これも運命か。。。 

April 27 [Tue], 2010, 22:29
最近ホントにわからなくて。。。

Hサマとのこと。




自分のクセが、考えすぎなのは最近わかってきた。

そぉやって冷静に考えると普通にそばにいればいいのかな。。。?



Hサマが積極的なタイプじゃないから?

Hサマも悩んでる?それどころじゃない?


そんなとき、そばにいてあげられるのがあたしのはずなんだけどなぁ。。。


でも、このブログにログインして、読み返して。。。

思い出しなさいって神様が言ってるにかな?って。



だってあたしには神か仏がついててくれてるから。

運はないらしいけどねーーーーーーーーー(笑



もぉちょっと。。。寄り道しないで、Hサマのそばにいること考えよっかなー♪
珍しく長いでしょ。Hサマのおかげで今のあたしがいるからねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

スイープ★ 

January 25 [Sun], 2009, 22:26
買っちゃったぁw
ドライバー★

Hサマと一緒に試打してHサマにこれが1番いいって言われて、ゴルフしないなんてもったいないって(。´pq`)クスッ

今後ゴルフしなくなったらもったいないけど、おれと一緒にいたらしなくなることはないでしょ!って゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

ずっと一緒にいてくれるってことですよね?

Hサマもドライバー買ったから、2人でうきうき♪
早くうちっぱなし行きたいねぇって★

でもHサマは今日早番だからいってるはず。。。ずるい。

でもいいんだ★あしたの夜会いに行って、あさってはデート★うちっぱなし行くもんねぇヽ(→∀←。)ノ♥

楽しみ楽しみ☆★

夢みた。 

January 20 [Tue], 2009, 22:45
今日はHサマがお泊りに来てました(。´pq`)クスッ

朝起きて、ちょこっとうたたねしてる間に夢みたの。

昔の知り合いの人が急に離婚するって言う!
そんで号泣なあたし。

起きても号泣だった。。。


気になりすぎて夢占いした。

どぉやらあたしは、Hサマとの仲に不安があったのと、Hサマがそばにいることで安心したってこと。


わかりやすいあたしww

今日は岡崎と豊田のほぉにお買いもの。

Hサマは合うドライバーが決まってうきうき★
そんなHサマ見てあたしもうきうき☆

帰りになにげなく寄ったイオンにオークリーがいっぱい売ってて2人でうきうき★

駅まで送って車降りるときいつもちゅーしてくれるHサマ。
今日はちょこっと長めのちゅーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして。。。

「今日は愛を込めてちょこっと長めのちゅー。」

っ言ったHサマ。



幸せです(*/∀\*)イヤン



Hサマはきっとあたしが不安がってることに気付いてくれてたんだね。

安心してそばにいていいんだよね。

大好きです★

はあ。。。 

January 13 [Tue], 2009, 22:52
メールも電話もない。

しょせんそんなもん??。゚(PД`q。)゚。

帰ってるの。 

January 12 [Mon], 2009, 23:07
地元に帰っちゃったよぉ。

あたしはやっぱりおいてけぼり。
いつか連れてってくれるのかなぁ。。。??

ってゆぅか、あの人いるから超不安なんですけど。。。。゚(PД`q。)゚。
でも、出発前にメールくれたし、久しぶりに「大好き」って言ってくれた。

信じてみますか。

いつか。。。あの人にもあたしのこと彼女として紹介してくれるかなぁ。。。?w

幸せって。 

December 28 [Sun], 2008, 23:47
心にゆとりがあるの。

Hサマがついててくれてるって自信があるの。

次は何をしてあげよぉかなって考えるのが楽しいね。


12月1月はイベント盛りだくさんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Hサマにいっぱい幸せをもらってるの。

次に会える日が決まればその日までまちどぉしい★


1月頭は、Hサマが忙しいから全然会えないと思ってへこんでたら、
「俺が休みじゃなくっても、時間ふがあったら来ればいいよ」
って言ってくれた゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

。。。でも、あたしには休みがないみたい。。。。゚(PД`q。)゚。


でも、今のあたしなら大丈夫な気がする★

だってHサマがついてるもん★


あしたは夜だけ働いたらHサマに会えるよヽ(→∀←。)ノ♥
1日早いあたしのお誕生日だもーん(。´pq`)クスッ

いっぱい甘えよぉ(*`艸´)ウシシシ

デート★ 

December 13 [Sat], 2008, 23:44
一緒に連休だったからうちにお泊りに来ましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でも、みんなで飲み。。。とか
T君とパチ屋とか。。。

らぶらぶって感じじゃない!??。゚(PД`q。)゚。



でもね、今年のイヴは一緒に早番。
25日はお休み!

ってことで。

2人でラブラブクリスマスするよぉ★☆゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

早番終ったらHサマのもとへ。。。

夜は、ケンチキ食べて

チョコレートフォンデュして

ケーキ食べて。。。

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪




超楽しみ(。´pq`)クスッ

一緒に連休★ 

December 10 [Wed], 2008, 1:05
あしたは早番終ったら、Hサマがお家に来るよぉ★
と、ゆぅことで超お掃除した♪

。。。いつもこれくらいキレイだったらいいのに。。。。゚(PД`q。)゚。

妹が。 

December 08 [Mon], 2008, 0:21
なんだかあれこれうるさい(笑)

今度は付き合う前に報告しろとか?

どっちがおねーちゃんやねん!!




でもきょう「Hサマと付き合ってみればいいじゃん」


って言った。

前にも似たよぉなこと言ったけど?

妹的におっけーなのか。。。??



でも、今まで出会った人の中で一番、Hサマのそばが落ち着くし、いい方向へ導いてくれる気がするから、Hサマにずっとついていきたいってゆぅのは本音。

Hサマの言うことならなんでも聞ける。

Hサマのそばにいるのが、あたしの人生にとって1番いいことだと思う。


と、ゆぅわけで、ずっとそばにいることは確定ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

笑顔に癒される。 

December 06 [Sat], 2008, 0:23
おとまりしてきましたよぉ★

一緒にお休みの日はどっちかのお家にお泊り。。。があたりまえになってきた。



なんだかうれしぃ☆(。´pq`)クスッ


そして2人の好きな店まわり、ボード用バック買っちゃった★ディズニーのストラップも。
超悩んでたのにHサマがこれにしてって手渡してくれたの即決め★

そしてパチ屋へ。。。

2人で負けましたねぇ★アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

負けだけど一緒だから楽しかったw

負けたからなかうでごはん。


もちろんHサマと一緒だからおいしい♪

ちょっと早めに一緒に寝ました。

今日はお互いお仕事。


Hサマを見送って帰ってきました。

行ってきますってにこってしてくれたHサマの笑顔に癒され、新婚みたいって1人で浮かれながら帰ってきて出勤しました。

楽しいお休みはあっとゆぅ間なのに、仕事の時間は長いね。。。

そぉやってメールくれるHサマに癒されまくりな1日でした。




もぉすぐお互いのお誕生日とクリスマス。

クリスマスは一緒にお休みなのだ。

お互いサービス業なのにありえないよねw


一緒にお休みだけどどぉする?って聞いたら、クリスマスプレゼント買いに行こうってw


わーい★超楽しみねぇヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美琴
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大好きなHサマとのコトを、ブログに残していこうと思ってはじめた日記。

Hサマは、遠くから転勤で来たあたしの上司。

10コ年上のHサマのことこんなに大好きになっちゃった☆

Hサマがあたしにかけてくれるひとことひとことがすごくあたしの癒しになっていて、すごく心が和むから、そぉゆぅのを残していけたらなぁと思ったから。そのときそのときで感じたこと、思ったことをブログにしていきます。

ずっとそばにいられますよぉに。。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント