お休みしてます 

2007年06月17日(日) 16時17分
ずっと続けてきた治療ですが、先月からお休みしています。
というのも、ワンコを新しく家に迎えたからなんです
いつ赤ちゃんができるかはわからないけれど、いざできた
ときに、1人+1匹の子育てはできる自信がなかったので、
治療をお休みすることにしました。
ワンコの世話に慣れた頃にまた再開しようと思っています。

執事喫茶(19回目) 

2007年06月15日(金) 18時01分
お誕生日特典を使える日だったので
楽しみにしていました

執事喫茶(18回目) 

2007年05月28日(月) 18時48分
夏メニューに変わる前に行って好きだったケーキを
食べてきました。

執事喫茶(17回目) 

2007年04月26日(木) 19時28分
今日は池袋で観劇予定があったので、
それに合わせて予約を取りました。

執事喫茶(16回目) 

2007年04月24日(火) 18時37分
なんと、お屋敷からの無料招待に当選したよ
当選を辞退したお嬢様がいて、再抽選の結果、だったんだけど。
昨日、その知らせがきて、何も予定いれてなくてよかったと思いました。

卵チェック(周期21日目 低温期) 

2007年04月23日(月) 21時02分
前回、カウフマンでお休みしていた結果、LHが下がったとのことで
今週期はまた治療をスタート。
でも、卵が育たない〜〜
クロミフェン2錠×5日で育たず、先週1錠×5日を追加したけど
それでも育たず・・・
今日はフェルティノームという注射をされました。
金曜にまた検査して、それでも育ってなければ今週期は
流したほうがいいかも、とのこと。
なんでか、たま〜に薬が効かないときがあるんだよねぇ。

執事喫茶(15回目) 

2007年04月10日(火) 15時42分
最近、1人帰宅が気楽でいいやと思えてきたりして。

執事喫茶(14回目) 

2007年03月20日(火) 18時27分
2人席が取れたのでお茶友のUさんと行ってきました。
Uさんは気になってけど、行ったことなかったそうで。

カウフマン療法(周期2日目 低温期) 

2007年03月05日(月) 19時49分
生理が来てしまったので、病院へ行ってきました。
いつもこの時期はショックなんだけれど、今回はいつもに
ましてショックが大きいです・・・

というのも、実は、生理予定日が過ぎても体温が下がらなかったので
先週の金曜に病院に行ったら、妊娠検査薬が陽性で、喜んだばかり
だったから・・・
その際に、「もし、生理がきてしまっても、一歩前進ですから」とは
言われていて、妊娠が確定したわけではなかったんだけど、
今まで高温期が14日以上続いたことがなかったので、つい期待して
しまって・・・
超初期の流産(科学的流産*)らしいです。
(*妊娠超初期の排卵から着床の時期、受精はしたのに妊娠が
継続できないことを科学的流産という。医学的には流産に含まれない。
他サイトからの引用)
気づかない人も多いから統計はとれないけど、受精した50%くらいは
こういうこともあるんだそう。
処置は特に必要ないんだけど、私の場合、ホルモン検査の結果より
LHが高いことがわかってるから、また同じことになりやすいので、
今回はLHを下げるために、卵巣をお休みさせることにしましょう、と
言われました。
カウフマン療法、というのをするみたい。
プレマリンとプラノバールという薬を処方されました。
で、生理がきたあと、血液検査をして、LHが下がっていたら
また治療を再開するそうです。

執事喫茶(13回目) 

2007年02月26日(月) 20時12分
今回はまた1人でまったりしてきました
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MickeyandMinnie
» お休みしてます (2011年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる