あー 

2006年07月21日(金) 2時32分
人間不信になりそ…

kawagoe is freedom 

2006年06月22日(木) 1時41分
どーせなら更新しとくかな

なんかいろいろあって逆に寝ないような気が・・・笑

みんなアドバイスありがとー

やっぱし 

2006年05月26日(金) 0時49分

あなたは
ゴールデン・レトリバー
タイプです



出身 イギリス
特徴 筋肉質で美しい髪が自慢。
見かけで判断すると遊び人と思われがち。
性格 陽気で社交的な上、温和な性格のため人気者が多い。
仕事もよくできるが、遊ぶことにかけても常に一所懸命である。束縛を嫌うので、視野を広く持ち自由に生きる方が似合うでしょう。

良い天気 

2006年05月06日(土) 9時34分
おはようございます、今日はグータラ俺です

相方が結局遠征に行く事になりましてですねー、ひとりぼっちなんです。

久々の更新ですがひとりぼっち^^ 

今日はいっぱい更新しようかなーなんて思いながらひとりぼっち^^

面白そな映画いっぱいあってみたいなーなんてひとりぼっち^^

朝の散歩はいいなーなんて思いながらひとりぼっち^^











ひとりぼっち^^

圏外に負けず 

2006年03月25日(土) 11時01分
現在帰省中







窓がキタナス

日野からフジヤマが見えた 

2006年03月18日(土) 7時11分
朝帰りのキャバってさ、なんでチェックのコート(白と黒)着てんのかな。




アメリカ贔屓のWBC。アメリカ負けてんのざまあみやがれってんだ



ねむううぅぅいいいぃぃ

Link 

2006年03月16日(木) 12時46分



たとえこの体がいくら燃え尽きてもいいさ

君に捧ぐなら

大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる









(無題) 

2006年03月04日(土) 13時40分
天気良すぎじゃね?



最初にこのブログ更新したの知った人にはもれなく…














なんもねーよwwwwww


すいませんでした

あ、どーも 

2005年11月27日(日) 12時44分
こんにちは、キクゾーです。

いやー、おもしろおかしくかかれたもんだよ。他人の目にこんな風に見えてるとは…清水の舞台から飛び降り自殺もんだね(笑)

そういや高校の頃コンペーって呼ばれてたな。




一人笑点これにてお開きまた来週(^-^)/

urusaiyo 

2005年11月24日(木) 2時59分


もぉ〜、あさみち~ん。どんな店開業はじめたんっすかー

先生じゃなかったのー?つりの先生?手取り足取り教えてくれるんすかせんせーい



つかあれか!自分の釣竿、ルアー、針、テクニックでいい魚(と書いてオトコ)捕まえちゃうんすか!特大級の釣ってくらぱいね^^
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■お名前■リョ
■趣味など■サッカーサッカーサッカー
最新コメント
アイコン画像ひかちn
» 圏外に負けず (2006年04月07日)
アイコン画像あさも
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月05日)
アイコン画像あさみ
» urusaiyo (2005年11月24日)
アイコン画像まちもn
» samui (2005年11月22日)
アイコン画像あさみ
» どんと来〜い!!! (2005年11月18日)
アイコン画像まちもn
» どんと来〜い!!! (2005年11月18日)
アイコン画像あさみ
» 2:38〜5:28 (2005年11月15日)
アイコン画像まちもn
» 2:38〜5:28 (2005年11月14日)
アイコン画像pikapika
» ブログタイトルのワケ (2005年11月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/angel_bra/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_bra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる