うんこまん歌手宣言。 

2004年08月25日(水) 23時36分
歌手になります僕は今日、そう決めました月のきれいな昼でした(違)てかカラオケ行きましたひとりでたっくさん歌ってしまったやっぱひとりって楽ですな←KIRAKIRAうんこまん。MEMOに結構書いてしまったので書くことないのですめんごめんご(・∀・)スンスン SUMMARY終了まであと3日草野くん、まっすー、テゴをはじめNEWSのみなさん、頑張ってくださいひそかに応援

スンスンスン♪ 

2004年08月25日(水) 0時40分
こんばんわ うんこニュースの時間です(汚)今日のウォーターボーイズ2見た人〜あの水族館の収録ね、実はうちの近くで行われたもんなんですよすごいだろすごいだろーしかも見に行っちゃったしね8月16日に愛知県某所で行われたんですよ詳しく聞きたい人はメールorマスボかきこちょうだいねボケてますが写真もあるよ撮っちゃったもんね大好きな中尾くんすんげ近かったんだからーイッチーとかもあと3メートルね、軽くでもあたしは今草野くんが好きなんで、他なんにも見えてませんNEWS友が本当に欲しい今日このごろ…まあ、10人はいるんですがね

新サイトおーぷん(・∀・)+゚ 

2004年08月24日(火) 0時04分
ついに新サイトOPENだぜイェア(・∀・)イェアNEWSにハマってしまってHPさぼりんでごめんなさいでしたこれからはまったり自分のペースで頑張っていきたいと思ってます 改めてこれからもよろしくね今日は久しぶりに一日中PCやってましたおかげで少し眠いです明日はバイトがありますが、頑張ってくるぞい宿題は一向に進んでいませんが、やる気だけはありますまあつまり…空回りっつーことですあと一週間で夏休みも終わりますが、どのように過ごしましたかあたしはあまり充実していなかったかもしれないBUT草野くんを好きになってから体重が2kg減ったんですよ嬉しいヒロ万歳SUMMARYには行けませんが、録画したビデオなどを見て一人で盛り上がっていようと思いますそこあほとか言わない(嫌)

ブーム(゚ε゚)来たなー 

2004年08月09日(月) 16時24分
いやいやー、おとといくらいからやばいくらいNewSにハマりました ちなみにあたし、増田くんFANねでも草野くんもすごく好き草野くん好きになったのはち○きちゃんの影響だと思われる見ると益々かっこいいこれからじゃんじゃん応援していきたいですな今日なんか雑誌3冊も買ってきてしまった…お金が大ピンチだ明日Sの家で遊ぶし、木曜日いつものおなじみメンバーでボーリング行くし、21日はまたまたおなじみメンバーで祭り行くし…はっきり行ってお金ないんですわためなきゃだー…ちょっと宣伝してもいいですか?[嫌]
8/11 NewS MAXI SINGLE 紅く燃ゆる太陽 発売
プロモーションビデオはこちら

漫喫(・∀・´)行った 

2004年08月04日(水) 23時20分
今日漫画喫茶行ってきたのよ、お友達とふふふふふ久しぶりにドリしょとやらを読んで来てしまったさしかもバトロワの三村×自分ってやつあんま話すと怪しい人間になってしまうのでここで終わりだドリしょ話したい人マスボへレッツらGoそして明日はまた同じ子とカラオケ行くねん 歌いまくるぞーてかまーだ作文やっとらん提出日は6日萌は提出期限に間に合うのか...てか今日6枚中4枚書けたからあとちょいなんだけどね

ヒサ(´∀`)ノダナ 

2004年08月02日(月) 21時55分
みんなーお久しぶりです萌さんのお帰りだよ(は 最近ずっと弟がPCを陣取っていたため日記サボりんでした…が、今日は少し時間をもらえたので日記書いてますキャンプは虫だらけでしたよトイレもろくに出来ないっちゅうねんアブやら蛾やらクモやら蚊やらいろーーーーんな虫いましたからねでもやっぱ自然の空気はうまかったね都会みたいにごみごみしてないもんよ馬とかさぎとかコケコッコ(こいつ)→ とかいたしんで大好きな親友3人におみやげ買ってきたキティちゃんの携帯ストラップなんだしかも1個420円とかすんのwたっかいたっかいあ、宿題やっべ今日やるつもりだったのに…今度やるさwそうそう今日ロード・オブ・ザ・リング王の帰還見たてかやっぱレゴラスかっこいい もうめっさFANだし次にサムが好きーん(黙れ

(*゚∀゚)3日間旅行 

2004年07月28日(水) 22時03分
MEMOにも書いたけど、明日から3日間長野県にキャンプ行ってきます=3 よって、PC触れません詳しくは帰ってきてから書こうかな今日は同中だったりさちゃんとカラオケ行ってきました12:30から19:00まで歌いまくったさ

久しブリヽ(●´∀`●)ノブリ 

2004年07月28日(水) 11時02分
日記さぼりんでごめん弟がずっとPCやってたしあたしも忙しかったからねー…さてさて長島スパーランドから帰って来ましたぞいすんごいジェットコースターとか乗っちゃったよ シャトルループ知ってますあれとかも友達に誘われて勢いで乗っちゃったさすんげ死にそうになったぞ怖かったけど早かったから大丈夫だった何 ち○きちゃんの妹超可愛かったよ惚れるね、あれはホワイトサイクロンはさすがに乗れなかったけどあたしにしては頑張ってチャレンジ出来たぞすごく楽しい1日でしたま○ちゃん、へ○りちゃん、あ○かちゃん、ち○きちゃん、そしてま○みちゃん(妹)、楽しいひとときをThanksでしたまたどっか遊びに行こうね昨日はねトビ楽しかった西野っちかっこいい…さなえとか…爆 あんな人いたら嫌だよね

(◎´U`◎)+゚ 

2004年07月25日(日) 5時35分
おはようございますまだ起きてますのよ(・∀・)なんかすんげー楽しいこの気分はなんだハイテンションな萌です27時間テレビ楽しいんだもん遠藤超かっこいい板倉さんおかまにKissされとるし,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`でもちょっとかわいそうだよな森山中のなんとかって人…あの結婚しとる人、あの人めっさ歌上手いなそこらの歌手なんか目じゃないぞ、あれは憧れちゃうさMisiaそっくりだぞ見逃した人は残念ですなー…

恋するかま騒ぎ面白い☆* 

2004年07月25日(日) 3時14分
まだ起きてた萌です27時間テレビ楽しすぎだってば深夜、あたし1人だけの笑い声が虚しく部屋に響いてます 笑 残念ながらもう2階に行って見るのでこれ以上遅くに書き込みをすることは出来ませんが、とにもかくにも楽しく見てます 加藤マラソン頑張れ西野っちとか矢部っちとかなんかかっちょいいぞー遠藤とかな宮迫すんげえ汗で笑えるじゃあこの辺でくだらん日記でごめんなさい
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんね
» うんこまん歌手宣言。 (2004年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる