ハードな@日↓ 

January 12 [Thu], 2006, 19:36
きょぉ,たいくがB時間もあってさぁ
めっちゃ疲れたぁ
まぁ,ダンスだヵラそんなきつくゎなかったんだけどぉ
ッてヵ逆に楽しかったし


しかもAダンスの振りの参考にって事で
授業にビデオだけど,Mステ見れたしさぁ
さらに藁 徹平君が初のMステ出たやつで
WaTッテヵ徹平君見れたぁ
泣いてたしねッ 徹平君ゎなにしてもかっこぃー

ゥチさ,マンガ好きなんだけど(ォタぢゃなぃょ藁)
まだ僕等がいた@巻とB巻しヵ読んだことなぃんだってぇ
読んでみたぃなぁ めちゃ楽しいしッ

んぢゃぁ今日ゎこの辺でぇ

良かったAww 

January 11 [Wed], 2006, 22:45
 今日ゎね,特になんもなかったんだけど,
昨日の先輩に呼び出されるかなぁっておもってたんだけど
その先輩荒れてて今日もガッコやすみだったぁ
良かったょ呼び出しトヵまぢめんどぉだし 
 
 ぁと,B学期はいってヵラ担任の機嫌がぃんだよねぇ
ゥチの担任機嫌悪いと八つ当たりめっちゃしてくるヵラさぁ
機嫌がぃぃとこっちも助かる
よくおこるとなんかつっぱってくんだってぇ
まぢびびるょぁの威力にゎ
まえつっぱられてスリッパ飛んでったし

 今日ゎあんま好きな人としゃべってなぃーー
まぁぃぃゃぁこれからガッコでいつもあえるからぁ

 さっき徹平君の写真集みてたぁやっぱかっこぃぃ&かぁぃー
ほんと徹平くん大好きだし まぢかっこぃーょ
ラブコン,映画化の主役が徹平君なら見るしかないっしょ
絶対みるしぃ 楽しみだなぁ

 んぢゃ今日ゎこの辺でww
 

今日ゎ久々のガッコぉ↑↑ 

January 10 [Tue], 2006, 22:37
 今日ゎガッコォだったぁ  楽しかったょぉ
やっぱね,宿題を放置することゎよくないんだょ
だからゥチめっさガッコで頑張ったさぁ 
誰ヵほめてぇ
 
 好きな人とも無事しゃべれたぞぉ 
もぉHAPPYAだね藁 やっぱ好きな人がぃる教室ゎぃぃょ
今日ゎ自分ヵラしちゃいましたぁ
なにげに緊張だった けど結果ォーラィだったのョン
盛り上がってまぁすッ  だけど今の内容が微妙だった

 けど今日すんごぃ嫌な事あったのぉ
怖い先輩ヵラの呼び出しくらったぁまぢ最悪だしッ
はやく卒業しちゃえだし後輩いじめそんなに楽しいのって感じ
まぁガッコゎ友達ぃて楽しいヵラガッコゎ行くぉ

 今日ゎィ回Aな出来事がありましたとさッ

今日も疲れたぁmm 

January 09 [Mon], 2006, 21:37
今日が宿題のラストスパートだょ
で,今日やっとおわったぁ  ってのゎゥソで,
もぉ放置しましたぁ  だって量多すぎなんだもん
これゎ放置するしかないっしょぇ 

やっと明日ゎガッコいける たのしみだなぁ
ガッコほんとたのしぃしッゥチの担任まぢ怖いけど
今,席が1番前なのょ先生の八つ当たりが強烈でさぁ
はやく席替えしたいょ
んで,もっと好きな人と席が近くなりますよぉにッ

今日ゎ疲れたぁ↓↓ 

January 08 [Sun], 2006, 21:56
昨日と今日で全県模試があって疲れたぁ
もぉ全然わかんなかったょ

もぉすぐ冬休みおわっちゃう
まぢゃばぃょぉ宿題がたんまりと残ってる
がんばってやらなきゃ

ケドはやくガッコ行きたいなぁ
友達と会えるからねッ
好きな人とも会えるからぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» ハードな@日↓ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel___devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる