まったりな1日 

2004年11月21日(日) 20時05分
やたら暖かい日でした 眠くなってしまいます 今は暇な日々を過ごしてるし 年末になって慌てないように 大掃除でもしておこうかな と 思いましたが 腰が重いまったりな1日でした 

久々のコンサート 

2004年11月19日(金) 15時55分
昨日 約3年ぶりにコンサート行きました 帰りはチョット 焼き鳥屋さんで
終電時刻5分前に切符を買い なんとかセーフw 楽しかった〜〜〜〜〜
知らずのうちに溜め込んでいた毒素が 浄化されたみたいです

寒いのに・・・ 

2004年11月17日(水) 17時02分
ヒーターが故障しており 寒くても我慢の1日でした が 耐え切れず
HOTカーペットが別部屋なんで ちょっとだけ拝借wしてきて
いつもは 椅子に腰掛けてのネットTIMEが 座りながらやりました
足元が暖まると眠くなります と やたらお腹が圧迫され 猫背にもなりますw
やっぱり慣れてる方がいいな

えええ〜 

2004年11月16日(火) 23時58分
ちょっと、あと2分で今日おしまい?w
急がなくちゃ、、、今日は、、次女の三者面談、、、、
頭痛いな〜〜来年 春は来るんだろうか・・・・・・・・・  

GO!! 

2004年11月15日(月) 16時56分
  今日からはじめる 日記、、3日坊主にだけはならないよう頑張りましょう と 自分に言い聞かせました でも 多分毎日は書かないと思う 気がついたとき活字にしたいって思ったときとか 時間あるとき気ままにやりますわ< 今日は久しぶりに美容院に行きました いつもと変わらぬヘアースタイルだけど 5ヶ月も行ってなかったので2人分の髪が床に散らばってました 帰り道 紅や黄色に色づいた落ち葉が雨に濡れて鮮やかでした 街のさりげない風景にほっとするこの頃、、、なのに、スーパーで若いお母さんが たいしたおいたしてないのに 殴りながらしかってた そばにいてすごく胸が痛みましたーー。/小>
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像織。。。
» GO!! (2004年11月15日)
アイコン画像あっちゃん
» GO!! (2004年11月15日)
アイコン画像てぃな
» GO!! (2004年11月15日)
アイコン画像笑子
» GO!! (2004年11月15日)
アイコン画像まゆ♪
» GO!! (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_guitar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる