からっぽ 

2007年05月22日(火) 17時23分
一度全てぶちまけてからっぽにしてしまえばどれだけ楽なんだろう・・・

楽しかったことも、うれしかったことも、苦しかったことも、悲しかったこともすべて・・・

そしたらまたひとつずつ新しいものを埋めていけるのに。

今は満タンで新しいものを入れる余裕すらない。

重さはどんどん増していくばかり。

そして、まだ私にぶちまけてしまうだけの勇気がない・・・。

母の日 

2007年05月13日(日) 22時47分
今日は母の日

世の中のお母様、いつもありがとう

私も日ごろの感謝を込めて母親にしました^^

けど、毎度のごとく当日に間に合わない・・・

かあさま、ごめんね

いつもちょっぴり準備が遅いんです

きっと届いたら電話くれるでしょう。

それでなくてもしょっちゅうかけてくるので・・・。

喜んでくれるかなぁ〜

反応を楽しみにしてます^^

恋の終わりは・・・ 

2007年05月10日(木) 22時33分
悪い予感のほうが当たる・・・といつか読んだ本に書いてあったけど、
そうなのかもしれないなぁ〜って思います。

終わりも始まりも突然やって来るものではないと思うから。

ドキドキしたり、ときめいたり、不安になったり、悲しくなったり・・・

そういう気持ちのちょっとした変化を見落とさずにちゃんと向き合うか、
見ないフリしてやり過ごしてしまうのか・・・

それで迎える結果が全く違うものになる気がします。

そう言ってる自分が、自分の気持ちに対して正直に向き合ってないんですけどね・・・

相手に求めてしまうもの 

2007年05月08日(火) 20時06分
相手に求めてしまうもの・・・。

それは「包容力」

いざという時にだまって包み込んで支えて欲しいし、甘えさせて欲しい。

頑張ってる私をそばで見守っていて欲しい。

どうしてもそれをいちばん望んでしまっているような気がします。

でも、私も相手に対して同じ事をしてあげたい。

そういう関係が築けたらいいなぁ〜。

愛される女性 

2007年05月05日(土) 22時52分
愛される女性になりたいなぁ〜と最近思います。
同性にも異性にも

もちろん自分もいろんな人を愛したいなぁ〜って思ってますけど

だからといって誰にでもいい顔をする八方美人にはなりたくない。
やっぱり何事もありのままに、本音でぶつかっていかないとダメなのかなぁ〜。

みなさんの周りの愛される女性はどんな感じの人ですか

洋楽デビュー☆ 

2007年05月04日(金) 21時20分
本日洋楽デビューしてみました

といってもレンタルですが・・・

何を借りようかなぁ〜ってウロウロすること数十分。

結局借りたのは「The Beatles」

やっぱはずせないかなぁと思って

もう一枚「OASIS」も借りてみました

どっちにハマるかなぁ・・・

オススメあったら教えてください

不足してるもの・・・ 

2007年05月04日(金) 3時40分
最近不足してるもの・・・

 睡眠
 
 栄養

 愛情

そして今日も睡眠不足・・・。

GW明けまで仕事なのにもつかなぁ・・・。

でも、今日は栄養は採れました^^

誰かとご飯を一緒に食べるといいのかも

遠距離の行方 

2007年05月02日(水) 22時16分
今まで大事に育ててきた彼への愛情に終止符を打つ時が来たのかなぁ・・・
半年くらいずっと考えてました。

いつからか自分の気持ちを素直に伝えることが出来なくなって、
前と同じように甘えられなくなって・・・

社会人になって、彼と私の距離がだんだん離れていくにつれて、
心の距離も離れていってしまった気がします。

変に意地を張って素直になれなくて、そんな自分が大嫌いで・・・
気づいてるのに見て見ぬ振りしてた彼も許せなくて・・・
こんなんじゃもう無理だろうなって・・・

現在の状況に限界を感じてたのは私のほうだけじゃなくて、しばらく時間を置こう
ということになりました。(遠距離なんです)

お互いにとってこれからどの道を選択するのがベストなのかなぁ

ゆっくり考えるときなんだなぁって思ってます。

初ブログ☆ 

2007年05月01日(火) 23時54分
はじめまして みゅです

初ブログ

今日から始めたいと思います

毎日書くことが目標だけど、途中で挫折しそう・・・
マイペースで書いていこうと思います

それでは簡単に自己紹介を・・・

会社勤めをしていて、一応管理職の肩書きを頂いてます
しっかり者に見えるらしく普段はそう振舞ってますが。。。
実は天然系の甘えんぼ。
誰かにかまってもらうのが大好きです

仕事も恋愛もちょっとつまづき気味・・・
不器用で自己主張が下手。甘えたいのに甘え下手
そんな自分をかわいいと思ってくれる人募集中です

こんなヤツですが、これからよろしくお願いします
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅ
» 母の日 (2007年05月15日)
アイコン画像ふく
» 母の日 (2007年05月15日)
アイコン画像みゅ
» 愛される女性 (2007年05月06日)
アイコン画像某管理人です。
» 愛される女性 (2007年05月06日)
アイコン画像カズシャンテ
» 愛される女性 (2007年05月05日)
アイコン画像みゅ
» 不足してるもの・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像みゅ
» 遠距離の行方 (2007年05月05日)
アイコン画像やまだ
» 不足してるもの・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像ふく
» 遠距離の行方 (2007年05月04日)
アイコン画像みゅ
» 初ブログ☆ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-日帰り温泉 岩盤浴に行きたい♪
    ・ペット-犬大好き☆
    ・音楽-洋楽デビューしたい☆ J-POP好き☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる