157日目:久々更新&第2目標達成 

October 28 [Sat], 2006, 21:43

----------------
本日(朝)の測定記録
・体重55.0kg 前日比-0.8kg
・体脂肪率27.5%

第2目標体重55.0kgまで
あと±0kg
----------------
朝ごはん・・・・?kcal
なし

昼ごはん・・・・?kcal
・DONQのドイツパン
・プレーンヨーグルト100g
・卯の花
(青ばた豆おから)
・ホットコーヒー
・じゃが芋とさつま揚げの煮物
・ご飯w
・ちくわ1本
・チョコレートのお菓子2つ
・おせんべい1つ

夜ごはん・・・・?kcal
なし
----------------
おやつ・・・?kcal
・ダイエットコーク
・とろりん昆布
----------------
運動
・40分ほどウォーキング
・これから筋トレ予定
----------------
ブログ更新が止まってしまい

見に来てくださっていた方々

大変申し訳なかったっす(´ω`;)

HPのほうもダイエットページ以外は完成し

11月よりダイエット記録はHPにて公開となります。

また、こちらのブログのほうは記録として残していく予定です。

soft piglet

HPのほうもドウゾよろしくです
+++++++++++++++++++++++++++++

さて、本日はご覧の通り、食べすぎてますw

せっか〜く第2目標達成したっていうのにも

かかわらず、この結果(ノ∀`*)ペチョーン

どうしてもパン食べた後にご飯も食べたくなって

こんなことに‥( ̄ロ ̄)

そのうえ、お家中さがしまくって

お菓子までやっちまいましたよ‥w

もちろん食べ過ぎたので夜ごはんナシ。

よって1日1食というダメダメなことになってます。

うぅ〜ん‥どうにかしなくては。

それにしても今日はお腹が痛い‥。

基礎体温も低くなってるから

もしかすると生理近いのかなぁ。

生理中は太りやすいって聞くけど

あたしの場合あまり影響ないみたい。

‥その分、過食してしまう傾向にはあるけど。

はやく55kg以下になって

50kg台前半に突入したいなぁ。

+++++++++++++++++++++++++++++
人気blogランキングに初参加ちぅ。

おしらせ 

October 24 [Tue], 2006, 21:57

ご無沙汰をしておりました。

なんだかんだで2週間くらいか

ブログをチェックしてくださっていた方

ほんとに申し訳ございませんでした

実はちょっとここ2週間体調を崩したり

ダイエットへの気力がダウンしたりして

な〜んと体重がいっきに58.6kgまでUP‥。

ウハハハハ‥(ノ∀`*)ペチ

でもなんとか頑張って現在56.6kgまで戻ってきました。

‥10月最初くらいに戻ったカンジかなぁ‥。

これからまた努力していこうと思います、ハイ。

+++++++++++++++++++++++++++

実はブログ更新をしなかった理由は他にもあって

ダイエットブログを書くようになり

「自分のHPほしいなぁ‥」という思いがだんだん強くなってきて

ここ2週間くらいかけてジワジワHPを作ってたのです。

もともとHPもってた過去があるため

割と簡単に出来たんだけど、内容に悩んで時間がかかりました。

ようやっと人サマに公開できるLvまで来たため

ここで公表しようと思います

soft piglet

ダイエットページはまだまだ工事中だし

写真もココで載せてるものとかぶっちゃうんだけど

完成したら今後はHPにてダイエット記録を公開しようと思います。

もしよかったら覗いてやってくださいませ。

なお、ここでのブログ更新率はガク〜ンと下がりますが

ご勘弁ねがいます。

災難を呼ぶ女??デート2日目。 

October 15 [Sun], 2006, 22:25

0時に力尽きたHクンを横目にさみし〜くベッドに戻ったあたし。

(ビジネスホテルだったからベッドはシングルだった)

枕が変わると眠れないタイプだし、ちょっと寂しかったのもあって

なかなか寝つけず、ウトウトしては目がさめるを繰り返してた。

朝も7時前には目さめちゃったんだけど

Hクンの寝ているベッドに背を向けてイジイジしてたら

急に立て物がピシッ‥ガタガタガタ〜。

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!! じ・・・地震じゃん!!!!???

ひ〜ぃ( ̄ロ ̄*)地震だけは苦手なんだよぉぉお‥‥。

ガバッと飛び起きる(‥つ〜か起きてたけどさw)

Hクンもさすがに目がさめたらしい。

即効でTvをつける。

あたしは地元じゃないし地理感なんて元々ない

(立派な方向音痴なのだ)

「今の揺れは震度2くらいかな??」

のんびりとTvを眺めていたら




「震度4以上だと職場に全員集合なんだよなぁ」

Hクンにぽつ〜んと言われる。

うをうぇいっあ???( ̄ロ ̄*)

いや‥ソレは本当に勘弁願いたい‥。

確かにあたしは独りでも全然平気なタイプよ。

割と時間つぶせると思う。

でもなぁ‥ココ仙台じゃないワケで‥。

ホテルって普通10時チェックアウトでしょ。

15時くらいがチェックインじゃん。

今は7時で、Hクンが職場いってしまったら

ホテルに戻ってイジイジできるまで8時間近く独りか。

どうやって過ごしたらいんだ

+++++++++++++++++++++++++++++++





結局詳しくは解らなかったけどHクンは職場に

お呼びがかかるLvの地震じゃないと判断。

(もちろんお呼びの電話もなかったしね)

一緒にいられることとなってホッとひと安心。

それにしても朝のぽや〜んとした「ひととき」も

まったりのんびりイチャイチャする時間もなかったわ‥。

煤i ̄+ ̄||)!!!!!

まさかネタに生きろっていうコトすか‥。

そうなのか‥。

次回に続く

あ‥ちなみに震度3くらいだったみたい。

(震度4の地域もあったようだけど、関東にお住まいの方、だいじょぶだった??)

前途多難なデート1日目。 

October 15 [Sun], 2006, 19:27

やっとこ仙台に帰ってきました!!!!

いやぁ、楽しかった、疲れたw

「あれ?こんな顔だっけ??」とかチョット忘れててヘコんだw

遠距離恋愛ってこういうモノなんだねぇ‥

「ふみ、痩せたね」と嬉しいお言葉いただいたものの

「え〜??ぜんっぜん変わらないよ!!」といつもの調子で答えたら

(前回より2kgほど落ちてましたが)





「あはは でも、言わないとダメかと思ってさ」

社交辞令かよ( ̄ロ ̄)‥‥。

キミは全く変わらない調子で、あたしは安心したよ

(殺意もチラリと芽生えたけどね)

+++++++++++++++++++++++

本千葉のホテルまでしばしのドライブ。

この道を曲がると3日間お世話になるホテルに着く‥

というところで

「キャ〜」という悲鳴が。

曲がる予定の道からスーツを着た女の子が慌てて走ってくる。

「どうしたの!!!!!???」←Hクンのデッカイ声。

「い‥今ひったくりにあって‥」

「どっち!!!!????」←Hクンのデッカイ声

「あっちです!!!!」←ホテルのある方向指さす



元々「目の前のトラブル(揉め事など)放っておけないタイプ」なHクン。

エンジン全開である。(車も自分も)

ブウウウウウ〜ンと車を急発進。




‥‥んが、犯人バイクで逃走したようで見つかるワケもなく。

曲がり道途中(カーブのところ)で車を止め

「ちょっと行ってくる!!!!」

と、Hクン全力疾走で来た道を戻ってしまった。



あたしは車の中にポツ〜ン。

しかもカーブで止められた車の中にポツ〜ン。

あぁ、通行人の目が痛い(´ω`;)

++++++++++++++++++++++++++++

結局のところ犯人は見つからず、ホテルで荷物を降ろした後に

行った交番でHクンは色々聞かれたようで

(たぶん調書とったのかも)

ご飯を食べに向かいながら

「ひったくり犯なんて死ねばいいのに!!!」と悔しそうだった。

ほんとだよ( ̄ロ ̄*)

「でも声をかけられた時間きかれて分からなくてさ」

あ〜‥女の子に声かけられた時間か‥。

ん??待てよ?あたしちょうど写メ撮ったから‥‥

携帯をチェックすると時刻は19:20。

「あのね、たぶん19:18頃だよ」

「なんで分かるの???」

「実はちょうどメールがきたの(←写メってのは言わなかった)」

「マジで???ちょっと行ってくる!!! 待ってて」


2度目の全力疾走を見送るあたし‥。

目の前の問題を解決しようとするキミは素敵だ。

でもさ、夜の暗い中で彼女を置いてけぼりにするのは

危なくないんスかね‥(´ω`;)??

もっちろん、あたしは全然平気なんだけど〜。




こうしてあま〜いハズだったデート初日の夜

とっても疲れ果てたHクンの肩をトントン撫でてあげながら

0時に力つきたのを眺めてましたとさ(ノ∀`*)

ほんとお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

もうちょっとイチャイチャしたかった気もするけど‥

でもそんな一生懸命なキミは素敵だ。

待つのは大好きっ 

October 13 [Fri], 2006, 19:05

Hクンのお迎え待ち中、ベッカーズにて。




予想以上に東京駅着くの早すぎて(はやてこまちに乗ってしまったから)

蘇我行きは各駅停車のにしたんだけど1時間かかったよ。

都会は移動する手段がいっぱいあって便利だけど

みんな満員電車に揺られて大変そうだ。


Hクン仕事を定時であがってくれたそうで

(そのため今日は早出してくれたらしい)

只今あたしを拾うのに車で移動中。


カスタードクロワッサンなんぞパクつきながら
妄想タイムなあたし。


あ、着いたみたいだ。


楽しんでくるぅ!

さて向かいますか 

October 13 [Fri], 2006, 17:52

電車の中から見える街の灯りがキレイだ。




東京に到着〜。
さっそく蘇我行きの電車に乗り換え。

あたしの中での東京のイメージは

◆すんごい都会(間違ってはいない)
◆暑い(今日はそうでもない?)
◆いつも曇ってて空気ばっちぃ(毛穴汚れそう‥)
◆みんなオシャレで可愛い


って感じなんだけど‥。
ん〜‥(-"-*)
大して変わらない気がするなぁ。

あ〜‥、キョロキョロしすぎで酔ったみたい。

いってきま〜す 

October 13 [Fri], 2006, 14:46


これからHクンに逢うため千葉に行ってくるよ。

宿泊は本千葉なんだけど、あたしがこの前行ったとき

乗り換え間違ったから(超方向音痴)

それを配慮されて乗り換え1回で済まそうと蘇我で待ち合わせ。


今回のお土産は、な〜んと宮城の新米『ひとめぼれ』!!!(笑)


重いから5kgだけにしたら、それでも重い( ̄△ ̄)


あたしの体には買ったお米の3倍ついてたんだ‥。

すんごいことだ(笑)


大増量で帰ってくるだろうけど
(すでにフライドポテト食べながら更新中)

別にいいんだ。


携帯から更新するかもなのでお楽しみに?

140日目 食いすぎっ!!! 

October 11 [Wed], 2006, 20:32
22℃くらい
----------------
本日(朝)の測定記録
・体重56.4kg 前日比-0.2kg
・体脂肪率27.5%

第2目標体重55.0kgまで
あと-1.4kg
----------------
朝ごはん・・・・?kcal
・ご飯
・味噌汁
(白菜 油揚げ 海苔 とろろ昆布)
・納豆
・八宝菜
(白菜 シイタケ にんじん ピーマン 豚肉 たけのこ 玉ねぎ)

昼ごはん・・・・?kcal
13時近くにドトールにて
・照焼チキンのベーグル
・アイスバニラ・クラッシクラテ

夜ごはん・・・・?kcal
・もやし炒めレモンペッパー味
(豆もやし えのき マッシュルーム にんじん)
・カッテージチーズ冷奴100g強くらい
・トマト3切れ
・マカロニサラダ←普通のマヨ入り
(きゅうり ハム 卵)
・さきいか←乾物(お父さんの肴)
----------------
おやつ・・・?kcal
15時頃に自宅にて
・ご飯3口
・スパークリングウォーター
・カッテージチーズ20gくらい
夜ごはん後に
・ホットコーヒー
(ノンカロリーシュガー入り)

----------------
運動
・駅まで自転車13分
・ひと駅分徒歩約40分
・駅から自宅まで自転車(遠回り)15分
・これからまだ運動予定(未定)
----------------

今日も疲れたよ〜( ̄ロ ̄)

何社目になるのやら分からないけど派遣登録を。

そこでテレコミ(テレフォンコミュニケーター=電話のお姉さん)

‥の仕事を薦められたんだけどさ

(元あたしは電話のおね〜さま)

仕事内容とっても楽しそうなのよ。

でもね〜、まずちょっと遠い。

それからサービス業だから土日祝も仕事あるし

シフト制だから21時まで働く可能性もある。

‥ってことはさ、Hクンと逢うのがもっともっと減るじゃん。

夕方Hクンにその話したら

「やりたいと思うならやればいいよ」

って言われたけど〜、あたしは月イチくらいで逢えないなら

続けていけないと思うんだわ‥

遠くの恋人より近くのナントカ‥になっちゃいそう。

(すでにそうじゃないの??っていう突っ込み不可)

とりあえず、明日の晩にHクンの体調と仕事の様子次第で

またまた千葉に行ってくるよ!!

++++++++++++++++++++++++++++



夜ごはん。

今日のお昼にベーグルと甘いコーヒー飲んで

しかも15時くらいに間食したのに

夜もしっかり食べちゃいました(ノ∀`*)

(写真には写ってないけど、上の食事メニューみたら分かるよね)

ん〜‥、就活やら恋愛やらのストレスが

やっぱり過食傾向を強めているみたい。

早くHクンのとこに行ってストレス発散したぞ。
+++++++++++++++++++++++++++++
人気blogランキングに初参加ちぅ。

139日目 糖質ディイ 

October 10 [Tue], 2006, 21:09
24℃くらい
----------------
本日(朝)の測定記録
・体重56.6kg 前日比-0.2kg
・体脂肪率28%

第2目標体重55.0kgまで
あと-1.6kg
----------------
朝ごはん・・・・?kcal
なし

昼ごはん・・・・?kcal
11時ちょっと前に
・ご飯
・ロースハム薄切り3枚
・笹かま1枚
・カッテージチーズ冷奴風70g程度
・ゆで卵1コ
・煮豆(甘いの)少々
・栗の渋皮煮2コ

夜ごはん・・・・約210kcal
・春雨ヌードル(チゲ味)‥144kcal
(えのき マッシュルーム 白菜入れる)
・野菜ジュース‥66kcal
----------------
おやつ・・・?kcal
12時頃に
・ホットコーヒー
(ノンカロリーシュガー入り)
17時半頃ロッテリアにて
・シナモンアップルパイ‥220kcal
・アイスコーヒー
夜、自宅にて
・ダイエットコーク500ml
----------------
運動
・自宅から駅まで徒歩‥約20分
・駅前をウロウロウロウロ‥約25分
・ひと駅先から自宅まで徒歩‥約1時間チョイ
----------------

あ〜‥疲れた( ̄ロ ̄*)

今日は派遣会社に登録に行ってきたんだけどさ

場所が分からなくてウロウロしてしまった‥。

帰りは歩くことは決めていて、パンプスを持って行ったのに

履きかえる暇がなかった(迷ったからw)

‥ていうか、行きはやっぱり自転車にしようっと‥。

なんせ最寄の駅まで歩いただけで汗びしょびしょになって

シャツがスケスケス〜だったもんねw

(醜いこと、この上なしw)

明日も登録があるけど、そうしよう‥。

帰りはもちろん「ひと駅先から自宅まで徒歩」を強行!!

慣れてたハズなのに何故か今日はクタクタで

お家着く頃にはフラッフラ

でもね〜、頑張ったのには理由があるだ。





登録後にロッテリアでシナモンアップルパイなんぞ

食べてしまったから(ノ∀`*)

しかもカロリー調べたら220kcalもありやがる( ̄△ ̄)

油で揚げてあったもんなぁ‥。

量少ないクセして偉そうだヽ(*`ω´)ノ

これなら普通にハンバーガー食べたほうがまだよかったかも。

あ‥ご覧いただければ分かる通り

禁煙失敗でございます‥。

意思弱すぎだよほんとに。

今日はお昼がチョイ過食気味だったし

おやつまで食べて糖質採りすぎたな‥。

明日で調節しなくては。
+++++++++++++++++++++++++++++
人気blogランキングに初参加ちぅ。

136日目 過食がなおらない。 

October 07 [Sat], 2006, 21:24
19℃くらい 禁煙1日目
----------------
本日(朝)の測定記録
・体重57kg 前日比+0.4kg
・体脂肪率28.5%

第2目標体重55.0kgまで
あと-2kg
----------------
朝ごはん・・・・?kcal
なし

昼ごはん・・・・?kcal
・ご飯
・味噌汁(しめじ 豆腐 卵1コ)
・焼き鮭
・ひじきの煮物
・ドイツパン半分
・ようかん1切れ
・バナナ1コ
・牛乳コーヒー(ノンカロリーシュガー入り)
・さつまいも小1コ
・萩の月(仙台銘菓)
・ラム肉を焼いたもの2くち
・梅味めかぶ茶

夜ごはん・・・・?kcal
なし
----------------
運動
・ストレッチ色々
----------------

はひ〜( ̄ロ ̄*)

また過食しちゃった‥

もう‥なんなんだ、あたしは。

‥てことで、今日は夜ごはんナシ。

でも、1日1食ってダメじゃん

ダイエットよりも生活改善を心がけよう!!

+++++++++++++++++++++++++++++



お昼に食べたサツマイモ

きいろ〜っくてあま〜くって美味しかったっ。

あぁ〜‥これをカラッと揚げて食べたいぞ!!

‥羊羹と萩の月やめたら揚げて食べても

全然よかったかも‥( ̄△ ̄)

+++++++++++++++++++++++++++++
人気blogランキングに初参加ちぅ。
ダイエットグラフ&履歴
fumichaのダイエットグラフ
開始当時 73.4kg
1ヶ月目-4.8kg
2ヶ月目-3.6kg
3ヶ月目-4.8kg
第一目標-10kg@80日目に達成
プロフィール
名前 ふみちゃ 典型的なB型
年齢 26歳(♀)
住処 仙台
仕事 只今無職w
趣味 映画鑑賞 ダイエット
恋愛 2コ上の彼あり(遠恋ちぅ)
コメント
アイコン画像yuu
» 157日目:久々更新&第2目標達成 (2006年10月30日)
アイコン画像ふみちゃ
» 157日目:久々更新&第2目標達成 (2006年10月29日)
アイコン画像yuu
» 157日目:久々更新&第2目標達成 (2006年10月29日)
アイコン画像ぽぽ
» 待つのは大好きっ (2006年10月13日)
アイコン画像ふみちゃ
» 132日目 第2目標はお姫様だっこ?? (2006年10月03日)
アイコン画像yuu
» 132日目 第2目標はお姫様だっこ?? (2006年10月03日)
アイコン画像ふみちゃ
» なるほどね。 (2006年09月29日)
アイコン画像ふみちゃ
» ダイエットで変わったコト (2006年09月28日)
アイコン画像yuu
» なるほどね。 (2006年09月28日)
アイコン画像ふみちゃ
» なるほどね。 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる