テスト

April 01 [Tue], 2014, 19:21
てすとてすとー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・動物-ペットショップ巡りするくらい好きです。
    ・ビリヤード-へったくそです。
    ・うささん-ニコニコ動画で活躍している方。毎年誕生日オフ会に参加させていただいてます!
読者になる
♡愉快な仲間たち紹介♡
♡りっきー♡
種類:雑種わんこさん
性別:男の子
色 :茶色
性格:暴れん坊甘えん坊
誕生:2004年11月11日
紹介:一番年長さん。ダンボールからのお迎え。
おてんばで暴れるけど、雷が鳴ると玄関に入れろアピールが始まり、
玄関に入れると下駄箱の下に潜り込んでプルプル震えてる臆病っ子
白髪交じりだけど元気いっぱいです。


♡ちゃむ♡
種類:セキセイインコさん
性別:女の子
色 :レインボー
性格:おこりんぼ
誕生:?年4月上旬
紹介:?年12月17日にお空へ旅立ちました。
ホームセンターからのお迎え。
自分の名前をずーっと呼んでました。笑
あの頃は無知で病院に連れて行ってあげていませんでした・・・
本当に可哀想なことをしてしまいました。
もし、私でよければ、また生まれ変わって戻ってきてほしいです。


♡ほたて♡
種類:オカメインコさん
性別:?
色 :シナモン
性格:究極の甘えん坊
誕生:2012年6月15日
紹介:2012年9月14日お空へ旅立ちました。
ペットショップからのお迎え。
先天性の心疾患
マイコプラズマ
肝肥大
腸内ガス(++)
長くないと宣告されていました。
心臓への負担によって飛ぶことができない子でした。
でも、人間が大好きで大きな声で私を呼んでくれました。
挿し餌は病気ということもあって最後まで挿し餌でした。
私がお昼寝していると、隣で一緒に眠っている
とっても甘えん坊な子でした。


♡しゃけ♡
種類:セキセイインコさん
性別:男の子
色 :青
性格:臆病
誕生:2012年6月4日
紹介:2012年9月5日ほたてと同じペットショップからお迎え。
嘴がズレていて、羽根もボロボロでショップの隅っこにポツンと居ました
見ているのが辛くて思わずお迎えした子です。
しばらくは母方の実家に居ましたが、事情により9月21日にうちの家族になりました。
人を怖がり、前を通る、餌をとりかえる、そんな動作で驚いて
バタバタと逃げ惑っていましたが
だんだん慣れてきてカキカキさせれくれるまでになりました。
現在健康診断の結果待ちです
検査項目は
PBFD(嘴と羽の異常から・・)
CHL(くしゃみ)
MYC(くしゃみ)
ASP(くしゃみ)
しゃけは、ほたてと同じショップ出身なので心配です・・・。










2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる