笑顔の中にも二つ種類がある。 

April 01 [Sun], 2007, 17:55


面接受かった!!
さっき報告きた!

やったのーん(*´∀`*) (*´∀`*)


まじ嬉しい! (o>∀ これで一安心なのねん(*´∀`*)

ゎたし、頑張るo(≧∀≦)o

coach 

March 26 [Mon], 2007, 19:25

今さっき電話かけたら
明日すぐ面接になっちゃった!!
履歴書・・・(´;ω;`)

ぬはーん!!(´;ω;`)

半年年ぶりぃじょぅ! 

March 25 [Sun], 2007, 12:11

ひさしぶりすぎる!!
てかコレまさに放置だよね(´;ω;`)

これからかいていきまする☆

今から洋服りめいくがんばる(*・ε・*)

二十歳 

July 26 [Wed], 2006, 23:32


☆゚+.゚.。*・.20☆゚+.゚.。*・.+-birthrday゜+。(*’v`b)・.。*・.

10代と20代の境目の年を終わり、不思議な感じなのん☆ (o>∀
ゎたし、前へ進もう(*´∀`*)

ひさびさ。 

July 04 [Tue], 2006, 21:54
ひさしぶりの日記!
なんだかんだぃって色々なコトが毎日リアルに様々に起こり、時刻んでぃき、今に至るとぃうことなのですが、・・・・・堅ぃですね、言葉自体が(笑)
ぅーん、たくさんのコトを蓄積して考えすぎて、頭がパニックしているような気もします…*・ε・)
人間誰しもドカーンと落ちてしまって、戻れないときだってぁるのかもしれませんね。
通常は戻れるはずなのです。
何処でどぅやってこんなものに履き違えたのだろう?たくさん考えましたが、未だに答えが出なぃ。
苦しぃときこそ、たぶん歯を喰いしばって挑戦しなければぃけなぃのかな・・・☆
人間とはリアルな生き物でぁり、常に物事にぶつかり行動している生き物かな。って思ったりしてます。
悲しみに浸るのは、決して悪ぃことではなぃと思います。
だけど、悲しみの中を四方八方いると、人間悲しみから抜け出しにくくなるょね。
なるょね…、てかなるょ。
ギリギリのラインで立って生きているゎたし。
超えると、どうなる?
分かりきっている言葉をゎたし求めていたり。なんだか面白いょね、人間って。
色々考えてしまう。無の色。
でも、私は明日も笑顔で頑張ろぅと思います。

もずく 

April 05 [Wed], 2006, 23:02

コレおいしいのん★(*・ε・*)

焦げた 

April 04 [Tue], 2006, 23:10

焦げた…(´;ω;`)

よもぎ 

April 03 [Mon], 2006, 22:37

この大量の緑v(`∀´v)

見たときびっくりしたけど、
紛れも無く、よもぎなのん(*・ε・*)

めちゃ美味い☆☆o(≧∀≦)o

ちーずけーき 

April 02 [Sun], 2006, 22:45

チーズケーキ☆(*・ε・*)

ひとつひとつ輝いてるのん☆

口の中で広がって素敵にとろける。

美味しいです(*´∀`*)

コンタクトレンズケース 

April 01 [Sat], 2006, 21:32

これもらえたのん(*・ε・*)

ちなみに1年分♪

嬉しいなぁo(≧∀≦)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_crime
読者になる
只今、人生模索中(*・ε・*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる