ただいま 

2009年05月20日(水) 18時20分
はい久々に 日記書きます

更新してない間にいろんなことが起こりました〜


まず、バイト辞めちゃいました

次に、子猫拾っちゃいました

そして、養成所面接受けることを決心しました


職場は嫌じゃなかったけど

拘束時間が長くて、大学生活との両立が困難で断念してしまいました…

短い期間でしたが お世話になりました

ありがとうございました


子猫は 愛犬わんころの散歩中にばったり出会いました

交通量は少ないといえ 道路のド真ん中に ぽつん とおったので

安全なとこに誘導した

そしたら そっから離れんくなって、連れて帰っちゃいました

ピノキオに出てくる猫、『フィガロ』に似てるので 名前は『フィガロ』

家族は覚えにくいってゆーて『囲碁』て呼んどる(笑)

なんでって

白黒のにゃんこだから

めちゃんこ 可愛い奴やで

今度アップするぜぃ


中二の頃に 『もののけ姫』を見て

声優っていうお仕事を知りました

それから今まで ずっと憧れてた職業

飽きっぽくて しょっちゅう将来の夢が変わってたのに

声優っていう役者業からは離れられなくって

新しい自分の道を切り開くために

養成所に通うことを決断しました

『現実見ろ。そんなに甘い世界じゃない』って思う方もいると思いますが、

あえてその道を選びました

若い時は冒険して 失敗して凹んだりできる

それができるのは、これが最後のチャンス

今まで無難に生きてきた私だけど

一つの目標に向かって生きていくことをしたい

流れに任せて生きていくのはもったいないよね

なんか かなり語っちゃいましたね(笑)

うっとうしいですね(笑)

ごめんね

・・・くさい 

2009年04月04日(土) 23時28分

念願の壁できました

いきなりなんの事やら、わかりませんね(笑)

説明します


私の部屋と弟の部屋は元々1つの長い部屋でして、

家具やらカーテンで仕切って2つに分けていたんです

当然、音は丸聞こえ、光は漏れるというということで、

前々から訴えていた念願の仕切りの壁が今日完成したのである


仕切られたのは嬉しいけど、臭い・・・

建築に使う化学製品の匂いなんでしょうが、

鼻が良すぎる私にはかなりの苦痛


窓全開でドアをパタパタして換気したけど、臭い

今日寝れるかな・・・

健康診断 

2009年04月03日(金) 19時53分

健康診断受けに大学行ってきました。

もーサークル・クラブ勧誘がすごい

健康診断で急いでるのにチラシ配ってくるし、話かけてくるし・・・

大学のサークル・クラブ勧誘じゃなかったら、逮捕されるんちゃうかってくらい

強引でした(笑)皆必死なんやなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO ONEPIECE 黒執事
    ・読書-バーティミアス ハリポタ 十二国記
    ・ガーデニング-ハーブ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる