自分は無力です。 

June 21 [Wed], 2006, 9:04
重いョ 苦しいョ 
体験した事ない自分やけど
好きな人だけは立ち向かって生きたい。
それがボクの出来る精一杯の気持ちだから。

さいたまスーパーアリーナ  

June 02 [Fri], 2006, 8:38
Janne Da Arc



SET LIST
1. -救世主 メシア-
2. Judgement〜死神のKISS〜
3. WILD FANG
4. Junky Walker
5. Confusion
6. 闇の月をあなたに
7. Desperate
8. in silence
9. 振り向けば
10. 月光花
11. So Blew
12. メビウス
13. MISTAKE
14. seal
15. Destination
16. speed
17. -R-TYPE 「瞳の色」
18. Heavy Damage
--encore 1-
1. DOOLS
2. HEAVEN
--encore 2-
1. シルビア
2. Stare

なんか さいっしょから飛ばしてるなぁ☆
今回もジャッジメントしてる。。。
めっちゃ好きな曲やから
ききたかったなぁ〜(泣

早くツアーはじまらないかしら。

ドラマ主題歌決定!! 

June 01 [Thu], 2006, 8:35
新曲「SHAMROCK」がドラマ主題歌に決定しましたぁ☆
UVERworldの新曲「SHAMROCK」夏頃発売予定らすぃ〜です☆
楽しみやねぇ^^
7月から始まるフジテレビ系新連続ドラマ「ダンドリ。〜Dance Drill〜」
毎週火曜日夜9時から主演は榮倉奈々ちゃん
8×4のCMに出てるモデルさんなんやけどさぁ〜
これがまたかわいいのさぁ〜だれかポスターもらってきて☆

プレゼント フォー ユーや♪ 

May 28 [Sun], 2006, 5:15
ただ たんに あげたかっただけやけど
かわぃぃ うれしいってゆってくれるだけで うれしかった

また今度つけてるところ見せてね☆

☆ヨン様☆ 

May 25 [Thu], 2006, 21:12
今日は友達のシノちゃんの運勢のいい日?らしくて
様子見に行って来ましたw

evaしてていっこも出る気配しなかったからパチ屋ぐるぐるまわって
結局たどり着いたのは 冬ソナでした(笑
『冬ソナ』ってそろってから 8連チャン凄いドラマが見たくなりましたw
また今度友達にかりよぉとおもってます

このお金で自分にご褒美とプレゼントを買ってあげよぉと思います

 

May 24 [Wed], 2006, 13:58
今日は『夢』を見ました。

夢の内容は詳しいくかけないねんけど
出てくる人は決まってます。
その人を見るのが嫌なんやけど、何か同じような夢を見てる気がする。
早くこのトラウマから抜け出したい。

起きたときすっごいテンパってるしね(汗

正夢。 

May 21 [Sun], 2006, 13:42
今日起きたのは11頃。
なんか 夢で パチでボロ儲けしてる夢を見ていました
通路の左側で真ん中のすぐ左で8箱積んでてeva2を打ってたんよ
せやから 今日は行く気満々やったけど 
自分から言い出せないので またシノちゃんに4択で答えてもらいました。
1 カラオケ 2 メダル 3 ナンパ(デキナイデショv 4 ・・・・w 
とゆ〜たら 即4番でって返ってきた誘導作戦okと思いとりあえず合流。

でも カラオケもしたかったからとりあえず歌いに行って☆
んでもって 普段あんま歌わない路線でいってみました♪
といっても ただ ジャニ系を歌わなかっただけやけどね

歌って楽しんだ事やし パチ屋に行きました。
でも 二人ともそのときの残高8千円くらいで。
とりあえず ぎりぎりまで使っても 来週給料日やしえっかって思って
evaの周辺をうろうろしてました。
スロットは打つ気がなかったから、パチの方ばっか見てた
最初座った台は3千入れて 無理やなって感じて
次に座った台は2千いれて これも なんか微妙って感じで
残り3千円。ここでやめとかないと来週〜給料日まで辛いよなって冷静に考えたけど
やっぱ 夢のことが気になり 最後の台に座りました。
千円入れて アニメーションがよく出てて
2千円目入れて おっと。。。2が当たって 昇格して2連チャン
暴走も2回ほど入ったし、プレミア画面もみちゃったしなんかお得♪
結果的に 2万5千円になって返ってきたから
シノちゃんは今回は外れちゃったみたいです。。
残念 また次がんばろぉ〜ね

メダル☆ 

May 20 [Sat], 2006, 20:34
今週も仕事が飛んで 暇なのでシノちゃんと
つかしんにメダルしに行きました

残り600枚(僕) 1800(シノ)やった俺らは500枚ずつ下ろして
いつもの様にスロットしてました☆
シノはケンシロウ 僕は金太郎をしたんやけど
よくわからずのまま 3000枚稼いだ僕。
でも わんさかでてきたv
これでまたメダルして遊べるね♪
シノちゃんは稼ぎがなかったから 4〜500枚寄付してあげました
僕ちゃんやさしぃ(ワラ

UVERworld 

May 19 [Fri], 2006, 13:55
今日はMステにウーバーと福山雅治がでるんだって♪
久々の登場らしぃ〜よ(福山さん)
後 音楽番組3つ掛け持ちらしぃョ

んで ハニカミにはゲスト出演するんやったかなぁ☆

これは 見るしかないよね

最終回。 

May 18 [Thu], 2006, 23:30
今日はスラダンの最終回でめっちゃ楽しみにしてたけど
うたばんにでてた倖田さん見終わったら、ごっつ眠気がでてきて
9時半からやったんやけど・・・寝てしまって
気づいて起きたら・・・・

体が縮んでしまった(んなばかな

11時過ぎで逃してしまった
テンション下がりながら ベット入って寝ました
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろし
» 自分は無力です。 (2006年07月09日)
アイコン画像かぃ
» 自分は無力です。 (2006年07月04日)
アイコン画像ろし
» 自分は無力です。 (2006年07月04日)
アイコン画像かぃ
» 自分は無力です。 (2006年06月30日)
アイコン画像ろし
» 自分は無力です。 (2006年06月26日)
アイコン画像シャムロック
» ドラマ主題歌決定!! (2006年06月02日)
アイコン画像カィト
» ドラマ主題歌決定!! (2006年06月02日)
アイコン画像シャムロック
» ドラマ主題歌決定!! (2006年06月01日)
アイコン画像ヵィ
» ☆ヨン様☆ (2006年05月29日)
アイコン画像快斗
» ☆夜空に輝く☆ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる