*ラスト* 

November 29 [Sat], 2008, 1:25


この記事を最後に
このブログを
終わりにします
(*・pq・*)

今まで
ブログを読んでくれた方
ありがとうございました
(*n´∀`n*)


ブログはあたしの
生きた証だと思うので
消しません


また心機一転として
新しくブログを
作ったので
見たいよ−って方は
メ−ルかなんかください
(*・pq・*)笑

babypink_yi@hotmail.com


前略知ってる人は
リンクから
飛べるようにします

マイミクの人は
お知らせします


それでは御機嫌よう



ゆきたす

ぷり 

November 28 [Fri], 2008, 22:02

ラスト自画像 謎

うん、
プリクラですね!




ベイにて
タイツ3足
ロンT2枚
購入(*´д`)

ムートンブーツと
ネックレスは
あいちゃんと共有


なんだか理想の格好が
できそうですわ!

やったね(*´∀`*)





今日中に新しくブログ作る

んで今日中にこのブログは
更新停止します(・∀・)

さっきも書いた通り
前略にリンクと
mixiに晒すとか
そんな感じになりますね

ここから飛べるようには
しないはず(多分


今度からはおっぴろげ 謎
に、しますのよ−ん!

何気にこのブログ
隠してたからさ(・ω・)
ググれば出ますがねwww



このブログは消さないよ☆
自分の生きた証は
残しておきたいので☆

にゃお 

November 28 [Fri], 2008, 18:42
ベイきた!

ひさびさなのだ(*・pq・*)


パッと見てすぐ帰る 笑

ムートンブーツ買えたら
いいなあ(*´д`*)

きゃあ 

November 28 [Fri], 2008, 13:47
うわあああ

Honeysにかわいい
ムートンブーツあったよ!!

べびーぴんくで
あたしの好きなぽんぽん
ついてたの(*´∀`)


しかも1990円とか
安すぎだろってゆう(>д<)

まあその分
ちゃっちいんだろうけど 笑


でもまじ悩むな
買おうかな 笑

あ〜 

November 28 [Fri], 2008, 13:25
物欲ハンパないですわ





最近乾燥してきたから
新しい下地欲しいし

マジョマジョのチップタイプの
グロスあるやんん
あれ800円でめちゃ安いくせに
リップクリームなくても
余裕なくらい潤うの(*´∀`)
色ち買いしたいお

マキアージュのマスカラも
ないといかんなあと思ったし

エテュセのマスカラも欲しいし

インテグレートのベージュの
シャドーも欲しい

ハイライトも欲しい

クマ隠せるコンシーラーもだわ



服も欲しいし

ブーツも欲しいし

アクセも欲しいし

香水も欲しい



あげたらキリがない
\(^0^)/うひょ

バンギャ上がったら
全部手に入りそう

ライブ代って結構なもんよね
(´・ω・`)

あたしからライブをとったら
友達に会えないし
生き甲斐とか
なくなっちゃいそうだけど
いずれはそうなっちゃうし
春からは就職だしなあ

だもんでそろそろ上がらなきゃ
(´・ω・`)

あたしも普通な女の子の
生活とかしてみたい☆

友達とご飯食べに行ったりとか
する余裕が今のあたしには
あんまりない\(^0^)/



ん〜
色々考えよ(´・ω・)

とりあえずお腹痛い
最近食欲がないなあ
まだ風邪治ってない
せいだと思うけど
不健康な痩せ方すぎる
(´;ω;`)

痩せるのは嬉しいんだけどね
早くコアリズムやりたいよう
運動して頑張って痩せたい!

コアリズム貰える予定なんだが
いつまでたっても貰えないので
もう12月入ったら買おっと
\(^0^)/



やっとこさ地元着いたぜぃ

よし 

November 28 [Fri], 2008, 12:56
学校終わった!
ゆうちゃんいなくて
寂しかった(´;ω;`)

今日はデートも
なくなっちゃったし
寂しさ紛らわすために
お買い物にでも
行ってきますわ え





明日新しくブログ作ろっかな
なんとなくだけど(*・pq・*)


歳変わるしな☆
たぶんリンクは貼らずに
前略とmixiにしか公表しません

見てくれる人は見てね
(´;ω;`)

わあん 

November 28 [Fri], 2008, 4:48
寝れない(´・ω・`)

最近昼夜逆転な生活に
なってしまいました−

嫌だわ(´・ω・`)
寝たい(´・ω・`)
しかし眠くないし(´・ω・`)


デート中寝ちゃうかな
(つω;`)最低

早く寝なきゃ><

にゃお 

November 28 [Fri], 2008, 1:47
あたしのPCの女の子フォルダ
憧れのytsだらけ><ウケる



メイクが参考になる(*・ω・*)

やっぱもっと二重の幅
広くなきゃだめだなあ
(´・ω・`)

練習しよっと☆+゜

みう 

November 27 [Thu], 2008, 21:53
今日はいつもより早めに
バイト終わりましたさ☆

全然声出なかったよ−
ふらふらだったし(´・ω・)
早く元気になりたい!!


明日は学校行きます
そのあとデートだ!
まじ元気になりたい><

 

November 27 [Thu], 2008, 15:27
10時間くらい寝た
寝すぎてだる−い

しかし今日はやっとバイト!
入ってなさすぎで
給料ないわwww

今日はいつもよりもっと
頑張ろう(*・pq・*)

お母さんが今日はSMAP(笑)
のコンサートへ行くので
お父さんのご飯も作らなきゃだ

お母さんいないと大変
(´;ω;`)
お薬も飲まなきゃ!
頑張る!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アイコン画像 自己紹介
詳しくは
前略にて☆
メ-ルする

TITLE


MESSAGE