Event holding...... 

2005年10月26日(水) 12時47分
※昨日眠くて書けなかった・・・・OTZ

ので・・・今日書いときますヽ(=´▽`=)ノ※


イベントに参加〜♪

今回のイベはキャラごとに集めるもらえるアイテムが違うの・・・・

ということで猫の分を取ってました(笑

経験地おいしくない&全然c落ちない罠・・・・OTZ

無事集まり交換してもらいに・・・・

結果は↑の通りですw

キャラメル9個もらえましたw

無事キャラメルとクッキーを集め合成しましたヽ(=´▽`=)ノ

失敗したらどうしようとか考えながらついに・・・・

成功〜♪(笑


でも、イベのやる気が・・・・・・

1日目であきちゃいましたb

Target eye finger・・・・ 

2005年10月24日(月) 23時33分
ミスフリクエ再開ヽ(=´▽`=)ノ  

ついに・・・・

目標達成〜〜〜!!

  その後、クマは飽きてきたのでテチチヘ・・・・・

  最新の杖を持ちラキへ攻撃〜!!・・・・(キリマンは無視^^;

  2発確でした(笑


明日のメンテでいろいろ追加されるから

楽しみ〜♪ イベントは微妙かもww



AdventureNo2 

2005年10月23日(日) 23時25分
特攻する前にミスフリクエヽ(=´▽`=)ノ
 
さすがにミスフリなだけにミスが多い。ミスとのおかげだけどね(笑

そして・・・

クレームから逃げ延びついに女王様のところへ・・・・・

リングのダメ150・・・・OTZ(俺役にたてず・・・・・



さすがに寒かったので青い炎のところへ・・・・(炎じゃなくて冷気!?・・OTZ

次は・・・・・・

昨日に続いてテンタの巣へ・・・・・

テンタ出るのが遅いので記念撮影しました(笑

フリーズの練習をかねてみんなを確保。(でも本番使いませんでしたww


今日もいつものようにまった〜り♪すごしてましたw


Adventure 

2005年10月23日(日) 1時09分
ひさしぶりの特攻ヽ(=´▽`=)ノ(ってかほとんどじゃんw

まぁ行ったところを紹介しま〜す!!(笑

まずは・・・・・

プレデターのところへ・・・・(全然相手にされませんでした・・・OTZ

歓迎されてたのかな??(笑

プレはあきらめテンタの巣へ・・・・・

PT4人で何匹もテンタを狩ったヽ(=´▽`=)ノ(俺あんまり役にたってないかも(ボソッ



そして次は伯爵&レムを狩りに・・・・・
伯爵とレムはソロで狩れましたw(時間がかなりかかったのは内緒ですよw

※おまけ※8時だよ全員集合

集合しすぎ・・・・・OTZ

まぁ今日は特攻ざんまいでした。(笑

Bear hunting (10月21日) 

2005年10月22日(土) 1時51分
クマ狩り再開ヽ(=´▽`=)ノ

ぶっちゃけあきてきた・・・・・(ボソッ

でも楽しみながら狩りしてま〜す(笑
                                            
〜豆知識??〜
アイテムバー等ででパーセントを隠して狩りしているとなんとなく効率がよく感じるよ。。(俺だけかも・・・



+になり耐性がついたけど、クマが魔法弱点でよかった(嬉

目標レベまで後・・・

ヽ(=´▽`=)ノ沼にて 

2005年10月20日(木) 19時32分
    〜大足(ビッグフット)クエ〜                                             
                   
          
 




 









大足狩ってるときに見かけたので撮ってみましたw 
「アラ、頭の上の人クネクネじゃんw」と一言

  
ついにクエ終わった〜ヽ(=´▽`=)ノまたクマ狩りかなぁ・・・・OTZ
     

ヽ(=´▽`=)ノ自己紹介w 

2005年10月19日(水) 20時57分
     

キャラ名:キリスト(画像参考)

年齢:131歳

目標:140歳

 
※今日から記録日記をつけていきます※







                                   
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yukki
» Event holding...... (2005年10月29日)
アイコン画像IZG
» Event holding...... (2005年10月28日)
アイコン画像刻龍枢機将レガル
» Target eye finger・・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像IZG
» Target eye finger・・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像IZG
» AdventureNo2 (2005年10月24日)
アイコン画像ペンネーム:リス
» AdventureNo2 (2005年10月24日)
アイコン画像通りすがりの数字猫
» AdventureNo2 (2005年10月24日)
アイコン画像ロッシュ
» AdventureNo2 (2005年10月24日)
アイコン画像IZG
» Bear hunting (10月21日) (2005年10月22日)
アイコン画像yukki
» Bear hunting (10月21日) (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_hot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる