お食事へ☆ 

January 14 [Sun], 2007, 15:57
今月17日で結婚3周年なので、外食へ
でも子供連れで気兼無く行けるファミレスだけどねぇ
ドライブしながら行けるように 少しだけ遠い佐賀方面
☆えなたん☆はお子様プレートちゃんとぜーんぶ完食
しかもパパとママの残りまで食べてくれる 頼もしい長女だわぁ
まだ服は汚したりしちゃうけど だいぶ一人で上手く
食べれるようになったねぇ
おかげでパパとママも前よりラクに、ご飯ができました
また仲良くみんなでいろんな事にがんばっていきましょうネッ

いちご大好き〜♪ 

January 13 [Sat], 2007, 15:57
パパは今日休みで美容室に行ったから☆えなたん☆とお留守番していると
『ピンポーン』パパかなと思ってたら
お義母さんがいちごを持ってきてくれました
☆えなたん☆いちごに大喜び
早速『食べる食べる』と、うるさく
パパが帰ってくる前に1パックなくなりそうな勢い。。。
美味しそうに食べるからカメラを向けると必ずピース
ママは普通に食べてる所も撮りたいのにぃ〜
美味しかったねぇありがとぉ

子供ってすごい! 

January 09 [Tue], 2007, 15:56
最近 私のDSliteは☆えなたん☆に取られつつあります
一つのソフトに沢山のミニゲームが入ってるんだけど
『これは、こうよぉ』っていくつか教えてあげると
結果はどうであれ ペンの動かし方はあってる
まさかと思って、違うのにしても。。。あってる
すごい覚えるの早いねぇ
ほんと子供って天才じゃないかってママは感心しちゃったよぉ

るりちゃんにベッタリ☆ 

January 05 [Fri], 2007, 15:56
今日は、お正月休みに実家に帰ってただいちゃんを
アパートに送るために福岡についていきました
(ついてっただけで 送ったのは、るりちゃんなんだケドぉ
それから天神へみんなでランチして
コアのバーゲンに行ったよぉ
ちゃきちゃき済ませて☆えなたん☆が寝てくれたから お茶しようと飲みもの買って
座った瞬間。おめめパッチリ。。。。。。
るりちゃんのココアはほとんど☆えなたん☆の胃袋へ
ほんとにごめんなさーいそんでもって今日はありがとぉ
夕方から私が用事があったから るりちゃんと☆えなたん☆はお留守番
るりちゃんが泊まってくれたから☆えなたん☆はベッタリだったよぉ
何から何まで今日はありがとぉねッ

佐賀ゆめタウンへ☆ 

January 04 [Thu], 2007, 15:56
今日はオープンしてから行ってみたかった佐賀の夢タウンへ。。。
かなり多ッ臨時の駐車場だらけだったよぉ
☆えなたん☆いつものカートをみつけて一目散
今日はドラえもんの一台しかなかったよ
でも肝心な本人はキャラクターは何でもいいらしい。。。
でも買い物中、何度も乗ったり降りたり
勝手に乗り降りできるようになってうれしいのか やりすぎッ
落っこちそうに何度もなりながら 懲りずにやってました
お母さんのバースディと友達のバースディ
☆えなたん☆の長靴買って帰ってきましたぁ
長靴気に入ってくれるかなぁ

NaーNaーNaNaNa! 

January 02 [Tue], 2007, 15:56
大晦日から実家に泊まってます
特にどこにも行かずにみんなでまったりしてると
お母さんが録画してた紅白を見出して。。。
やっぱりみんな驚きのDJ OZMA
それから、の中はNaーNaーNaNaNaの嵐になっちゃった
踊ってると見てたのか☆えなたん☆唄に合わせて両手を水平に。。。
『DJ OZMAやん』みんなでNaーNaーNaNaNa
永遠響きわたるしかも、そこしか歌ってないしね

プレゼント☆ 

January 01 [Mon], 2007, 2:27
パパがママのクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントにと
DS liteを買ってくれました
クリスマス前には台数でてたけど パパは☆えなたん☆の
クリスマスプレゼントでお金がなくて、お金が入ったころには どの店にもなく
かなり探して周って周って、もう諦めてたら
今日台数制限のため抽選で しかも早々と並んで買ってきてくれました
ほんとにほんとにありがとぉソフトも選びに行って一つは買ってくれました
大切に使うねぇ早速 デコ電みたいにストーンキラキラにしたいなぁ
まだパパにはプレゼントあげてないから ヤバイ。。。迷うなぁ

大晦日! 

December 31 [Sun], 2006, 2:08
大晦日からお正月にかけては去年から じぃじ&ばぁばのに集まります
そして0:00に三社参りに行って
二社参った後 年越しそばに寄り道。。。
そして三社目の景品の当たるおみくじ引いて帰ります
結果は。。。
はずれ組→じぃじ・ママ
置物→ばぁば・るりちゃん
お酒→パパ
大ちゃんは、ひいてない組でした
結局パパだけが当たりって感じでした
今年もみんなで健康でいつも笑っていられますように

サンタさん来たーーー! 

December 24 [Sun], 2006, 1:43
にもサンタさんきたよぉ
☆えなたん☆がおりこうさんだったからねぇ
でもパパとママの作戦虚しく。。。昨日の夜更かしが祟って
☆えなたん☆寝起き悪っ
泣いてたけどアンパンマンで泣きやみました
ただおもちゃがあったってだけで あんまりまだわからなかったみたいだね
でも喜んでくれてよかったよかった


午後からサンタさんにの配達に来てもらったよ〜
これまたオッカナビックリ来年はもっとわかってくれるかなぁ

☆キレイ☆ 

December 23 [Sat], 2006, 1:26
この中を通れたよ

ここに近くと☆えなたん☆大興奮

この車で写真撮るとき少しの隙に座ってたよ
あまりにびっくりしてシャッターチャンス逃しちゃった
★えなたん★
HP年C月A@日AM2:55に
3870c50.5aで生まれた
大きく元気な女の子☆
福岡県の田舎町に住んでます。
酉年☆A型☆金星人(霊−)です☆
なかよくしてくだちゃい♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_ena421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる