見てる人いますか 

November 20 [Tue], 2007, 3:26
私自身も放置してしまっているここのHPですが
たまにアクセスあるんですよねぇ
どういうご縁で読んでくださってるのかな?
何か検索してひっかかってるのかな?
それとも昔の知人がたまに読んでくれてる?
私は元気です
少なくとも、以前よりは健康かな・・・
それなりに楽しく暮らしてます。
将来はどこに住もうかなぁと最近よく考えてます。

うわぁぁぁぁぁぁ 

August 04 [Sat], 2007, 3:57
仮面ライダー電王の佐藤健のブログを読み(息子に見せるため)
それがヤプログだったので、ちょっと寄ってみたんだ
自分のページ・・・もうなくなってるかなぁと思ってたんだけど
残ってるね!!

一ヶ月くらい使わなかったら消されちゃうのかと思ってたんだよ。
だって無料だしさ。
ヤプログ、素敵ー!
誰も読んでないと思うけどまた書こうかな〜なんて


最近、SNSのほうでちょっと書いてたけど
なんか私はハマれないんだなーこれが。。
あしあとがつくの、良いような悪いような、デス
私は、誰が読んだかわからないほうが、気が楽だったりもするのかも知れないなぁ・・・・
長年のスタイルを崩すのって結構難しいのかもね?

帰宅時間? 

April 11 [Wed], 2007, 4:23
最近、オットの帰宅が一段と遅い
今日も12時過ぎてた。。。
朝は7時に家を出る。
寝不足だろうなぁ。


で、
ヒロトが、すんごい怒ってる。
「パパと遊びたいのに!!」
「どうしてお仕事に行くの?」
という感じ〜

朝起きた瞬間から激怒して泣き叫ぶ。
「パパどうしてお仕事に行っちゃうの〜?!」
一日中、
「パパ明日はお休み?明日お仕事ない?」
「パパ今日も帰るの遅い?会えない?」
としつこく繰り返してる。。
他に訴えたいことが見つからないから言ってるのかも(苦笑)


サラリーマンの皆さん、何時ごろ帰宅されているんだろうか?
うちは、内勤で、
8時に会社に着いて23時15分頃に会社を出てるようです。
息子に会うのは週末のみ。
こんなもんだと思ってたんだけど。

あー眠い 

February 09 [Fri], 2007, 4:30
こんな時間(明け方4時半)まで起きてるなんて
は〜。ダルいわん

子どもらを寝かしつけてて自分も寝てしまう。
毎日のことだ。
気づいたら、キャーもう5時!!ってことも多いんだわ!!

だってすんごい眠い。
息子2人の世話と家事でクタクタ。
もともとスタミナ不足なんだよなー。(ん?なんかおかしい?)
蓄えられないんだよスタミナがさ。
今日はスーパーまで自転車で(子どもらを乗せて)チャリチャリと走っただけで
もうダメ・・・
きつかったーー!!
2人乗せて荷物も載せると、さすがに重いぞ!!
次男をオンブすること自体がきっついんだよぉぉぉ
次男、重いんだよね!!


そういうわけで、今日も息子らとともに
ふわふわ布団に包まれ、吸い込まれるように落ちて行き・・・バタンキュー
でしたが
夜中1時前になってオットが帰宅。
おそっ!!!

それから軽く夕飯を準備して
次男が泣いたので授乳してたり・・・で気づいたらもう3時前!!
それから洗い物、ゴミまとめ、洗濯物たたんだりで
はぁ〜4時になってしまった・・・
子どもらが起きてる間は何も出来ないんだよねぇ〜。。。

でも、これも今だけかと思うと
きついけど辛くはないなぁ
そういうもんかもね、体力的なことって。
精神的な辛さは、気力では乗り切れないからね〜。

洗濯物の不思議(量) 

February 09 [Fri], 2007, 4:15
毎日の洗濯物がなぜこんなに多いのかとっても不思議だ・・・

ちょっと天気が悪かったり、都合で一日だけ洗濯が出来ない日があると
翌日はベランダに干しきれないほどの洗濯物の山!!
すごいよ。
こりゃ夜逃げ前だわ(って夜逃げ前に洗濯するかな)

なんだ?なんでこんなに多いんだ?
いや、実はそうでもないのかなぁ。。。
引越して、ベランダが狭くなったからそう感じるのかな。


ところで、知り合いが今度お引越しするんだけど、
その物件の家賃が安い!

3LDKの分譲マンションの賃貸なの。

・都内23区
・築8年くらい
・広さ70平米
・南向き
・2階以上
・オートロック
・対面キッチン

この物件が、
駐車場代含めて「10万5千円」!!
(家賃だけだと9万円台)

って・・・どうなの?

ありえない!!←という言い回しがぴったりでは?!

うちは、駅から徒歩20分で、54平米くらいだけど、
これよりはずっと高いよ??
ど〜なってんだろ。

クリスマスが終わりましたね 

December 26 [Tue], 2006, 3:42
あとは年越しを待つばかりですねぇ。
掲示板が大変なことになってから、
こちらでのお付き合いをしていた皆さんとご連絡できなくなってます。
良かったらこちらの掲示板に書き込みくださいね。
PCをかえたので、HPの更新もうまく出来ず
もともとほったらかしなのが更にひどいことに(涙
相変わらずのダメダメっぷり。
脱帽でしょ。
ひそかに日記は別場所で(マイペースで)続けてるんだけどね〜
お子ら優先の生活をしてるんで、
打ち込む時間がない。
この間、小児科で、おじいちゃん先生が、PCに向かって
音声入力してました。
あれ、いいなぁ。ワタシもあれにしたいわ(笑?
音声で入力できるんだったら続けられるかも。。
でも、息子らの泣き声なんかも拾われちゃいそうだけどね。。

髪の毛をへんなふうに切られて落ち込んでいるアオです。
今は帽子愛用です。
良い帽子があったらご紹介願います。

ひさしぶり 

November 23 [Thu], 2006, 18:25
いやいや久しぶりです。
ちょっとダウンしてました。
そんで、環境を変えるために引越しすることになりました。
息子らに邪魔されながら片付ける毎日。
今度はTDRから近くなので楽しみでもあり。
また日記再開しよっかなと思ってます

車を買い換えました 

September 14 [Thu], 2006, 2:05
ヴォクシー、1年しか乗らずに買い換えることになった。

横浜に行ったら、車を運転する機会が激減した。
駐車場が遠いのもあるし、
道路が狭いのもあるし、
バスが便利なのもあるし、
次男坊が泣いてばかりでとてもじゃないけど外に連れ出せないのもあるし。

たった1年の付き合いでした。
名古屋ナンバーよさようなら。

久しぶりに 

August 23 [Wed], 2006, 3:07
いやーHPが荒れ放題になってます(けいじばんが)
もうどーすればいいやら
というのが、HP作成ソフトを使って作っていたのが
今、そのソフトがなくて
私はソフトがないとお手上げなんですよー。
あーやりっぱなしです。

で。。。
近況ですが
夏バテです。

6月末〜7月初日に引越しを済ませ
現在、横浜に住んでいます。
住み心地は今のところ良くない。
色々あってね。。。
そのせいもあってブログも書く気になれなかったとこある。
でもまぁまたぼちぼちやるです。
ハイロウズ解散して、クロマニヨンズも結成されて
わたしも新たな気分でやってこうと思ってるんだけど

でも
けいじばんはどーにもならん(苦笑

もしまだHPのぞいてくださってる方がいらしたら
ぜひ こちら(ブログ)にコメントくださいねー。


あ、サンチェさん
もし読んでたら、・・・すみません
メール出したつもりで、送信されてなかったらしい(届いてないですよね?)んです。
お子たちに振りまわされっぱで
ごちゃごちゃしちゃってて、そのままになってました・・・。

新しい住まいは、ボーダフォンの電波が悪くて
いっつも圏外!!
困ってます。。
(サンチェさん、近々メールしまーす♪)

それにしてもあのけいじばんどーしよー。

ティファール流行中 

June 27 [Tue], 2006, 3:42
T-FALの電気ケトル、かなり使える。
今、赤子のミルクなんかにも使ってるけど、何しろ沸騰までの時間が早い!

元々、兄やべっちが(T-FALではないかもしれないが)電気ケトルを愛用していると知って
興味はあったのだが、追って実家の母が購入。
実家で使ってみて、感動!!なんって便利なのかしら!
で、アピタ(愛知県のでっかいスーパー。イオンみたいなの)で安売りしてるのを見て
即買い!
でも、私はえらく安いのを買ったので、実家のものほどは早く沸騰しないのであった。
ケチるな、アオイ。

産後のお手伝いで、義母が来てくれて、家事全般やってくれたのだが
やはり電気ケトルの便利さに感心していたので
今回のお礼にと、いっこ買って渡してみた。
喜んでくれた。よかったよかった。


私の周り、流行してます。
P R

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel_beetle
読者になる
メールはこちらへ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる