fly 

2007年08月18日(土) 0時25分
久しぶりに飛行機に乗った。

行きはB747。
去年、少しだけお付き合いをしたパイロットの彼が乗っている機種。
帰りはB767。
大切な友達である航空整備士さんが整備している機種。

もちろん、彼らが直接触れた飛行機かどうかなんてわからないけど。
なんとなく。
感慨深い。というか。なんというか。

これから飛行機に乗るたびに。
彼らのことを思い出すんだろうなぁって。
頑張ってるかな?
元気にしてるかな?って。

もう二度と会うことのない人でも。
そういう時に思い出せることはなんとなく素敵なことのような気がする。

きっと明日も
彼らは頑張る。
だから、私も頑張ろう。

穏やかな年に 

2007年06月18日(月) 1時16分
ちょっと時間が空いちゃった。(笑)

先月、27歳になりました。
付き合いたての彼に
「27歳はどんな年にしたい?」
って聞かれて。
悩みつつ。
穏やかな年であればいいなぁって。

そのために
一歩一歩前向きに。
しっかり歩いていこうと思います。

謹賀新年 

2007年01月07日(日) 1時58分
明けましておめでとうございます。

管理人の独り言サイト、アクテンにようこそ。
今年もよろしくお願いします。

ときめきを感じて
きらめきを抱きしめて。
媚びず卑屈にならず
前を向いて歩こう。

そんな感じで今年も恒例のご挨拶。
貴方に天使が微笑みますように。

一期一会ってやつ。 

2006年11月20日(月) 19時54分
少し早いけど。
今年のことを振り返り。

ちょっと考えただけでも
たくさんの人に出会ったなぁって。
その裏には悲しい別れもあったけど。
でも
悲しい別れの後には絶対に素敵な出会いが待っているって。
そのことを確信したのも事実。


首都高を走りながら
渋滞を避けることは積乱雲を避けるのに少し似てると。
不思議なことを言っていた貴方。
空を飛びたいと思っていた私は
空を飛ぶことを職業とした貴方に少し嫉妬しました。

小さい頃からの夢をひたすらに追って。
レンズの向こうの一瞬を切り取って。
無邪気に笑う貴方は輝いていました。
眩しくて、眩しすぎて。
見つめているのが辛かった。
どうか夢を叶えてください。

時間の大切さを教えてくれた人。
陸にいる間は俺の時間をあげるよ。
その言葉は今も私を支えています。
空を見上げて、思うんです。
貴方が見ている空と私の見ている空は
繋がっているんだって。

突然に別れを告げられて。
悲しくて悲しくて。
できることなら、ずっと一緒にいたかった。
貴方は私に自信をくれました。
きっと、貴方はもっともっと素敵になる。

悲しい時、嬉しい時、
どんなときも嫌な顔せずに
話を聞き続けてくれる貴方。
そこにいてくれてありがとう。
本当にありがとう。
貴方がいてくれて、本当に私は救われました。
これからもよろしく。


と。
ちょっと照れる貴方へのメッセージ。
今年は別れの年。
出会いの年。
でも、その裏には昔からの友達の暖かい繋がりがあるんです。

全ての別れと全ての出会いと
変わらない友情に、めいっぱいの感謝を。

大人になるということ 

2006年11月08日(水) 0時34分
今年は成長の年だなぁって。
ことあるごとに感じて。

良くも悪くも、大人になったかもしれないです。

言葉だけを信じるのは愚かなことだと。
言葉に敏感で。
言葉に縛られてきた私にとって。
あまり、信じたくはない事実だったけど。

言葉は危ういもので
繕うことも嘘をつくことも容易だから。

信じるべきものは行動なのだと。
言葉は一瞬で紡がれるけど。
行動は犠牲を伴う。
時間は誰にも平等に与えられる。
だから、その時間を犠牲にして行動するということが。
きっと真実なんだと。

言葉はわかりやすく、心地が良い。
でも、同時に偽りやすく、容易だ。
言葉の裏に潜むものを見なければならない。

単純に素直に言葉を信じられた時が
懐かしく感じられる。

それは、寂しいことなのかもしれないね。

夢追い人 

2006年08月15日(火) 23時23分
素敵な男性に出会いました。

小さな頃からの夢をひたすらに追っている人。
本当に眩しくて魅力的。
私にとっては、かなりの刺激。

よくわからないけど
私も頑張ろうかなぁって。

無題 

2006年07月23日(日) 22時45分
どんなに辛い状況でも
それが永遠に続くわけじゃない。
辛い状況を楽しめばいいじゃないか。

寂しさから適当な男と付き合うのは止めなよ。
自分の価値を下げることになる。
だったら独りのほうがよっぽどいい。

友人からの言葉。
忘れないために。
負けそうになった時に確認できるように。
ここに残しておこう。

薦められて 

2006年05月30日(火) 0時26分
買ってしまいました。

anan
特集は「恋に効くSEX」

お前、相手いないじゃん!

というツッコミは承知しています。

だって、いつ役立つかわからないもんねー☆
磨いて損するもんじゃない!
いやぁ。
私って超ポジティブ☆

ちなみにDVDつきなんですが。
なんとなーく見ないほうがいいような気がするので
見ないことにしました。
封印しておこーっと。

えーと。
とりあえず、みうらじゅん×リリーフランキー は最強だと思います。
以上!

 

2006年05月21日(日) 0時19分
すごい夢を見ました。

会社の人に車の中で犯される(?)夢。

私は抵抗するわけでもなく、
何も喋らず、動かず。

コトが済んだ後で
その人に向かって冷たい視線を送り
「それで、満足?」
と尋ねる。

夢占いとかやってみたくなるほど
印象的な夢。

その人とは結構仲が良くて、
時々食事に行ったりもするんだけど。

なんなんだろー。
気になりますな。

恋愛遍歴暴露?? 

2006年05月07日(日) 19時19分
過去の恋愛から振り返る恋愛診断とかいうものをやってみました。

これ、面白いんですが、
傷が癒えていない人にとってはかなり辛いと思います。

私は
「失敗から学ぶ恋愛の達人」
らしい。

えー。達人って。

恋愛遍歴暴露?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_cage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる