ひとりあそび

August 12 [Fri], 2011, 11:30
 
最近少しずつ、一人で遊んでる時間が長くなってきました
タオルで遊んだり、指をちゅぱちゅぱしたり、バウンサーについてる星と月を自分で揺らして遊んではキャッキャ笑ったり
カワイイ
 
最近はご飯を食べようと思ったら、グズグズー
ご飯お預け状態
食べないとおっぱいでないよ〜
今日の朝昼兼用の焼きカレー
ごちそうさまでした
 

がんばれ!!

August 11 [Thu], 2011, 9:13
 
昨日から寝返りを頑張って練習中
 
うーんうーんってふんばってる姿がたまらん
まだ、自分の力では無理そうだから、少し手伝ってあげたらクルンッ
顔もあげて、ドヤ顔でニコニコ笑ってた
かわゆー
きゅんきゅんしちゃうぜー
どんどん成長して、大きくなーれ
 

はやおき

July 29 [Fri], 2011, 22:44
 
最近夜、1時間半〜2時間ごとに起きて
朝は早起き
今日なんて4時半
早すぎるよー夢翔さーん
寝不足でフラフラ〜
 
でも、笑顔でお話されたらほっとけないよね
たまに意識ぶっとんでるけど
 
最近眠すぎて、が寝たらお昼一緒に寝てるから
にいつもミルクそなえてあげるの忘れてる
だめ母だわ
がいつもかえてくれてるね
ごめんね
 
明日はいよいよお宮参り
にも会えるから楽しみ

スイマーバー

July 28 [Thu], 2011, 0:02
 
昨日は1時間おきに起きてた
とどめは、6時から寝ない
 
あうあうってお話してたから、あまりの可愛さに付き合っちゃうよねー
いっつも、の可愛さに負ける
そっから、がこどものおもちゃ見て、8時前に夢翔号でお迎えがてら、お散歩
お散歩したら、疲れたんか、帰ってからすぐ寝た
 
お昼からお風呂入った
はスイマーバー着けて、ビデオ撮った
お尻フリフリ、足で壁蹴って泳いでた
かわいすぎるやろー
昨日は
まだ2って感じやけど、これからも、すくすく大きくなってね
 
今日体重はかったら、5.7
そら重たいよねー
大きくなってくれて嬉しいよ

はつたいめん

July 25 [Mon], 2011, 23:39
 
今日は幼稚園の同期のみんなが遊びに来てくれた
は寝てたけど、半ば強引に起こしたら、ギャン泣き
でも、おっぱいあげたら機嫌が良くなって、笑顔お話してた
 
みんながかわいいって言ってくれるし、すごい嬉しい  
 
は疲れたんか、6時半からまだ寝てる静かやなぁ
 
後30分程で
おめでとう
 
沢山飲んで、沢山笑って、沢山寝て
すくすく大きくなぁ〜れ
 

グズグズ

July 22 [Fri], 2011, 22:56
 
も今日1日グズグズDAY
は週末になるとグズグズなってしまう
また泣いてしまった
ダメやなぁ
 
ごめんね夢翔
 
さぁー明日は休み
お買い物行けるよ
お宮参りの服買いにいくよ
 
の服は綾ちゃんがくれたからね
お宮参り楽しみやけど
三人でいけると思ったのにな

しゃっくり

July 22 [Fri], 2011, 0:00
 
夜、におっぱいあげてたら寝たから、そのまま抱っこしながらテレビタイム
 
そしたらしゃっくりが
これヤバイよね起きるよね
 
起きた------
 
 
 
目を真ん丸にしてキョロキョロ
かわゆー
でも、こっからが長かった
添い乳してもなかなか寝ず、1時間はかかるよね
 
でも、カワイイから許す
 
は寝不足なのか、貧血なのか、頭クラクラ〜
気分悪いから寝ようっと
おやすみ

今日は

July 20 [Wed], 2011, 22:55
 
1日グズグスDAY
朝はちょっと機嫌よかったけど
お昼前から寝て、1時間ぐらいで起きて、また寝ての繰り返し
 
眠いから寝ようと思ったら起きての繰り返しでさすがに今日はしんどかった
夜も8時半過ぎに寝て、10時過ぎに起きた
今日の夜は覚悟だな
でも、頑張るぞ
 
昨日、小児科に電話した
予防接種8月は予約いっぱいみたいだから
9月からスタートすることになった
 
痛いけど、頑張るんだよ

できたこと

July 19 [Tue], 2011, 0:29
 
一昨日の日曜日ぐらいから
自分の手を認識したみたいで
顔の前でフリフリ振って、ジーって見つめて
手しゃぶりしてる
かわいいなぁ
 
でも、最近寝てるときのモロー反射が酷くて
大泣きすることが増えた
ゆっくり寝れなくて可哀想
 
後は風が強いとき息しにくそう
なんなんやろ
予防接種するから余計不安
 
夕方からは三人で山田池公園行った
涼しくなって気持ちよかった
またみんなで、お散歩行こうね
 
そしてあやちゃんからスイマーバー貰って昨日初めて使った
泣かずにフニャフニャ気持ち良さそうに泳いでた-またしようね

朝のお散歩

July 13 [Wed], 2011, 23:59
 
最近毎朝5時半頃起きて
おっぱい飲んで寝るかと思いきや
ニコニコして寝なーい
でもかわいいから許してやるー
 
最近お話いっぱいしてくれる
嬉しいお顔や困ったお顔をしながら
 
かわいすぎるやろー
キュンキュンだわ
あぅ〜うぇ〜
って沢山お話してくれる
 
寝ないからや前に夢翔号でお散歩行ってきた
暑かったけど、影に入ったら涼しかった
毎日少しずつお散歩しようね
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天使ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・旦那ちャんとデート
読者になる
天使ママです

大好きな天使ちャんが見守ってくれているので
毎日旦那ちャんと仲良く・楽しく・笑顔で
毎日過ごしていこうと
思っています
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/angel_happyday/index1_0.rdf