ごくせん☆. 

March 09 [Sun], 2008, 14:54


はい
お久ぶりです

いま ごくせん 見てます
やんくみ格好ィィなぁ
喧嘩しちゃってるし

つか最近携帯買う人多いね
もうすぐで卒業だヵラかなぁ
なンか卒業やだな
友達と別れるのやだもン(#■д■)

でもさぁ
結構卒業式にコクる仔いるヶドそんな勇気ね--よ笑*)
うン

おいらの恋ゎ終わりそうです
ここ最近全くしゃべってないヵラもお無理っぽいのょね
諦めたいけど 諦めていいのかなぁ

好きすぎて嫌いになりそう… とか言ってみたいですゎ笑

ンじゃね(*^^)v

☆(・∀・) 

February 13 [Wed], 2008, 16:26


みなさん…
ぉ久しぶりです

はい---
なんか軽く放棄に近かったょな笑*)*)

あ 第一希望の学校のような第二希望のょうな学校に

受かりました。


自分でもびっくりですょ笑
だって絶対落ちたと思ってましたヵラ

ということで
あしたゎ


バレンタインデー


ちょいとでかすぎました・・

ぉぃらゎ 本命に。。
あげない予定です(∀)←
だって気まずいもん

あげる方ゎ頑張ってください
ンぢゃ
またねぇぇぇ  ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

STOPΣ('□'*('□'* 

December 01 [Sat], 2007, 17:10


更新できなくて
すみません

受験生なんで 一旦
更新 STOP

っていっても 更新してなかったンで かわんないですょねヽ(*ω*●)

プロフのリアルゎ更新率 高いんで
そっちを見てください笑*

でゎ また今度 受験ャバィゎぁ

(*・・) 

November 08 [Thu], 2007, 16:12




ちゎ--ッす

今日ゎまぁ普通でした笑

でも改めて みんな悩んでるな---と思ぃましたぁ
なんでそんな悩むンだぁ?

とか言いつつ ゥチもその一人なんですヶドねぇ

気になる人と好きな?人が一人ずつぃまして



一人に絞らなきゃな---と思ってるンですがぁ

この際 どっちも キ ラ イ になろぉか笑

・・・・・ッッッ て
無理に決まってますヵラ
簡単に嫌いになれたら どんなに嬉しいか…

なんか変な内容になっちゃったぁ;

ぶっちゃけ 気にしないで笑

ぁぁぁぁぁぁ


多分だヶど------まぁぃぃ ぅン

まぁ
みんなも頑張ってねぇ

ぢゃ  ばぃちゃあヽ(●'v`)人('v`○)ノ


ひさしぶりぃ(*^^)v 

November 01 [Thu], 2007, 16:15







な・・・・・な ン と
パ ソ コ ン復 活


ぅぇぃ

って事でまぁ 今日ゎ短くいきま--す

そぉ02

今日学校で発表がぁってマヂ緊張した
ゥチの学校発表多ぃヵラ

しかも 今ゥチらのクラスで だじゃれ 流行ってるし
おかしいでしょぉ--
ぅンまぁょぃ(*・・)


てヵ 最近みンなしてますねぇ
叶っちゃった仔もぃますもンな
マヂ裏山です-- ゥチも叶 え た い 

って言っても 無  駄  なんですょぉ
絶対叶わなぃもン

でも好きなもンゎスキなのょ-----ン

今日も格好ょかったです←黙
ってこンなとこで言ってもねぇ笑

ぁぁぁぁぁ   ほんとに好きになったかもぉ

ま 諦める方向で行かせてもらいますヶド笑 ッていっても諦め切れン

ンじゃぁ また更新しちゃぉ

ばぃちゃ


ぉ久ぁω` 

October 23 [Tue], 2007, 2:15

みなさぁん

長い間放置して…
すみませんでした

でもちゃ--ンと理由がぁるんですょ

なんかの画面が割れて修理出してるんですッ^^;
ぃまゎヵラの更新とさせてぃただぃております笑

なんで,ぁんま長くゎ書けないヶド…

ぃまの恋にっいて簡単にぃぃま--す

気になる⇒す き になりそ--です
でも叶わなぃヵラ諦めょ-かな…と
しか--し

そ--簡単に諦めたりしなぃンで笑←誰

多少矛盾してるヶド,気にしなぃでね(∀)

ってことで
ぃま恋してる み ン な

叶ぅとか叶わないとかも大事だヶド 想ぃ続ける事も大事だょン

ぁ--ッ ゥチぃま超--ぃぃ事言った

ぅン ォラも頑張らな

ンぢゃ 戻ってきたら たぶん 更新しまぁす

ばぁぃ


疲れたぁぁ 

September 21 [Fri], 2007, 23:31


こんばんゎぁ
今日の塾だるかったぁずっと問題といてるんだもん

まぁ受験生だヵラしゃぁなぃょなッ

っヵ 今日も朝練がぁったぁ
しかも超---ゥチらのクラス出遅れてるしぃ・・・
もぉ ィャ・・・・・・・・・・・・・・・・笑
秋なのに

汗が止まりませんでしたょ

でもねぇ
今日 友達と恋バナしまくったぁ
みんなィロ02と悩んでますねぇ

ぁる仔ゎ
直接話せるヶど メールゎできなぃ

もぉ一人ゎ
直接ゎ無理だヶド メールゎできる

どっちがィィんだろぉ
ちなみにゥチゎ2番目のほ--だぁ。

もぉ諦めた方が相手のためでもぁるかなぁ

なんで気付かなぃんだぁぁぁぁ笑
男の仔ゎ言葉に出さなきゃゎかんなぃのかなぁ?

まぁ三連休だヵラ 落ち着いて考え直そぉかなぁ

運動会だる---- 

September 19 [Wed], 2007, 16:18



久しぶりで---す
今日ゎ朝ヵラ朝練でしたぁ
ほんと体力無くなってるヵラ半端なく
疲れる。

ャバィなぁぁ

授業中なんて
睡魔+疲れ
の波が一気にきましたもん

特に理科
寝ましたヶド なにか?笑*

明日なんて学年練習とか 考えただけで死にます ((死ね ぷ

まぁそんなんゎど----でもぃぃですょね

てヵ……
みんな恋しすぎ

なんかぃまのメガネッ仔の心境ゎ。。
気になるスキ に 
な・り・か・け・て・ま・す ((読みづらぃ

でも-----------......学校で
一言も話さなぃヵラ なんにも発展無し

叶わなぃヶド・・
好きなもんゎ好きなんです

男の仔ゎなんで気付いてくれなぃのかしらぁ 笑

まぁゥチゎみんなの恋を応援してますょん

みんな、、、
頑張ってくださぃ
絶対に諦めちゃダメだぞぉ

ぬぉ 

September 13 [Thu], 2007, 23:59



さぁて 久しぶりの更新です笑*
最近塾忙しぃんですょぉ
まぁぃぃ・・ ょくねぇ
今日ゎもぉすぐぁる
運動会
の全校練習がぁりましたぁ
まじだるかったし

しかもず-----っと
行進。

ぁりえんっしょ??
まぁなんだかんだ楽しかったですッ どっちやねん

放課後ゎ委員会のぁとにリレ--の順番決めたぁぁ
なんかメンツ 微妙ゃったヶドΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)

ちなみにゥチゎ 寝てましたぁ

んで・・・話変わるヶド

気になる ってのと 好き
ってなにが違ぅのぉぉ

なんかも---ゎかんなぃゃッ

好きじゃないもんねッ笑

今日の話 ど--でもィィ事になっちゃったなッ・・
まぉこぉぃぅ日もぁるょな

テンションぁがれんし

んじゃね
また更新しまぁす☆.+(+/∀<*)☆.+

☆.+(+/∀<*)☆.+ 

September 08 [Sat], 2007, 12:41


更新が亀状態のメガネッ仔です

なんか親に パソコン控えめにねぇ---- 
と遠まわしに言われまして・・・・
軽くショックだったゎぁぁ

んまぁおいといて

台風ゃばかったね
みんなゎ無事
生きてますか??
直撃だったもんでゥチの魂抜かれそぉにn…((強制終了

なので登校時刻遅くなったりとィロ02ぃぃ事もぁりましたヶド

そして学校に行って休み時間を優雅に過ごしてたら
友達が驚くべき一言を

ャバィ キュンってなっちゃった

ぇぇぇえええええ
このタイミングで言ぅとゎ・・


誰もが予期せぬ事態
そりゃぁキュンってなる時のぁるヶど・・

ぃまかょみたぃな笑


でもゥチもキュンってなった人ぃたぁ笑*)*)
ヵヮィィょぁれゎ

まぁゎかる人ゎ・・・誰にも言わなぃょぉに

って事でタイプバトンゃりまぁす
何者?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メガネッ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
詳しくゎリンクにぁる
メガネッ仔のプろフ 
を見てね
    
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ名 パイの実同盟 アポロ同盟 サーティーワン同盟 Hey!Say!7同盟 ☆じゃがりこ同盟☆ えくすぷれす同盟 チュッパチャップス連盟