してくださいねぇww
   kensamaさん:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


  ★ブルーさん★
   ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
   お祝いメール待ってたんですよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
   ってまだ言うか!! 爆 
   冗談です(*≧m≦*)ププッ
   こうやってカキコしてくれるだけで愛華は大満足です★


  ★LUCAクン★
   意外と誕生日近かったのねぇww
   LUCAクンのお誕生日は31日っと((φ(-ω-)カキカキ
   ケーキ!!食ってない( ̄Д ̄;;
   配達ぷりぃ〜〜ずぅぅ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
 
   カキコホントにありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月30日(日) 1時59分

 ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ B / 愛華♪



  ★totoroさん★
   体調大丈夫でしたかぁ???
   お誕生日チャット残念でしたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
   後日しっかりフォローしていただいてありがとです(*ノノ)

   女に磨きですか!!いっそういい女...
   いい女ってイイ響きですなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 爆
   プレッシャーですが..頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  ★hideさん★
   お誕生日BBSななチャンが作ってくれましたぁぁ♪
   これもななチャンの愛ですよ愛(*ノノ)

   いつも素敵な..
   hideさんの期待を裏切らないように頑張ります♪ 爆
   グリカもカキコもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ


  ★binさん★
   (〃ω〃) キャァ♪ binさんからのカキコが!!
   ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
   去年に引き続き今年もお祝いしてもらっちゃったww
   来年もよろしくですww ←気ハヤッw


  ★hutchさん★
   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
   hutchさんメッセージありがとうぉぉぉぉ(*ノノ)
   またイロエロ遊んでくださいねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
   これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


  ★あんずチャン★
   お尻ペンペン★ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
   素敵で明るいΣ(・ω・ノ)ノ! 
   お休みしてる間にあんずチャンお世辞が言えるようになったのねw
   愛華らしい一年!! 
   体調崩しすぎないようにします(*≧m≦*)ププッ
   復帰してすぐのカキコありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ


  ★りおんサン★
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   りおんサン!!! カキコありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
   メール届いてましたかぁ???
   よければお返事ください( ̄m ̄* )ムフッ♪

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月30日(日) 1時57分

 ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ C / 愛華♪



  ★MATUさん★
   MATUさん(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
   直接お祝い言いに来てくれて嬉しかったです★
   次回はゆっくりお話できるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ

   MATUサンのお誕生日はあの日ですね!!
   チェック済みなので愛華からもお祝いさせてください(・-・*)ヌフフ♪


  ★bubupeeさん★
   bubupeeさん!!お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
   お忙しいのにカキコ嬉しい(*´∇`*)
   近々ゆっくりお会いできたらいいなぁぁww
   お話できるの楽しみにしてますd(´∀`○)йё


  ★らいらサン★ 
   ぉぉぉ!!!
   お誕生日おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
   らいらサンも同じお誕生日なんですねぇw
   pixyで検索したけどでなかった(´・ω・`)ションボリ・・・
   せっかくお知り合いになれたのに残念..


  ★Fさん★
   三度ありがとうございます(*´∇`*)
   出会ったばかりやけどFさんは愛華のこと前から知ってるよね
   不公平です(怒`・(ェ)・´)ムキッ  爆
   ってコトでこれからイロイロ教えてくださいd(´∀`○)йё
   来年も是非お祝いしてくださいww
   突然の出会いと言わず偶然を作りましょう[壁]・m・) ププフ


  ★ゆうすけサン★
   ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
   海外ですか?? どちらに行ってたんだろぉぉw
   愛華にお土産は??? 爆
     ↑
   言ってみただけですよぉ? ←アタリマエww



  ★愛華ヨリ 最後に一言★ 
   沢山のお祝いメッセージありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
   チャットでお祝いしてくれた方..
   メールでお祝いしてくれた方..
   ブログにお祝いコメントくれた方...
   勇気を振り絞ってBBSにてお祝いしてくれた方.

   お誕生日って+。:.゜ヽ(*´∀`)ノィィ゜.:。+ 
 
   みんなのお誕生日もお祝いさせてくださいねぇ★

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月27日(木) 2時41分

 No Title / ゆうすけ


  おめでと〜♪
  海外に行ってて遅れちゃった^^;
  ごめんね

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月26日(水) 2時28分

 三度 / F


  お誕生日、おめでとでした。 
  出会ったばかりですが、これからもヨロシクです。
  来年の誕生日も、一緒にいれたらと思ってます。
  では、また突然の出会いに期待して。。。

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月26日(水) 0時37分

 はじめまして♪ / らいら


  わたしも10月23が誕生日なので、
  ついついきてしまいましたm(*。_。)m  
  あ、わたしは少し前まで
  PIXYにいたらいらと言いますm(*。_。)m

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月24日(月) 23時11分

 おめでとう\(^o^)/ / bubupee


  愛華ちゃん お誕生日おめでとう^^;

  遅くなってゴメンm(__)m
  また、ゆっくりお話しようネ^^

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月24日(月) 22時25分
 No Title / MATU


  愛華さん お誕生日おめでとう!
 
   僕の誕生日と近いんですね・・ ^^
 
    お祝いが ちと(?)
    遅くなったのは許してくで〜 ぺこり(^O^)
    これからも よろしくね。。

★Happy Birthday 愛華チャン★ 

2005年10月24日(月) 11時26分

 No Title / りおん


  お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
  ・・・って遅かったかな(許して

*天使のLink*

ななこ♪
Dolce Vita

愛華♪
*Un soupi rose*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる