ふれンど    相互San募集ちぅ!!

ニュース / 2006年09月13日(水)
移転しようと思います。

理由はいろいろあります。

ごめんなさい。10月ぐらいになったらこのブログは消します。

ブロコンの皆様、私は抜かして良いので^^

どうしても移転先が知りたい相互様などなど etc...

は、メール下さい。本当にごめんなさい。
 
   
☆この記事が出来た時間☆ 16:41/ ゅぅぁーるぇる
キラキラ1人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
まぢで本音;; / 2006年09月07日(木)
本音まぢで、ぶつけちゃいます! ぶh

あ、ロゴ、なんですが自作になっちゃってます なんで

と、その前に!!バナー作ってもらった.+(´^ω^`)+.気に入ったから、張り変え

ぷりぃず! 可愛い!あ、バナアド分からなかったら、

米で言ってね!今、なんか、ブログの背景消えちゃってます><スタイルシート

いじりすぎたみたい;;あ、直リンOk!追記は、本音!
 
 

 
☆この記事が出来た時間☆ 15:50 / 悲しい話*:・*.: / ゅぅぁーるぇる
キラキラ9人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
紫りぬ完了! / 2006年09月05日(火)


その通り!紫リヌしちゃったんだぉ★☆

もう、超可愛い〜(ノ)'д`(ヾ)バナーは、まだだよぉンmm

そだ!バdっす★ 誰

++++++(*ノωノ){面白い系バトン++++++

1.お名前をどうぞ^ω^

m!nnie*ですヨ!

2.そっすか。

ひどぉい.+(´^ω^`)+. 意味不

3.山Pにナンパされた!あなたの第一声は?

ドコにでも付いていきます! えちょ

4.'`,、 ( ´∀`) '`,、

やっぱ、ウケる

5.されたらいいね(ぁ

亀担もいいけど(☆Д☆)

6.へそくりしてる?

してまソん!

7.何円?

1円 え

8.私ねぇ1000円...

まぢッスか?

9.したぃなぁ〜ってww

そうなんだぁ…。

10.この前のエンタ見た

見た見た!

11.皆ハンカチもってーー

ぐるっぐるっ!テレビ映るぞぉー!

12.ふるンだー(ヒライケンジより

あれ…。落ちなんだっけ? ァホ

13.おなら イズ プリーダム(犬井ヒロシよりw)

てんきゅぅーーーーー!

14.あなたにとってお笑いとは?

面白いです ぁそ

15.このバトンを回す愉快な仲間を5人指名しよう!

波瑚ちあン、牛乳ぷりンちあン、純恋ちあン、蘭祢ちあン、梨緒ちあン

++++++++(*ノωノ){END++++++++++

コピペ用!
++++++(*ノωノ){面白い系バトン++++++
1.お名前をどうぞ^ω^
2.そっすか。
3.山Pにナンパされた!あなたの第一声は?
4.'`,、 ( ´∀`) '`,、
5.されたらいいね(ぁ
6.へそくりしてる?
7.何円?
8.私ねぇ1000円...
9.したぃなぁ〜ってww
10.この前のエンタ見た?
11.皆ハンカチもってーー
12.ふるンだー(ヒライケンジよりw)
13.おなら イズ プリーダム(犬井ヒロシよりw)
14.あなたにとってお笑いとは?
15.このバトンを回す愉快な仲間を5人指名しよう!
++++++++(*ノωノ){END++++++++++
 
   
☆この記事が出来た時間☆ 17:07 / 嬉しい話*:;。* / ゅぅぁーるぇる
キラキラ2人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
カラフルなパステルりぬ ぶh / 2006年09月01日(金)
りぬ完成は、今日中に出来そうなンだ!ぢゃ、このブログを見ている、アナタ

だけに! えちょ

可愛い可愛いバナーを見せちゃいます★



って言うのは、嘘! え

あんまりにも、可愛いから楽しみに!

私の参加しているブロコン

審査は、ピンクだった私のブログでお願いします^^

バナーも張り替えしなくて結構デス^^

そして、ばななは、リヌと同時に改名しちゃったりします!m!nnie*です

覚えてください〜 
 
   
☆この記事が出来た時間☆ 17:42 / どォでもィィ話*:.+, / ゅぅぁーるぇる
キラキラ3人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
感動 (☆Д☆) / 2006年08月25日(金)


チョォ感動した!最後のナイチンゲール!え?ナイチンゲールぅ!?

いえいえw戦記物語なんですが、なんか、兵隊さンを手当てとかする

人?とか、戦争についての、ドラマ?見たいな…★何回も続くわけじゃないんだけど;;

それが、めちあ感動で、場面場面で、感動するんですよぉ(PД`q)

合計10回ぐらいないたかもぉ… ちょ

デネデネ!ギャルサーでシズカ役だった、『サエコ』さン?が出てたぁ!

声が、スッゴク可愛い後、クロサギの氷柱のライバル役?の市川由衣さンw

市川由衣さンは、すぐに役で死んじゃったけど… おい

まぢで、感動;;沖縄の戦争の話だったぁ・・・・。追記は、大変! 何が
 
 

 
☆この記事が出来た時間☆ 15:00 / 悲しい話*:・*.: / ゅぅぁーるぇる
キラキラ3人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
(PД`q●) / 2006年08月24日(木)


更新ずっと出来なかった><ってヵ、ダンドリめちあ最高です〜bb え

鈴木カルロス三郎に萌えた… ちょッ

なんか、笑顔が可愛いと言ぅか…(*´艸`)。o○【ダンドリ。最高!】

はねトび見た?見た?カトちあン出てた〜!ってヵ、アブチェンジ最高☆★★

叶姉妹が、最後やヴぁすでした…。今日は、短文で終わっちゃうかも!?

塚、日曜日で夏期講習終わりダ――――――(´ω`)bb――――――!!

やった!そういえばね、メロ始めた〜!って事で、メロ友募集ちぅ!

気軽に、申し込んで〜 え

サイドバーに、「すもも」って名前のσ(´∀`*мё)のメロちあンがいるハズw
 
   
☆この記事が出来た時間☆ 19:11 / 嬉しい話*:;。* / ゅぅぁーるぇる
キラキラ7人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
やっと え / 2006年08月22日(火)


ばかです!宿題消えろぉ〜(*`o∩o)って気分ですよぉ おい

全部やったんですが、3~5問分からない所があった…。親に聞いても、

なぁ〜〜〜んにも言ってくれないし!がっかり! え

そういえば、リヌは、今の所しない事にしますw今参加中のブロコンの

結果が全部でたら、自由にリヌしようと思ってるんですw

最初は、かなぁ・・・・o え

って言うか!さっきまで、ずっとヤプログのつながらなかったぁ(PД`q)

サーバーが、込み合ってたらしい…。
 
   
☆この記事が出来た時間☆ 17:41 / 悲しい話*:・*.: / ゅぅぁーるぇる
キラキラ3人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
あああああ え / 2006年08月20日(日)


人 お天気様!なんで、今日は、こんなにも蒸し暑いの?私死ぬ>< え

空 それはね、僕が暑いからさッw

人 じゅぅー…

空 (OдO)ガビ‐冫

題名意味不明物語〜 え

すぎ…。死にそう><ってヵ、死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ちね

なんか、暇だなぁo遅いけど夏リヌしようかな〜…。今から夏リヌって、遅いよね;;

どぉ〜しよっかなぁ〜…。独り言マンになっちゃってます;;

最近、σ(´∀`*мё)頭が、くるくるぱぁなのでw おい
 
   
☆この記事が出来た時間☆ 16:42 / 悲しい話*:・*.: / ゅぅぁーるぇる
キラキラ1人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
わぁぁぁぁぁぃ! 何 / 2006年08月19日(土)


夏期講習で、σ(´∀`*мё)が夏期講習始まる時に、純恋ちあンが、

ちょうど、夏期講習終わるって、時間的に分かってたんだ、でドア付近

じっ…と見てたら、純恋〜!こっち見るかと思いきや、無視して、スタスタ

歩いていってたので、(OдO)ガビ‐冫だったんですが、なんか、戻って

来てくれましたぁ! は

説明が下手っぴです↓補修明日受けなきゃぁmmoめんどい は
 
 

 
☆この記事が出来た時間☆ 18:58/ ゅぅぁーるぇる
キラキラ2人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
(*´-ω)(ω-`*) / 2006年08月18日(金)


めっちゃ楽しかった!めっちゃ楽しかったぁ〜圉'Д`艸)⌒**+

浴衣着てお祭り行ったよオ牛乳ぷりン'ε°Θ$と待ち合わせして

行った!なんヵ、浴衣の人とヵ、全然いなかった;;めちあ知らない人に

じろじろ見られて、恥ずかしかったぁ(OдO)ガビ‐冫

牛乳ぷりン'ε°Θ$ね、浴衣めちあ可愛かった!金魚の絵があったv

で、お祭りの会場到着したんだけど、華恋とななみに会わなかったo

そしたら、Mika姫蘭祢に会っちゃったのだ($o血O*驚)

Mika姫、すっごく可愛かった!お洋服とか! o(*0∀v圉)o

蘭祢の髪の毛についてる?とか可愛くって見てた 

それで、無料の綿菓子(コットンキャンディ)があったから牛乳ぷりン'ε°Θ$と

食べてたwそして、華恋とななみに会っちゃったのだ――(*´∀')

浴衣姿みんな可愛い!σ(´∀`*мё)はキモス (*´∀`σyou)σは、姫

って感じ!あ、文章長くなっちあう;;続き聞きたい!って方は追記へGO!
 
 

 
☆この記事が出来た時間☆ 11:07 / 嬉しい話*:;。* / ゅぅぁーるぇる
キラキラ4人ヵらのれたぁ圉'Д`艸)⌒**+
ヤプログ!PR
ばなぁ
リンクはフリィですので!ォ気軽にどぉぞbb  
参加ちう!ブロコン、応援ヨロシク! ありす主催%ブロ★コン 共同 Blog contest
ぷろふ
キラりん星の欠片
アイコン画像K!tty∞
ニュース (2006年09月21日)
アイコン画像けい
まぢで本音;; (2006年09月12日)
アイコン画像なみ
まぢで本音;; (2006年09月11日)
アイコン画像★'`りゅ⌒%
まぢで本音;; (2006年09月11日)
アイコン画像tiara
まぢで本音;; (2006年09月11日)
アイコン画像羅美仔
まぢで本音;; (2006年09月09日)
アイコン画像★'`яЧЦμ*+゜
まぢで本音;; (2006年09月08日)
アイコン画像十寝恋
まぢで本音;; (2006年09月08日)
アイコン画像мiκд姫
(*´-ω)(ω-`*) (2006年09月08日)
アイコン画像m!nnie*
まぢで本音;; (2006年09月08日)
  メロメロパーク
 PUPPYxC Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪ JB
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.